2006年10月13日

運営キャンペーン

みーさんからリクエストがあった先日のキャンペーンの模様です。

が、、、あまりの重さにss1枚きりでした。

キャンペーン.jpg

あいにく、リンクのみ参加だったのでウルティな兄貴にしか
会えなかった〜〜〜

そしてその後、ホームステイしていたrex君が放浪の旅に出ると言ったので
みんなでお見送りをする事に。

れくちーお別れ会2 (2).jpg


お別れにみんな感極まって、もえたぎった・・・


もえたぎる別れ.jpg

二名ほど鬼を使いきって燃えられない人が。。。


お疲れさま、そしてありがとねー rex様


ネタの続き・・・
posted by メンバー at 20:02| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

遊んだ遊んだ・・・

久しぶりにカイラちゃんがインしてくれたよ♪

SRO[2006-10-07 00-46-16]_66.jpg

週末の夜もあって、みんなインしてるし
久しぶりに遠足に行ってきた〜楽しかったね^^

SRO[2006-10-07 01-02-10]_62.jpg

ちょっと時間遅くなって、落ちちゃったメンバもいたけど
そのご王宮の滝で並んで撮影してみたよ〜

SRO[2006-10-07 02-00-57]_37.jpg

ナニゲにノンさんと大将がポーズとってたねw
ばっちり写っていました♪

SRO[2006-10-09 00-19-24]_69.jpg

ひとしきり遊んだあとは、レベルも一つ上がったので
リンクを卒業して狩り場をイエテイに移してみました。

囲まれるとさすがに辛い・・・;;

れくしー ありがとう〜^^ノ
posted by メンバー at 16:01| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

狩りの合間に

亀な歩みでボチボチと絹な世界で遊ぶワタクシですが

SRO[2006-09-29 20-55-08]_89.jpg

やっとフル7級なお年頃になりました。

チャンプもジャイアンもいないクリオネ相手に
緊張感の無い狩りを続けているワタクシの耳に

SRO[2006-09-29 23-00-22]_62.jpg

なにやら不穏な足音が聞こえてきましたw

大将、なにやらワタクシに見せたい模様。

SRO[2006-09-29 23-00-28]_02.jpg

ジャジャーーーン!

SRO[2006-09-29 23-00-36]_67.jpg

す、すげいwww

ヒーラーに生まれ変わった大将。
内向を回収してしまおうか悩んでいるワタクシに
鮮やかで心強い温泉を披露してくれましたw

すげぃよ大将!
なんかハートがアツくなったZe!

でっかい希望が見えてきた!
どれくらいでっかいかというと・・・

こんくらい。
posted by メンバー at 12:15| Comment(5) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっくんです!

メンズキャラ解禁して久しい我がギルドですが
見た目も中身も男子な新人君が加入してくれました〜♪

SRO[2006-09-29 15-39-21]_02.jpg

燕雀さんこと、やっくんです!
よろしくお願いいたしまーす^^ノ

ギルド倉庫が女子装備ばっかりなので
これからはメンズ装備も揃えたいところですね^^

ギルド倉庫パンパンだっつの;;

ところでなぜ燕雀なのにやっくん・・・??
posted by メンバー at 11:58| Comment(3) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

やっぱ冒険

どうも。
多忙な日々をくぐり抜けて
やっとの思いでインしたらGTが切れていた某レディです。

誤爆も麗しい「ちゃっほー」ことミントちゃんが
リンクに遊びに来ました。

タクラマまで遠足に行く冒険者だからリンクなんてお手の物♪

猿人、氷花のいる南西ルートを辿って来てくれましたw
キケンだYO!w

突起物にはしゃぐちゃっほー。
SRO[2006-09-28 00-26-50]_18.jpg
「人がゴミのようだ!!」

その後、特攻隊長も駆けつけてジャイアン対決。

ワタクシと大将はヒールに専念。

SRO[2006-09-28 00-55-08]_31.jpg

ガンガレ ちゃっほー!

与ダメ2ケタでもくじけるな!!
SRO[2006-09-28 00-55-11]_15.jpg

被ダメ4ケタでも負けないで!!1!

幾度かライフゲージが黒くなったのはキノセイ・・・・w

ちゃっほーの冒険っぷりに目頭が熱くなりますた。

−−−

その後、どういう経緯だったか忘却ですが
(すでに2gばかり麦泡酒を飲んでいたとか
 日ハムがリーグ一位通過でテレビ画面と交互に
 睨めっこして忙しかったとかはナイショだ。)
交易に向かうコトになりました。

最近レベラーゲばっかりでラクダに乗るのも久しぶり。
眠たいし、酔っているので
「乗りっぱでもいいかしら」と聞いたら

「降りたら死にますよ」

と、目の覚めるお言葉を頂きましたw

MAXで積んでください♪
と言われていそいそと荷物を積んでいると・・・・・

ん?  goldが不足しています の文字。

お金無くて荷物これ以上買えないよママン!!
SRO[2006-09-28 02-55-18]_06.jpg

うp後は、気軽にラクダもできないんだねw

護衛してくださった実なめ一号さま、ありがとうございました^^
重くて落ちちゃったローズヒップちゃん。。。お疲れ様でした^^;

リッシュくん。。乗りっぱで後ろでベラベラ喋っててごめんねw

早く強くなって、交易でも役に立てるようになりたいです。

posted by メンバー at 14:57| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

深夜のしりとり合戦

先日よりホームステイのrex君を迎え、
夜のギルチャがとっても潤っているこのごろです。

週末の深夜、象さんの棒を求めて狩りをしていて、
ジャイアンの相手をしながら思わず眠ってしまいそうになり、
「・・・眠い」と思わずつぶやくと
そんなときは―――
    しりとり!

と言う事で、焔深夜のしりとり大合戦〜〜。
ホームステイのrex君は「しりとり得意なの^^」などとノタマッテ順調に進み、
いつまでも続きそうな気がするくらい調子よい時に

??¨??¨.jpg

アーー、れくちー君失格;;

〓〓〓??????.jpg

そして
全チャが無いとほざくれくちー君

〓〓〓????????.jpg

〓〓〓??.jpg

やっちまいましたwwwいいなりだ


楽しい!!!
posted by メンバー at 22:43| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

やけっぱち露店現る

どうも。
久しぶりにゆっくり狩りができて
ドロップもあったりなんかしちゃったりして

ほくほくのみーさんです。

−−−

離席する時間帯になったので
これ幸いにと、商品を並べて露点を出してみました。

2〜3時間後。。。。。

全く売れてません。

ちょっと悔しいので、露店名に細工を施してみました。

SRO[2006-09-18 19-23-22]_13.jpg

元ネタは某ラーメンズの某日本語学校コントです。
「知ってる人は知っている・・・フフw」
と、一人ほくそ笑んでおりました。

SRO[2006-09-18 21-38-36]_43.jpg

反応キターwww
ありがとうございますw

でもさっぱり売れないのは相変わらず。

ヤケのやんぱちで更にグレードアップしてみました。

SRO再出発露店.jpg

これも某ラーメンズの某ネタです。

なのに

「日光の方ですか」と、書き込みしてくださった方が・・・・
申し訳ございませんTT ワタクシ、チャキチャキの蝦夷ッコでございます。

しまいに

SRO[2006-09-18 21-57-06]_13.jpg

と、マッシーに不思議がられたり・・・w

挙げ句の果てには
SRO[2006-09-18 22-40-30]_77.jpg

パクリなのに褒められちゃったーーー☆

やっぱり慣れないコトはするもんじゃないですねw

皆さんも一度、某ラーメンズの某コントを見てみてください!
オススメです!!

ゲームのハナシじゃなくなってるー☆
posted by メンバー at 00:25| Comment(5) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

どうして貴女は

どうも。

リアルの忙しさに、体が追いつかないレディ暴言でぅ。

−−−

ちょっと前の出来事ですが。

先日の記事で、偶然イシュ騒動に参加した旨を書きましたワタクシ。

SRO[2006-09-12 16-34-40]_13.jpg

ちょwwwww

SRO[2006-09-12 16-31-25]_29.jpg

第一発見者でございます。

ですが、もうそろそろお夕飯の支度の時間で
長い時間かけて狩りもしたし、街へ帰ろうと思っていた矢先。

当然イベントリは寂しいものです。

SRO[2006-09-12 17-39-03]_31.jpg

無理無理無理ィィィィィ!!1!!1!

なので、近くにいる人に、イシュがいるのを告げたら
その人のお友達やお仲間がもしイシュ探しをしていたら

それはそれでラッキーだな、と勝手に思いこみ。

だってワタクシ、平日の夕方でギルメンも友達もインしてなかったのね。
PTにも入ってないし、全チャも持ってない。

ひょっとしたら全チャってちょっと大事かも?
ま、そうそうある事じゃないと思うけどw

−−−

なので誰かいないかと探して近づいたら
最近、リンクでも増殖し始めて邪魔くさいBOT。

BOTってユニークにも突っ込むんかなぁと
ちょっと好奇心もあったので観察してみた。

SRO[2006-09-12 16-32-24]_85.jpg

すげw 鬼で突っ込んだw

SRO[2006-09-12 16-32-29]_53.jpg

なんか頑張ってるww

SRO[2006-09-12 16-32-38]_77.jpg

死んだwww

BOTも突っ込むんだなーwwふふw

−−−

そうこうしているうちに時間も迫ってきたので
現場からほど近い所で勇士を狩っていた方にイシュがいる事を告げ

ほどなくしてお友達なのか、何人かのお強そうな方々がイシュ戦に。

ワタクシも微力ながら参加したかったのだけれど・・・・
寂しいイベントリと、壊れそうな防具と迫り来る時間に
泣く泣くその場を離れました><

−−−

ウルチなんて、探して探して探して探して
やぁっと巡り会えたらポット切れで死んだりしたりしてたのに

イシュは呼んでもいないのに出会ってしまう。。。。

世の中そうそうウマくは運ばないものなのよねぇ。

「コイツからは箱ドロップするかも!!!!!!」

って思いこんで、何匹狩ったコトかねぇwww

−−−

はぁーまずは落ち着いてシルクにインしたいですぅぅぅ。
posted by メンバー at 00:03| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

こういう時に限って

SRO[2006-09-08 23-54-30]_41.jpg

あたし達、トラガール!!11!!

−−−

大将のトラ頭巾のかぶりっぷりよりも
リスの名前が「眠都」にビックリしましたw

きっとカワユク大活躍してくれるに違いない。

−−−

忙しくてゆっくりインできない日が続いていましたが
ちょっと一息つけたので、少しだけリンクで狩りをしようと思い立ちました。

ほんの30分でもいいからチケとお猿使わないと。。。
と思ってリンク到着。

そしたらなんとアータ。

SRO[2006-09-11 01-58-38]_34.jpg

イシュいた。

マシロちゃんのアドヴァイス通りに
「遠くからチクチク魔法攻撃」用のスロット作っておいてよかった♪

疲労と眠気で操作を誤り、無駄に突っ込んで玉砕すること数回。

ステイを満喫しているブンさんも駆けつけて来てくれましたw

そして嬉しかったのが
Nとワタクシが密かに憧れているあのお方。。。
ギルド茶柱の塩じじいサマが果敢に攻めておられました!!1

興奮するNとワタクシ。
チクチクと魔法を飛ばし、エリートが沸けばサっと遠のき
でも心の中では「じいさまガンガッテ!!!」と密かにエール。

そしてとうとう爺さまがイシュ征伐の名乗りを上げました。
ご本人がSSを取り損ねたとおっしゃっていましたので
(ワタクシも若干取り損ね風味ですが)
モウロウとした意識の中でやっと撮れてた一枚を載せておきます。

SRO[2006-09-11 02-25-37]_03.jpg

キルネーム表示も多分、「スキル再使用ナンタラカンタラ」で画面に出てなかった気ガス。

お爺様、おめでとうございます。
そしてイシュ戦に参加されてた皆様、お疲れ様でした^^
蘇生してくださった方、ありがとうございました^^

次回イシュに会う時は、疲れてなくて、お酒も入ってない時がいいなぁ・・・。
posted by メンバー at 23:53| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

エンブレム変わりましたー

美麗です。

紆余曲折しましたが・・・焔のエンブレムは以下のマークになりました♪

色々な意見をくれたみなさん、最後の最後でわがままを聞いてくれた
みなさん、ほんっとーにありがとう!!

シンボルは色々な人から要望のあった
「炎」
をデザインしましたぁー^▽^ノ

男性的なものと女性的なものをデザインしましたが、、、
やはり、というか女性的なデザインの方がうけが良かったので
こちらを採用です。

@焔シンボル
homur4.jpg

A試作した、ロゴ付きです。
(エンブレムには文字が細かすぎて使えませんでした><)
homur2.jpg

B16×16のマークです。
homura4.bmp

C製作者のワガママで一回採用されたが変更されたエンブレムです;;
h-c6.bmp


ボツになったデザインたち・・・・
posted by メンバー at 05:30| Comment(10) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

