2007年03月23日

スプリングでハズがカム

ウホっ いいツボ(・∀・)
SRO[2007-03-22 16-29-50]_32.jpg
と、ギルチャでゴバクも微笑ましい春ですね(ナニガ
そんな春の焔に、仏桑華αさんがホームスティに来てくださいました
(*´∀`)
 
SRO[2007-03-22 22-30-24]_01.jpg
放置中にこっそり撮ったので、まるで「草葉の陰」のようだ!!1!
ハイジさんキョンになってるしw
そんな、なめらかな風を届けてくれたハイジさん。
ギルチャが面白い事になっているのは恐らく必然。
SRO[☆1]_71.jpg
ハイジさんが「みたさん」と呼んでくれて起爆。
うちのヤングは反応が早いです(・∀・m9
SRO[☆2]_71.jpg
SRO[☆3]_71.jpg
短くね?ww
SRO[2007-03-22 21-54-58]_75.jpg
その後ハイジさんの呼び方まで波及してステキな事態に。
イムさんで吹いたw
ゾンビ死2回、チャット死2回と横たわる事も多いですが
SRO[2007-03-20 18-26-25]_86.jpg
ワープバグの画像に癒されながら今日もマッタリ遊んで居ます。
posted by メンバー at 09:20| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

まろさん、イシュでおじゃーw

春眠暁を覚えず・・・昼寝でもしようかしら 眠い・・・
そんな昼下がりのこと。
ran[2007-03-18 20-50-12]_91.jpg
おじゃーーw
やったね。まろさん♪ おめでと〜^^
次はドカンだよ。p(´∇`)q ファイトォ~♪
・・・って、まだ私、ドカンネームとってなかったわ;;
おまけ
posted by メンバー at 21:31| Comment(2) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

それは己との戦い

SRO[2007-03-08 21-24-48]_11.jpg
猫オン虎!!1!1!
と言うワケで(どーゆーワケだ)イメチェンを図りました。
鬼娘から猫娘へ変身でございます。
SRO[2007-03-08 21-41-42]_91.jpg
憧れの正座も思いのまま。
「ハイヤー!アイヤー!」のかけ声にもすっかり慣れましたw
−−−
3月吉日、実なめさんとのGvGと相成りました。
SRO[2007-03-08 22-15-46]_11.jpg
レベ差はあっても、あたし達にはナニカあるはず・・!(なに?)ww
結果は引き分け〜ここらへんの面白エピは
実なめさんサイドでスバラシイ記事にして下さると思います(プレッシャー)
私たちレベ60帯ガールズは
SRO[2007-03-09 00-18-32]_55.jpg
全く戦力にならず、出ては横たわりの繰り返しww
それでも楽しかったです(・∀・)また遊んでください!!1!
ワタクシと言えば、決戦前に噴水に打たれて精神統一しただけ。
SRO[2007-03-08 23-54-16]_58.jpg
−−−
交易途中でお嬢と新生猫娘の顔がミックスされてキモ可愛くなってるの図。
SRO[2007-03-07 18-17-19]_40.jpg
おまけ
posted by メンバー at 01:28| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

すたんだっぷ ぷりーず

滅多に練金しないのですが
 
ちょっと気まぐれに手を出してみました。
 
 SRO[2007-02-14 13-32-19]_50.jpgSRO[2007-02-14 13-32-48]_76.jpg
 
金掛かりすぎ・・・自分乙なmittanです。
 
つい最近、主エンチャを氷から炎にすべく
スキル回収を買いまくって破産しかけたワタクシでございますが
 
いよいよいかんともしがたい状況になってしまいました。
 
そういう時はレッツ交易。
 
☆1ですがニア〜長安の稼ぎはなかなかなものでございます。
駄菓子菓子自分1人ではニア発便はまだまだ_。
 
ギルメンの強弓ねえちゃん引率のもと
お嬢と3人でドキドキ交易に出発でございます。
 
鬼のタゲリingメイリーちゃんに見惚れていると・・・
 
SRO[2007-02-14 23-42-46]_55.jpg
 
 
・・・ん?
 
SRO[2007-02-14 23-44-08]_53.jpg
 
ねえちゃんが立ったー!(クララに非ず)
 
バグなのでしょうが、牛の上から格好良く強弓連発。
 
SRO[2007-02-14 23-44-11]_51.jpg
 
そこのけそこのけぇぇーい!!1!
 
SRO[2007-02-14 23-54-50]_37.jpg
 
ねえちゃんカッコいいよねえちゃん!
どこまでも付いて行きたくなりますこの雄姿。
 
あまりのカッコ良さに
「よーしアタイもがんばっちゃうぞー」とか意気込んでみましたが
 
SRO[2007-02-16 23-44-09]_58.jpg
 
リンクでNと2人仲良く横たわったり
 
SRO[2007-02-17 02-37-32]_38.jpg
 
沸かないMOBをひたすら待ったりして過ごしています。
 
 
posted by メンバー at 15:39| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そこにイベントがある限り

SRO[2007-02-12 19-41-30]_96.jpgSRO[2007-02-12 19-42-22]_25.jpg
 
2日連続桃サンタに出会えたワタクシ。
 
と申しましても、2日めは途中参加で
みんなでネクロ叩いている現場に参戦!
 
だいぶラクチンな相手だけに、みんなノンビリムード。
 
キャッキャ言いながら虎女もどきと戯れておました。
(その直前の怒濤の沸きは大変だったらしいのですが・・・)
 
最後は焔恒例、素手でポコポコ攻撃でネクロ撃破!
ソエルちゃんが名乗りを上げましたー!
 
メンバー一列に並んで素手でタコ殴りにする図は圧巻ww
 
−−−
 
そして、同盟の只管さんと大きめの交易をさせて頂いたのですが
イケてるSSが一枚も無い! ・・・orz
 
コレだ!と思えるのが
SRO[2007-02-12 22-01-28]_48.jpg
 
これ。
 
盗賊の沸きにドキドキしたり
PCに襲われたり、画面が重たかったり
ハラハラして画面に釘付けだったからかもorz
 
でも楽しかったです〜♪
 
その後の湖底パンドラも楽しかったのですが
逃げたり叩いたり蘇生したりでSS取り損ね!
 
また遊びましょうね〜^^ノ
 
posted by メンバー at 15:24| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ふとしとしたことが

SRO[2007-02-11 21-29-07]_08.jpg
 
桃山太が来てくれたよ!
 
来てくれた時、あまりの興奮に
SSを取り損ねたのが悔やまれます。
 
ふとし〜どんな顔してるんだろー^^
 
SRO[2007-02-11 21-29-28]_89.jpg
 
Σ  鬼っ娘じゃん!!
 
その後、彼女は大層なお土産を置いていってくれましたw
 
ババーーン
SRO[2007-02-11 21-29-56]_57.jpg
 
アニキかよー!
 
とか思っていたら、まぁ沸くわ沸くわ・・・
あまりの重さに、モリっと沸いたところは撮影断念^^;
 
幸い、ワタクシとN以外の方がお強かったので
やんごとなきお方も無事征伐できました〜^^
 
SRO[2007-02-11 21-41-15]_53.jpg
 
軽く弓に嫉妬w
 
その後BUONOさんが長安に強いの出ますよー
と教えて下さったので、PTそのままにれっつらご!
 
ギルメンもインして道連れお誘いして参戦〜♪
長安東門だっつーアナウンスを聞いて行ってみた
 

 
SRO[2007-02-11 22-18-28]_54.jpg
 
重くて近づけねぇぇぇぇぇ
 
これで精一杯w でも音が途切れ途切れに聞こえる。
あの大群の中で果敢に攻めてるPTメンバのおかげで
 
細々と経験値が入ってきます・・・有り難や有り難や。
 
みなさんのPCスペックが裏山でございますw
 
aluさん、BUONOさん、ありがとうございました^^
ランちゃんもありまとー^^♪楽しかったぉ〜!
 
 
その後はみんなで
posted by メンバー at 17:53| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ち新たに

SRO[2007-02-11 05-17-55]_32.jpg
 
呼称変わったぉ〜♪
 
−−−
 
せっかくイカす(か?)呼称がついたので
イカすアングルでナウいSSを撮ろうと画策しておりましたら
 
けっこうハクい画が撮れましたー!
 
ま、その直後にこんな事になったんですけどね
 
SRO[2007-02-11 05-18-45]_07.jpg
 
チーン
 
うらぁぁぁぁリベンジじゃぁぁぁぁ
興奮と酒酔いの勢いに余りすぎて獅子打っちゃってるとかヒミツ!
 
SRO[2007-02-11 05-19-48]_78.jpg
 
そしてすぐに反撃を食らうの図
 
SRO[2007-02-11 05-20-20]_96.jpg
 
モティロンその後また横たわりました♪
酒気帯び狩りingは大変キケンですよねー
わかっちゃいるんですけどねー
よい子はマネしないでくださいねー
 
(遠い目で棒読み)
 

本日のなごみ系新大将
posted by メンバー at 17:08| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ё花魁ёでーす♪

今更ですが・・・
ラン[2007-02-09 13-21-28]_13.jpg
ランでするんるん こんにちは〜〜
焔女皇帝団の人妻担当として日夜努力していますw
 
では、簡単に自己紹介目
武器:弓ときどき大刀
衣装:道服(パンツの色は・・・うひひw
特技:狩場放置死、チャット死、凍りまくり・・・などなど
出没時間:10:00〜24:00頃のうちの数時間
補足:タゲるのが遅いので交易は苦手です^^;
 
よろしくねっ うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by メンバー at 21:02| Comment(4) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

快挙なワタクシ達!!1!

まずは我が焔のエース、ノンさんが・・!
 
SRO[2007-01-28 15-39-03]_37.jpg
 
おぉ〜^^ おめでとうございますー!
Nによりますと
 
「どかんねーむ」
「とります」
「@4ふんくらい」
 
 と、恐らく忙しいであろう現場から
緊迫感溢れる予告チャットを打っていたっぽい
 
とのことでした!
 
さすがはエース!
 
そしてワタクシ・・・
 
石窟にて狩りをしているとギルチャで
「イシュ出てるらしいですよ!PTM!」
 
と、ノンさんが教えてくれたので即帰還!
馬を走らせ、PTに入れて頂き走る走る・・・・
 
SRO[2007-01-30 10-15-38]_77.jpg
 
いたーーーーー!!
 
ドキドキしながら鬼って攻撃!
取り巻きが沸いて、片づけながらイシュにタゲって・・・
ってやってたら2回死にましたが・・・
 
SRO[2007-01-30 10-26-12]_33.jpg
 
やったよママン!!
 
メンテ5分前で焦りました^^;
 
その場に居合わせた方々にも感謝&お疲れ様でございます〜
初めてのイシュ、緊張しました><
posted by メンバー at 20:33| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

列島震撼!パンドラの箱

こんばんは、美麗です。
 
おくれながらやってきました、クリスマス
〓〓[2007.2.JPG??????????¨??±.JPG
 
〓〓〓〓??.JPG
街にはトナカイがあふれ・・・
 
 
〓〓〓〓〓??±.JPG〓〓〓¨??.JPG
一部のギルドメンバーがサンタ化します
 
 
んで、、、空けてみました、期間限定アイテム!!
〓〓〓〓.JPG
 
〓〓〓〓A〓〓〓〓.JPG
メンバーに緊張が走る瞬間!
 
強い・・・シリーズがどんどん沸きます。
 
最初はいいの、最初は・・・
??¢????〓JPG
 
どんどんどん・・・・・強くなります。
??¢Д嶂??〓〓JPG
 
最後は阿鼻叫喚・・・・w
??¢〓〓〓〓.JPG
 
今回の期間イベントもなかなか楽しそうですヽ(^▽^@)ノ
焔メンバーの雄姿・・・
posted by メンバー at 20:04| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

