2009年09月07日

ヽ(^Д^*)/おひさしぶり〜♪


なんとなんと

もう9月になってしまいました。


夏休みも終わって、、、、そんなもんはありませんでしたけどね


気分は2学期です。手(チョキ)


この間は、らんちゃんや、ソエルンや、なんとネロさんにまでコメいただいて
ありがたいかぎりです。

美麗さんは最近、スキを見てチョコチョコインするようになりました。

みんみんはグリムながら、一緒に始皇帝稜で一緒に遊んでもらってます。



私もミドリパジャマからロングスカートへとお着替え


あゆか9級.JPG


レベ上げはやめようかとおもってたけど

85になっても★1は安全交易に変わったので

ティキン交易団としては、ありがたいかぎり。



このブログはいろいろと仕様かわってますね

ファイルのアップが簡単になりましたよ。
皆さんもお試しくださいw


最近は一人でこんな事してます

藁藁藁藁・・・.JPG  藁藁藁藁藁


楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい・・・・・・


そのうちにミーさんから楽しい告知があるかもしれません。

ほむらーにゃの皆さんは掲示板をチェック!!

   P.S.   Nさんへ  見てたら直して欲しいことが。

       この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

   ・記事の投稿、編集をおこなう
   ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


  これ、何とかしてほしいいいいいいいw
        お願いします〜〜  よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

posted by メンバー at 00:17| Comment(29) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

今頃アプデの情報

実なめさんのブログです。

アプデの効能が出てますよ。
http://blog.goo.ne.jp/jituname/e/fbb053d97d8dba4d2583133198c0f60a


これ以上GOLD買うつもりないからなぁぁぁぁw


参考にしてみましょう


あゆか
posted by メンバー at 23:33| Comment(8) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだーーい、広告なんて

イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ


ピーン(。・ω・)σ ⌒*いい気分(温泉)
posted by メンバー at 23:20| Comment(0) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

キラキラな日々

皆様
  こんばんにゃw

みーさんがアップしたのが1月でして、

今日は6月も下旬の梅雨真っ盛りでございます。。。。



お元気??


年末から1月は、とっても忙しくって

インできませんでしたけど。

4年の準備を経て、やっと念願の国家資格も取得できたので(^^ゞ

晴れて

76歳 ぶろぐ.jpg

復活お嬢  です。



砂漠でもくもくもくもく・・・・・・

狩ってますよ〜〜〜^^はれて76ちゃい

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

そして

まろちーシャイタン ブログ.jpg

まろちー!!!!おめでと〜〜〜^^

みんな、家出すると活躍だなぅw



で、76ちゃいになったお祝いに美麗ねえちゃんから

月剣をお借りいたしやした。


9級だよ〜〜〜

  月剣天使の羽.jpg

キラキラデスヨ、目ニシミマスヨ

てか、ねえちゃんはこんなものを振り回していたのか、と

改めて恐(ryk


天使の羽キャンペーンが終わったら

今度は悪魔の羽キャンペーンで

てやんでぇ・・そんな手には乗るもんか!!!




そんな運営の罠にまんまとはまる。。。。。。

月剣悪魔の羽.jpg

これ、、、、、いいわ〜〜〜w

けっこう・・・ねw



ねえちゃんに剣借りたら

すっごいですのよ、これが。

火を投げると、おもしろいように

     狩りが速い速い  新幹線  びゅーーーん

てこずっていたシャウオも

シャウオクエ.jpg


こんな感じです。


楽しいよ〜〜〜


と、思っていた矢先に調子悪かったPCが


どっか〜〜〜〜〜〜〜〜んw


です。(〒_〒)ウウウ 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


新しいDELLを注文しました。



CORE2DUOなんだから・・・

でも、XPなんだから・・・

2GBなんだから・・・


そのうち、また、きっと

再復活だ〜〜〜〜


まってろよ ((( ̄へ ̄井) フンッ


失礼いたしました。


逆上してしまいました。


今頃はチケは切れ

ネコは死んでいることでしょう



  P.S.みんみんへ

 今度、私に「お嬢再復活」と呼称をつけてくださいませ

 
posted by メンバー at 01:50| Comment(16) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

めりー!☆ミ

SRO[2007-12-21 01-15-16]_43.jpg

めりーな季節がやってきましたね。
皆様いかがお過ごしですかmittanです。

あゆかちゃんもアップしてくれたのですが

社会人が多い&夜眠くなる&年末で忙しいほむらーにゃですが

目出度い出来事もありましたし(本人来てませんがwww

忘年会っぽいこともしてみたいなぁということで

SRO[2007-12-21 22-32-02]_15.jpg

久しぶりのるーじゅさん参戦。
ランちゃんも駆けつけてくれて

プティ同窓会っぽい気分になりますたw

SRO[2007-12-22 01-08-51]_67.jpg

相変わらずの裸族登場。

変身してパンドラ。全く倒せない件w

SRO[2007-12-22 01-49-12]_37.jpg

ほむらーにゃ忘年会はまったりと二日間構成でしたので
翌日はサイ交易へまったり突進。

私のPCではんともなかったのですが
あゆかちゃん目線では俺様がサイ騎乗というナイスハプニング。

SRO[2007-12-22 22-16-13]_67.jpg

時々ちらりほらりと雪が降って綺麗で重たいシルクな世界ですが

こんなのとか

SRO[2007-12-21 23-57-44]_63.jpg

こんなのが出るんですね。

SRO[2007-12-21 17-21-59]_38.jpg

こんな調子でまったりと遊ぶほむらーにゃですが

攻城戦とか、鬼のレベラップとか

そういうのとは全く相容れない方向で
楽しく絹の路世界で遊んでまいりたい所存でございます。

年明けには目出度いヤツら本人を交えて新年会だな!


★★オマケ★

最近はやりのオサレ羽アイテムでキメたみんみん。

SRO[2007-12-21 22-33-52]_77.jpg

ダイヤさんのどうでしょう露店とともにwww
posted by メンバー at 00:26| Comment(5) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ホムラーニャのクリスマス

めりーくるすなすw


あゆかです。

最近イン率が悪くて、皆様にご迷惑をおかけしているか

それとも、安息の時間をお与えしているか、、、のどちらかかも。

それでも、窓さんのお祝いやら美麗さんの○○祝いやら

クリスマスパーティーって感じで、イベントっぽい事したいね、

なんていいながら、日にちも時間もあいまいなまま開催したイベントです。

とりあえず、人数集まったらパンドラ祭り!!!1!!

もちろん



そんなSS取れるわけなく、ですね。

たいしてたくさん開けたわけじゃないのに、なんだか手間取っていたホムラーニャ。

で、恒例の記念撮影

焔記念撮影.jpg

もえたぎっているなか、何人か冷静に座っている方もみえます。

             「鬼ねぇよw」とか・・・

そして、これも恒例の酔っ払い交易開始です。

最近は馬・ラクダ・牛の他に交易用の動物がふえました。

まずは象さん!!

これはつぶらな瞳の力持ちです。そして大きなお耳にピアスが輝く!!!

そして、今回のバージョンから登場は

サイ!!!!

どういうつながり??

ま、そんなわけで本日の交易のお供はサイです。

みーさんに先頭をお願いしてのらくらく交易

すると

みーさんが、サイの上に立ち上がって攻撃しています。

とても勇敢なみーさんをごらんください。

みーさんサイの上で1.jpg

これも

みーさんサイの上で2.jpg

サイはあんまり可愛くないけど、みーさんはかっこいいです!!

シルクロードの街は今、クリスマスの飾り付けでとてもきれいです。

特に長安のクリスマスツリーは特大!!

長安のクリスマスツリー.jpg

レベラップはもうあきらめ気味ですけど

いろんな街のクリスマスツリーを見学して回る楽しみがありますね。
posted by メンバー at 21:26| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

皆で遊べばいと楽し

SRO[2007-08-29 23-34-06]_74.jpg

どうも。
砂漠通いもすっかり慣れてきたみーさんでぅ(・∀・)

チケがあると狩りのモチベも上がりますね!

地道にカリカリ狩りingしていたら・・・・

SRO[2007-08-29 22-54-37]_33.jpg

レベラーーップ!!!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

なんだかんだ言って、この瞬間が嬉しいですねぃ♪

これでオイラも

SRO[2007-08-29 23-53-03]_46.jpg

憧れの9級肩装着!

嬉しくて一人で記念撮影ww

イカリ肩卒業が嬉しい(つД`)

−−−

そんな嬉しい週末に、嬉しいイベントがもう一つ。

同盟様大集合のパンドラ大会が催されました〜☆

SRO[2007-08-31 23-25-11]_30.jpg

でもちょっと様子がおかしい。

みんなで変身コレクションが始まりました(笑)

ワタシもオペラ座の怪人マスクを頂いて初変身!!

SRO[2007-08-31 23-27-46]_04.jpg

どーーーん

モビハ可愛いよモビハww

このスキルの真意がつかめぬままひたすら楽しむ!

SRO[2007-08-31 23-31-16]_00.jpg

ファンタジックな旋律に囲まれて変身ミントちゃんにぶちゅー!

熱いちっすを捧げるの図。

これマジで純粋に遊びの為だけに考えられたスキル・・・??w

その後はカオスなパンドラ大会!

SRO[2007-08-31 23-43-55]_89.jpg

レベ差10以上の強いヴァージョンMOBに果敢に挑みます。
まったくゲージが減らないのには参りましたw

SRO[2007-09-01 00-13-39]_52.jpg

・・・あたしドコ??

と〜っても楽しかったですね(*´∀`)

その後は皆さんと一緒に交易に出たのですが

酔いが回っていたのと、強烈な睡魔に襲われながら
若干意識朦朧・・・みんな強いなぁー夜更かし・・・orz


渓谷でオデさん達に襲われたあたりまでは覚えてますw

次回は意識がはっきりした状態で交易に望みたいです 努力賞5点。
posted by メンバー at 11:37| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

コンスタンティン花火大会

ずいぶんと涼しい毎日となりました。

皆さん、お元気になりましたでしょうか。

この夏は、北海道に多大なる被害を与えたようであります。

焔の道産子たちは、皆 とろとろに溶けたとか、溶けないとか・・・

                            ご愁傷さま

いつも暑い東京っ子も、いささか参っております。


で、  8月のとある日に行われた花火大会の再放送です。
     (みーさんもすでにうpしてますがねww)

P.jpg

まだ、明るいうちから運営は花火をぶっ放します。
         あんまりよくみえないよー、と窓さんと一緒に犬

Q.jpg

がんばれ、運営。。。へこたれるなよー

そんなこんなしてたら

R.jpg

ありゃ、窓さん。。。おちました

でも、花火は続きます。

S.jpg

うあああああぁぁぁぁぁぁぁ
ほんとの花火みたいですねぇ。ごーじゃす

お嬢の頭が邪魔です。。。

T.jpg とか V.jpg とか

様々な花火が打ち上がります。

U.jpg   これはもう、尺玉ですね。
     
            たーまや〜〜〜猫

そして、だんだん夜も明けてまいりました。

W.jpg

ファイナルです。 窓さんも戻ってこれたようですね。よかったよかった。

運営もがんばってるね、とたまには誉めてあげましょう。

でも、ペペロいらねwで、この後
posted by メンバー at 21:54| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

♪はぁちじちょおぅどのぉ〜♪

SRO[2007-08-29 15-36-46]_22.jpg

どうも。狩人カリカリしまくりingの俺様です(・∀・)

ちなみに記事タイトルは気にしないでください。

きっと解らない人もいるんだろうなぁ(涙目

−−−

SRO[2007-08-29 15-48-09]_68.jpg

あんなに盛り上がらなかった骸骨弓手クエですが
9級槍の嬉しさに、狩りスピードも上がってきましたとさ。

大体ここらへんで狩りしていると、丁度鬼が貯まる頃合いに
ジャイアンがポックリ沸いてくれるという混み具合で

チャットも無言状態でモリモリモリモリ火の玉と狂った雷とばしまくっていました。

SRO[2007-08-29 15-59-01]_37.jpg

終わったどー!

いやぁ集中力が持続して良かった。

時々どこから漂ってきたのかPTMOBもひょっこり一人で現れ

ちょっぴり美味しく経験値いただきました!

これが骸骨術師かなんかのオレンジネームのPTMOBだったら

ちょっとしたユニークで泣きながら逃げるハメになるんですがw

−−−

息抜き休憩が欠かせないストロー級なオイラですので

SRO[2007-08-24 15-09-47]_74.jpg

見晴らしの良い所でちょっと一休み。

高いぞーーー!

ナントカと煙じゃないですが、高い場所にはちょっと登りたくなりますねぃ。

SRO[2007-08-24 15-09-53]_04.jpg

おぉ遥かに見えるアレはシャックの巣ではなかろうか・・・・

「シャクラミも 今じゃすっかり 真っ青に」

なんて詠んでみたり。

−−−

余談ですが、エリクとペペロに圧死しそうな倉庫と睨めっこしていたら
なにか視界に気になるお方が・・・・

( ゚Д゚)

SRO[2007-08-26 00-03-43]_55.jpg

なんだか姿形そっくりーー!

べ、別に緊張なんてしてないモン・・・(;谷)y-~~~

一言声を掛けさせていただきました♪
ちょっと嬉しくなって記念SS!

モト同盟さんですよねって言われて舞い上がる。

虎帽子いいよ虎帽子(・∀・)
posted by メンバー at 00:03| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏のおもひで

SRO[2007-07-28 23-03-26]_81.jpg

ヨーロッパが始まって早一ヶ月も経とうかという所。

皆様いかがお過ごしですかmittanまたの名をクローソーでぃす。

慣れない暑さと生活環境に翻弄されつつも

SRO[2007-07-28 23-47-15]_36.jpg

たぎった売り子さんのお店を見学したり

SRO[2007-07-29 02-10-01]_60.jpg

ロマンティックが止まらない海岸で

夕日を眺めたりしております。   (狩りは?)

そんな折り、先日は花火大会が催されましたね。

ヨーロッパ実装からこっち、次元落ちクラ落ち人混み落ちと
とにかく落ち落ち落ちのオンパレードで萎え萎えだったわけなんですが

SRO[2007-08-19 20-05-54]_25.jpg

100円ちゃんと向かい合っての花火見学w

SRO[2007-08-19 20-06-02]_47.jpg

きれいだなぅヽ(´ー`)ノとか思っていると

華麗に落ちてしまいそのまま入るコトもできず('A`)

−−−

そんな悪環境な中ではございますが

GTも使わずにちまちまと狩りをして

SRO[2007-08-21 22-59-14]_15.jpg

やっと9級武器が持てるようになりました(・∀・)ヒャッホーイ

ペッツの時計が5Mとか目ン玉スポポーンな今日この頃。

なんとかGTなり稼働させて

更なる高みを目指したい所存でごじあます。
posted by メンバー at 23:21| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

UPまでのひととき

まろさんクワガタ記念に集まってみました。

SRO[2007-07-24 00-25-16]_16.jpg


ハイ チーズ☆

−−−

ここひと月ほどインできない状態が続いていた私ですが

久しぶりにインしても、こうして仲間と盛り上がれるのが嬉しいね。

SRO[2007-07-24 00-25-36]_50.jpg

美麗ちゃん「さかなクン」バージョンも激撮。

グラ有り帽子って、ステキだねぃ

SRO[2007-07-24 00-28-52]_35.jpg

そのうちに大集合になってきたww

八雲さんの樹精帽子がなんともイカス〜

みんなのペットに見物されてるっぽくてちょっと笑ったw

zeg君がいつの間にかさりげなく居てビックリしたのはナイショ!

SRO[2007-07-24 00-34-20]_69.jpg

大好きなので、アップにしてみた。

このアンニュイな立ち姿に、樹精が似合うんだよね〜

呪い顔ちゃんの両脇ほっぺのホクロが目の代わりだという噂。

「カブリモノで勢揃い記念SS〜♪」

とかゆってたら、まろさんが

「あたしはカブリモノじゃないんだけど・・・・」
と、ポツリ。

確かにカブリモノじゃなかったね!w ゴミンゴミン


SRO[2007-07-24 00-43-00]_86.jpg

そのうちに、オサレ体操服風味なミントちゃんも整列。

ウニ帽子も夏らしくてナイスコーディネートだね!w

こういう時、オサレ服を持っていないことが悔やまれる私だなー(´・ω・`


そんな我々焔女でございますが

EUアップ前に、「ユメノカケラ」様と同盟を結ばせて頂きました。
かつてない同盟数に、シャイなアタクシは土鬼ムネムネでございます。

ヨーロッパも楽しみましょう!

どうぞよろしくお願い致します!
posted by メンバー at 23:56| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ひねもすのたりシルクかな

SRO[2007-05-27 02-39-09]_94.jpg

「シャウオうまいね」

「うまいね」

「あいつ持ってる槍が欲スィ( ゚д゚)」

「イラネ」

「Σ」

「あたし剣盾だし」

「・・・・」

−−−

ひっそり佇むお嬢に寄り添って盗撮&脳内妄想会話

立派なストーカーです(ぇ

−−−

かつては恐ろしいMOBだったアイツが大好物になる時。

成長を感じる嬉しい瞬間ですねヽ|・∀・|ノ

でも

SRO[2007-06-10 00-26-01]_58.jpg

狩りすぎて鬼沸き部屋に非ず状態になったり

SRO[2007-06-10 00-28-21]_16.jpg

ペッツが引っかかって気付けばこんなに散らかしているのは茶飯事。

柱ジャマだよ(´・ω・`)ネー

同室の方エリアにジャイアンが続発するのを羨ましく思ったり

SRO[2007-06-10 00-30-06]_13.jpg

「またあっちにジャイアンが・・・(多分気のせい)」

なんとなく横半分、なんとなく縦半分と
お互い暗黙でエリア決めして狩りしていますが

時々越境してMOBを持っていかれる事があると

ちょっと寂しい気分になります(笑)

「何も言わなくても分かり合えてると思ってた!!1!」とかw

でも楼蘭は変な人が少ないので好きです(・∀・)フフフ

−−−

SRO[2007-06-10 01-04-58]_40.jpg

いつも街では修理とポット補充してサッサと逆帰還しているので
ゆっくり他のプレイヤーさんと会う事の無い私。

でも久しぶりに竜子さんに出会った〜(ウルルン風

初めて会った頃は私も鬼ッ娘ナカマでしたねー(*´∀`)
でも呼称が・・・気になる・・・

ん??


SRO[2007-06-10 01-06-53]_28.jpg

チーム旅渦もっこり部隊に挟まれてるYO!w

旅渦さんの中で流行っているんだねぃもっこり。

なぜ二人とも裸なのかは永遠の謎。

うちもしょっちゅう脱いでるから気持ちはわかる!(・∀・)m9

−−−


SRO[2007-06-13 00-36-54]_79.jpg

巷でウワサの長安BOT軍団をしばし鑑賞。

もっと捻りのある名前にしましょう。

4点。
posted by メンバー at 16:42| Comment(6) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

焔今昔そしてこれから

SRO[2007-06-01 01-42-22]_15.jpg

どうも。

狩りして帰ってきたら所持金が「死んで死んで苦しむ苦しむくるし(略 」

という状況に陥っていましたみーさんでぅ.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

原因は恐らく

SRO[2007-06-05 20-16-15]_45.jpg

ちょっくら処刑してきましたこのホネホネロック山の呪い。


−−−


それはさておき、久しぶりに勧誘露店をしてみました我がギルド。

SRO[2007-06-03 18-07-29]_74.jpg

地味にギルド内でパリーグ頂上決戦を繰り広げるお嬢とワタシ。

コンスタントに全チャでギルメン募集をしている余所のギルド様も多々ありますが
純でシャイな我々でございますので、こっそりひっそり露店作戦でございます。

そんな折、まずは体験入団からではございますが
2名の方が焔に入ってくださいましたヽ|・∀・|ノ

SRO[2007-06-03 01-40-27]_72.jpg

八雲さん!  ナイス樹精帽子!
猿の名前もナイス!

もうお一方は「ショウグン」さん。まだお会いしてません^^;

ようこそいらっしゃいました〜一緒にシルクを楽しみましょう♪

−−−

そんなワタクシではございますが、今回のチケの目標。

SRO[2007-06-07 23-18-51]_82.jpg

75才になれました(*´∀`) 9級目前〜ヒャッホイ

羅刹部屋sugeeeeここにきて初めて自動回復の素晴らしさを実感。

美麗ちゃんが昔のSSを貼って懐かしかったのでワタクシも探してみました。

SRO[2006-02-09 01-32-47]_92.jpg

みんな若いなぁー(・∀・)

SRO[2006-02-27 17-55-00]_49.jpg

混雑する倉庫前でなにやってんだwwww

チケが終わったら、ノンビリこうやって遊びたいでぃす。
posted by メンバー at 15:41| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

時には昔の・・・

こんにちは、最近平日はちっともインできない美麗です。
こんないい加減なプレイしてる美麗も、シルクを始めて、そして焔女皇帝に入団して、はや1年以上経ちました。。。
今回は発掘した昔のネタを投稿しつつ、思い出にひたる記事なんか書ちゃいました。
シルクを始めたのは2006年も明けてすぐ。景色のよさに魅せられて、ソロで活動してました。
                kouga.JPG
長安が人であふれかえっていたあの頃、焔とのすばらしい出会いが・・・・
                SRO[2006-01-07 21-09-16]_63.JPG
ストーキング、熱烈なアピールの末、あこがれの焔キャラバンに参加できました!
     懐かしの焔ラクダキャラバンです。(★2以上もよくしてましたね^^)
                kyara-ban.JPG
その頃のみなさんの懐かしいSSを発掘したので勝手にUPしちゃいます。
             まずは鎧に大刀のミーさん!
              mi-san.JPG
    弓使いだったNさん!(この頃弓使い多し!)
             n-san.JPG
      そして、、超稀少ショット、入団時のあゆかさん!
          (あゆかさんと私は同時入団でした^^)
               ojoh.JPG
    ちょっと後の頃になりますが大刀使いだった花魁さんです。
            ran-san.JPG
            ルージュさんはいつもこんな格好w
              tora-ko2.JPG
   古参の眠都さん、昔のSSなかったので桃山太との2ショットをUPしちゃいます。
                  minto-san.JPG
     その後にも、、、色々な人達とのたくさんの出会いがあって・・・
    tora-ko-san.JPG   omoide2.JPG
                        omoide1.JPG
soeru.JPG meron-san.jpg maro-san.jpg 
                        yakkun3.JPG 
                       ko-ri.JPG konitan2.jpg 
     
         そして別れもありました・・・
  rex3.JPG zoku1.JPG
                         
いく戦もの死線を乗り越えて・・・
  uruchi.JPG rodoyar-kan.JPG
          ishu.JPG   
      その何倍もみんなと思い出をつくりました
 oikakekko.JPG taki.JPG
 ura-map.JPG hanabatake.JPG
 
 
   これまでも、、、明日からも、、、
          色々な人達といっしょに道のりを歩んでいって、、、
   update2.JPG tabi3.JPG
  
  寒かったり・・暑かったり・・・笑ったり・・・怒ったり・・・泣いたり・・・
  kori-no-sita.JPG rase2.JPG 

   to-zoku-dan.JPG  koroshite.JPG

 
 
 
               でも、、、まだまだ旅は終わりません
                 tabi2.JPG
 
 
 
 
                   そして目指すは・・・・・
    
 
 
  
               usi-san.JPG
 
 
  
 
   
                  彼の地・・・・
 
 
 
 
           行くぜ!!! ヨーロッパーー!!
              reberappu.JPG
 
 
 
 
っというわけで・・・焔メンバーと焔女皇帝に関わってくれたすべてのみなさん!
  今後ともよろしくね!
 
そして気が向いたら、たまにはシルクに遊びに来てください^^
  
P.S.
SSが見つからない&載せれなかった方々ゴメンナサイ><

posted by メンバー at 01:13| Comment(6) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ピー子と私と・・・・

美麗です。
ある日ふと、ロック山の山頂に登ったら・・・・
amari1.JPG
普段は1羽しかいないトリさんが2匹いました。
amari2.JPG
1羽あまってるみたいなので山の外へ連れ出します。
(普段は途中で帰ってしまうのですがなぜかこの日はどこまでもついてきます)
だんだん愛着が沸いてきて、しばらく一緒に散歩します。
amari3.JPG
こーーんなところまで着いてきちゃいました。
もうすっかりなついています^^
せっかくなので建物をトリカゴにしてしばらく飼ってみよう。
amari4.JPG
「他力本願時」のソエルさんがきてくれました。
・・・がなにやら言ってることが物騒です。
↓あ・・・
satu-riku.JPG
↓ああ・・・!!
satu-riku2.JPG
せっかくの育成計画が潰えました。
ガックシ・・・
ちなみにこの鳥さん、山の上に行けばいつでも見られますが
アクティブなので見学の際は十分注意を^^;
ちなみに・・・・・
posted by メンバー at 09:16| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

緊急指名手配

美麗です!

ちょっと多忙で久しぶりの投稿です!

少し前の話ですがロック山でこんな大刀使いを見つけましたw

品l@.JPG
 いで立ちは力極そのもの・・・

しかーしよーーーっく見るとクリがしょぼしょぼですw

品lA.JPG
・・・・・あっ!大刀使いなのに3匹であっさり死んだ!!
品lC.JPG
このヒト、最近は黒装束で徘徊してるとか・・・・
みなさん、偽者には十分注意しましょう。
ネタの続き・・・
posted by メンバー at 21:04| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

思えばここまできたもんだ

どうも。
 
交易の最中、トンデモ発憤になり鬼発動させてしまうmittanです。
 
SRO[2007-03-25 03-17-37]_43.jpg
 
同行紳士も同じく鬼発動!
 
まったり☆1がにわかにヒートアップ!w
 
−−−
 
GT消化に追われてなかなか記事が書けませんでした。
 
遅くなりましたが、ホームステイにいらして頂いたイムさんの
「チキチキ歓迎遠足パンドラ巻物大会」の模様でございます。
 
ますはみんなで並んで記念撮影!
 
SRO[2007-04-03 00-42-33]_06.jpg
 
川底なのでみんなほのかにミロリ色だ!
 
SRO[2007-04-03 00-56-41]_96.jpg
 
ここらへんはまだまだ余裕。意識もハッキリしていたしねw
 
SRO[2007-04-03 01-17-24]_54.jpg
 
チャット欄に赤文字が出ているのだが、ハテ、どんな問題発言をしようとしていたのか・・・・
 
謎だw
 
 
SRO[2007-04-03 01-18-10]_83.jpg
 
銀さんが強い藁を出して一同大パニック!w
楽しい&おっかないの阿鼻叫喚で気分はジェットコースター!(意味不明
 
その後、交易に出たのですが、そこらへんから記憶が曖昧です。
飲酒ネトゲはキケンだね!
 
よい子はマネしちゃだめだよ!
 
−−−
 
ここ最近の私といえば、念願のフル8級になり
ロックで狩りが出来るようになりました〜特ポなんか拾っちゃうもんね!(・∀・)
 
しかし、遠近法間違ってない?つーくらいジャイアンがデカイ。
 
SRO[2007-04-16 20-30-21]_88.jpg
 
紙装甲なアタクシはGのクリで死ぬことがしばしば。
 
緊張感を持ってちんまり狩りしてたりします。
 
でも、まだ石窟のクエも残ってるんですねー・・・
早く石窟卒業したいでぅ><
 
SRO[2007-04-17 15-19-17]_54.jpg
 
囲まれると軽く横たわる事ができますので(笑)
ジャイアン様には通路に来て貰って叩いております。
 
そして部屋に戻ると、どなたかお人が入室して狩りしているという事実。
 
夜叉の足踏み同様、地団駄踏みたくなっちゃうYO( ゚Д゚)
 
火の玉飛ばし一発で夜叉ヌッコロ出来るくらい火力が欲スィ70才の春。
 
こつこつやって、ここまできたのだなぁという実感でございます。
posted by メンバー at 10:54| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

スプリングでハズがカム

ウホっ いいツボ(・∀・)
SRO[2007-03-22 16-29-50]_32.jpg
と、ギルチャでゴバクも微笑ましい春ですね(ナニガ
そんな春の焔に、仏桑華αさんがホームスティに来てくださいました
(*´∀`)
 
SRO[2007-03-22 22-30-24]_01.jpg
放置中にこっそり撮ったので、まるで「草葉の陰」のようだ!!1!
ハイジさんキョンになってるしw
そんな、なめらかな風を届けてくれたハイジさん。
ギルチャが面白い事になっているのは恐らく必然。
SRO[☆1]_71.jpg
ハイジさんが「みたさん」と呼んでくれて起爆。
うちのヤングは反応が早いです(・∀・m9
SRO[☆2]_71.jpg
SRO[☆3]_71.jpg
短くね?ww
SRO[2007-03-22 21-54-58]_75.jpg
その後ハイジさんの呼び方まで波及してステキな事態に。
イムさんで吹いたw
ゾンビ死2回、チャット死2回と横たわる事も多いですが
SRO[2007-03-20 18-26-25]_86.jpg
ワープバグの画像に癒されながら今日もマッタリ遊んで居ます。
posted by メンバー at 09:20| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

それは己との戦い

SRO[2007-03-08 21-24-48]_11.jpg
猫オン虎!!1!1!
と言うワケで(どーゆーワケだ)イメチェンを図りました。
鬼娘から猫娘へ変身でございます。
SRO[2007-03-08 21-41-42]_91.jpg
憧れの正座も思いのまま。
「ハイヤー!アイヤー!」のかけ声にもすっかり慣れましたw
−−−
3月吉日、実なめさんとのGvGと相成りました。
SRO[2007-03-08 22-15-46]_11.jpg
レベ差はあっても、あたし達にはナニカあるはず・・!(なに?)ww
結果は引き分け〜ここらへんの面白エピは
実なめさんサイドでスバラシイ記事にして下さると思います(プレッシャー)
私たちレベ60帯ガールズは
SRO[2007-03-09 00-18-32]_55.jpg
全く戦力にならず、出ては横たわりの繰り返しww
それでも楽しかったです(・∀・)また遊んでください!!1!
ワタクシと言えば、決戦前に噴水に打たれて精神統一しただけ。
SRO[2007-03-08 23-54-16]_58.jpg
−−−
交易途中でお嬢と新生猫娘の顔がミックスされてキモ可愛くなってるの図。
SRO[2007-03-07 18-17-19]_40.jpg
おまけ
posted by メンバー at 01:28| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

すたんだっぷ ぷりーず

滅多に練金しないのですが
 
ちょっと気まぐれに手を出してみました。
 
 SRO[2007-02-14 13-32-19]_50.jpgSRO[2007-02-14 13-32-48]_76.jpg
 
金掛かりすぎ・・・自分乙なmittanです。
 
つい最近、主エンチャを氷から炎にすべく
スキル回収を買いまくって破産しかけたワタクシでございますが
 
いよいよいかんともしがたい状況になってしまいました。
 
そういう時はレッツ交易。
 
☆1ですがニア〜長安の稼ぎはなかなかなものでございます。
駄菓子菓子自分1人ではニア発便はまだまだ_。
 
ギルメンの強弓ねえちゃん引率のもと
お嬢と3人でドキドキ交易に出発でございます。
 
鬼のタゲリingメイリーちゃんに見惚れていると・・・
 
SRO[2007-02-14 23-42-46]_55.jpg
 
 
・・・ん?
 
SRO[2007-02-14 23-44-08]_53.jpg
 
ねえちゃんが立ったー!(クララに非ず)
 
バグなのでしょうが、牛の上から格好良く強弓連発。
 
SRO[2007-02-14 23-44-11]_51.jpg
 
そこのけそこのけぇぇーい!!1!
 
SRO[2007-02-14 23-54-50]_37.jpg
 
ねえちゃんカッコいいよねえちゃん!
どこまでも付いて行きたくなりますこの雄姿。
 
あまりのカッコ良さに
「よーしアタイもがんばっちゃうぞー」とか意気込んでみましたが
 
SRO[2007-02-16 23-44-09]_58.jpg
 
リンクでNと2人仲良く横たわったり
 
SRO[2007-02-17 02-37-32]_38.jpg
 
沸かないMOBをひたすら待ったりして過ごしています。
 
 
posted by メンバー at 15:39| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

