2007年01月30日

発掘!

やっと画像が用意できましたので久しぶりの更新でございます。
 
ハゲしく遅いですが、年越しの瞬間を涅槃前にて記念撮影してきました^^
 
SRO[2007-01-01 00-15-58]_84.jpg
 
涅槃も羅刹も初体験!なメンバーもいて(ワタクシ含む)楽しかったですね〜
 
SRO[2007-01-01 00-19-10]_35.jpg
 
ちょっと睨まれておりますガクブル
 
案内してくれたランちゃん、ありがとー!
 
−−−
 
さて、そんな2007年のスタートを切った我が焔女でございますが
 
SRO[2007-01-26 20-51-26]_13.jpg
 
あゆかちゃんの記事にもありますように
不思議とクリスマスムード一色でございます。
 
ツリーの下で「正月だぜぃ」を叫ぶの図。
 
プレゼント箱を拾い集めて、モンス召還するのがちょっとしたブームに。
 
SRO[2007-01-26 22-38-34]_13.jpg
 
ちょww
 
SRO[2007-01-28 16-45-00]_01.jpg
 
こ れ は 楽 し い ♪
 
ただし、召還する人を選ばないとトンデモないことに・・
 SRO[2007-01-28 16-59-54]_28.jpg
 
ひぇぇぇw
 
そしてコレ。
 
SRO[2007-01-26 22-53-00]_43.jpg
 
ルドルフ可愛いよルドルフw
 
−−−
 
そんなワタクシ達の夜の挨拶。
 
まだーむ.jpg
 
なんちゃって国際化が進んでおります。
 
おまけ
posted by メンバー at 12:57| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

あけまして クリスマス!!

あけましておめでとうゴザイマス。正月なんてとっくに明けていて、なぜかシルクではクリスマスイベントです。
   ずれてるYO!  あゆかです。
 
ネタがあるような無いようなそんな日々を過ごして、こちらのブログががら空きでした。
年末年始にいろんなことしたのですが、
ss見つからないとか、
めんどくせえ とか
いろいろな理由でした。
 
またにぎやかにやっていきたいものですねぇぇぇぇぇぇぇ、そう思いません?
 
    で、
 
最近は交易がとっても盛んです。(貧乏からの脱却を図りたい貧乏商人たち
 
一回行くと100万近く儲けられるので、みんなウホウホとついてきます。
美麗さんも悪人から足を洗ったので、仲間に入れてやっています。
 
盗賊集合.jpg
 
こんな悪い人たちが横行しています。気をつけましょう。(え
 
 
で、最近はニヤと長安だったり飛賊砦とニヤとの間を行路にしています。
もちろんチキンですから、どうしても☆1です。
 
特価販売の時間はとても混みますね。
何がなにやらわからないほどの混みようです。
 
ニヤ遺跡.jpg  温泉からはみだしてますよ・・・
 
     ニヤ2.jpg   私はどこ???
 
 
すごいですね。牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛・・・・・・
 
とっても臭います。。。。
 
でも、めげずに行きます。
砂漠はまだまだ私には危険なので、美麗さんに大抵お願いして私は牛乗り商人。
このときもみーさんと一緒だったので、チキン二人は美麗さんに追跡です。
 
そしたら 怪物出現!!!
 
みーさんとミックス.jpg
 
wwwww・・・・・・・ 恐ろしいw
 
そんな楽しい交易をあなたに。
 
シルクロードの世界はなぜかクリスマスです。
黒山太に盗まれた、だの なんだの。。。。いいわけは聞きたくないわっ!!
運営さんが手抜きだったのかしら。
とりあえず、一昨年のクリスマスイベントのようなイベントが始まっています。
   (一昨年のプレゼント箱がまだ生きていたのはヒミツ
 
黒山太が登場するようですが、お目にかかってはおりません。
ここから出現したのかしら・・・
 
石窟前の焚き火.jpg
 
などと、まろさんと話していました。
そのまま石窟へ行ったところあっという間に囲まれ、ぼこぼこにされ・・・
 
死んでる??.jpg
 
    え???????HP残ってるんですけど。。。。。。。
                              こんなこともある・・・・・・
 
街ではキャバクラのオネエさんが踊っています
 
      サンタ小玉.jpg
 
そして、季節はずれなクリスマスツリー・・・
 
   夜のクリスマスツリー.jpg
 
 
きれいですよ^^   死んで戻ると癒されます。。。。
posted by メンバー at 13:14| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

いらっしゃ〜い!

この度、入団してくださいました
まろさん&メロンパンナさんです〜♪

SRO[2006-12-23 01-44-48]_48.jpg

SRO[2006-12-23 01-37-54]_59.jpg

超まったりなギルドですが
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします<(_ _)>
posted by メンバー at 23:21| Comment(4) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキチキ年忘れお祝い交易だよ!全員集合!

どうも。うp後のクリ食らった時の声が毎回

「死んだか!!?」とビックリしているみーさんです。

ここんとこは石窟に籠もりっぱなしなのですが
今も昔も苦手なジャイアンは虫系、それも

SRO[2006-12-26 19-50-35]_54.jpg

蜘蛛方面が苦手です。

キメエエエエ

−−−

さて、先日、我がギルドの忘年会と
まろさん、メロンさんが入団してくれたお祝いを兼ねまして
当日イン可能なギルメン大集合でギルド交易を行いました。

もちろん☆1でまったり・・・とか思っていたら。
やっくんが爆弾発言。

「こっそり敦煌で☆5積んでいいかな?」

えぇぇぇぇぇえええぇぇぇ

ハンターランちゃんの「死なばもろともよ♪」という(違ったっけ?w)
暖かい支援のもと、トイレ休憩で立ち寄った敦煌で過積載!1!

ギルメンの某2名とお知り合いの盗賊さんも同伴という
ちょっとした異色キャラバンのド真ん中で

SRO[2006-12-26 23-40-00]_03.jpg

腹に爆弾抱えながら長安をひたすら目指します!!1!

「盗賊の沸きでバレるんじゃね?」
「大将なら仲間でも迷わず襲うよなw」

などと平穏を装いながらもワタクシの首の大動脈は
加藤茶も真っ青のドラムソロ状態でございます。

もうすぐ長安・・・・!という最後の橋の手前で

「ツバメさん、☆いくつ積んでますか?」

と、察しの良い大将が・・・・

凍り付く商人一同。

「やばい」
「気付いた」
「天気の話続けれ・・・!」

と、その時チャットで話していた低気圧の話を続行。
一同一目散に長安になだれ込んでセーフ!!1!

その時のチャット欄のSSを取り損ねたのが悔やまれます。

こうして、焔女皇帝団の忘年会&歓迎会終了〜♪

皆様お疲れ様でした^^
またみんなで遊びましょうね〜^^ノ

おまけ
posted by メンバー at 23:18| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

G戦場の彼等

こんばんは!

今も昔もGに(だけ)はモテモテ美麗です!
dokiG.JPG
rasetsu2.JPG


古い写真をメインに色々G自慢!!


むか〜〜しのG達
yogakaiG.JPG



ランさんと観光に行くとなぜか必ずGが来襲しました;_;
亀を見に来たはずのに覚えているのは大きなクモのコトばかり・・・
kumo-G.JPG



みんなで叩いたGのおもひで♪
sarukingG.JPG


やたらとでかいオジサマ
kongo-rikishi.JPG



和田で遭遇した眠都さんG
mint-G.JPG
posted by メンバー at 01:24| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかしのユニークたち

久しぶりの投稿です。
皆様お元気でしょうか???
最近サブのひばりに夢中な、る〜じゅです。

で、まああゆかさんの依頼もあって、最近ひばりで遭遇している、懐かしいジャイアンたちを載せておきますね。

giant10.jpggiant11.jpg

で、ネタは変わって、る〜じゅで狩をしてる時のちょっと癒されショット

iyashi1.jpgiyashi2.jpg

いやいや、箱の中覗いてないでいいですから、ちゃんと拾ってください・・・。汗

気を取り直して・・・、
交易でもしましょう。

ん、・・・。

なんかペットが増えてる???

trading8.jpg

と思ったら、藁人形チャンプでした・・・orz

すみません、なんか久しぶりでまとまらないですね。
posted by ルージュ at 00:42| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ジャイアン自慢大会!!始まるよ

印章武器を初めて持ってホクホクのあゆかです。こんにちは
こんなキラキラ、目に悪いんじゃないかと思うくらいのまぶしさ。。。
(ルージュさん、ありがとね。。。
・・・それくらい、と思った貴方、そう(‐_‐)σアナタです。
今までのかわいそうな私を哀れんでください。

さて、そんな楽しい狩りをしているこのごろですが、
みんなでジャイアン自慢をしようとギルチャで決定しました。
インしてなかったギルメンのみんな!そういうことだから。。。
どんどんこのブログへうpしましょ〜〜。

まずは私から早速いかせていただきます。

最近はずっと石窟なんで、力士土鬼でいきまーす。

力士土鬼G.jpg

これね、結構痛いんですよ。。。
でも、この剣のおかげ〜〜^^V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そうしてるうちに

力士土鬼G+C+ノーマル.jpg

ジャイアンにチャンプにノーマルと3匹取り合わせて見ました。

なんて言ってたら、

力士土鬼G×2.jpg

2匹来ちゃいます。狭い部屋だったのに〜。
隣に出なくてもいいじゃないのよー、といいつつおいしいSSゲット。
みんな、どうもジャイアン自慢の話をしてたらジャイ集めのフェロモンを出していたみたいです。
ギルチャで叫んでいる人多数でしたから、、、

みんなのジャイは元気かな〜?
posted by メンバー at 03:49| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ルージュさん、イシュ退治!!

最近、ほむら〜の勢いがなかなかよい感じです。
この日は、私がインした時からなんとなくマッタリした感じがただよっていました。
う〜〜ん、こんな日は何しましょうか?

そ(⌒^⌒)b そんなときは イシュタル探し ですね!

  手配犯

イシュ-.jpg

インしていたメンバーで探しに走り回りました。
そして、第一発見者が必死に叩いているところに見事遭遇!
まだまだたっぷり残っています。

さー、みんな必死。(私も必死だったためSS撮りそこね・・・
最後の名残だけでもどうぞ

イシュ退治の名残.jpg

そして・・・

イシュ退治ルーさん.jpg

おおぉぉぉ(ノ´▽`)ノォォォォッ♪
焔のパパ、ルージュさん。
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ルージュさんは始めてのイシュ退治でした。(そう言えばウルチも遅くまでry

そんな時間を横になってすごしている人が・・・

イシュ退治のゲージ.jpg

ま・・まろさん。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

お疲れ様でした・・・・・・ネタの続き・・・
posted by メンバー at 18:24| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

リンクにもぐろう〜〜♪

たい焼きをたらふく食べて胸焼けがひどいあゆかです。
こんにちは

これから来る冬眠に備えています。みなさんはいかが?
最近は楽しい小咄で笑っています。

みーさん小咄.jpg

がんばって、泳ごう。。。アメリカまで・・・

この間、美麗さんが今はやりのあそこへ連れてってくれました。
ちょうどインしていた眠都さん、燕さんが戦士と遊んでいたので、声をかけて一緒に行きました。
「あそこ」って??  ほら、あそこです。

氷の下の世界.jpg

ここって見覚えがあるでしょ?そう、リンクの氷の下です。
あんまり奥深くはいけないのですが、『ロマンの世界』(美麗のお言葉

いつものようにポージングに凝ります。

リンク下でえいえいオー.jpg

決まったww
そして、いつものようにまったりとしています。
氷の下でまったり.jpg

ステキな景色にうっとりと見とれて。。。いるように見えます。
よく見ると、やっ君が、、、あれ、、埋もれてるぅぅぅ

埋もれたつばめ.jpg

そんなところで寝たら死んでしまうぞ。。。
♪ね〜〜むれ〜〜〜ね〜〜むれ〜〜〜・・・♪

よし、寝たようだ(まt
永遠の眠りを・・・やすらかに^^

寝てしまったやっ君はおいといて、お尻が冷え冷えなので、お猿と温泉につかってからおうちへ帰りました。

お猿と温泉.jpg

みんなも冷えにはご注意!
posted by メンバー at 20:06| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

歌声ギルドは楼蘭に

ギルドレベルが5になって、ますますの発展を見せる我がギルドです。

その源はマスターにあると言っても過言ではありません。

−−−

イシュを探しにカラコを巡る最中。

ユニークって、探すと見つからないんですよね〜
ちょっと探すのに飽きてしまう事もしばしば。

SRO[2006-11-26 03-00-08]_65.JPG 1.jpg

しぐま

歌声ギルド発足でございます。

「白チャで歌う」と、履歴書にも書くくらいの(ウソ)大将。
さすがです。

SRO[2006-11-26 03-00-29]_55.JPG 2.jpg

SRO[2006-11-26 03-00-36]_48.JPG 3.jpg

まだまだ歌います。

SRO[2006-11-26 03-01-21]_58.JPG 4.jpg

止まりません。

その後ミントちゃんからPTMでナイス呼びかけを貰っていました。

SRO[2006-11-26 03-09-03]_27.JPG 8.jpg

響く歌声唸る狂雷、うちの大将をどうぞヨロスク。(誰に?

オマケ

Nとタクラマ馬競争の最中に。

SRO[2006-11-29 01-49-20]_70.jpg

アッーーー!
posted by メンバー at 20:31| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

