2006年01月09日

新メンバーのご紹介/祝Lvアップ

おはようございます。


また仲間が増えましたのでご紹介します。

  美麗さん/あゆかさん

のお二人です。どうぞよろしくお願いします。


なお別の2名の方を、勝手ながら除名させていただきました。

長期間不在にする場合は、メンバーにその旨を お伝え下さい。
またはメンバーズ日記に掲載しておいてください。




皆さんに頑張って頂きまして、ついに昇進できましたー♪

・・・なんですが、今のところ2→3については、メンバー枠が
増えるだけみたいですね。


何はともあれ、おめでたいので報告です。
 
posted by メンバー at 06:21| Comment(6) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

今日からお勤めの始まる方へ

おはようございます。


表記のメンバーの方、遅くまでお疲れさまでした。
いきなり寝不足で出勤しないよう、ゆっくりお休みください。
そうでない方は、気が済むまで狩ってください(笑


私もそろそろ生活リズムを戻さないといけないので、
インする時間が減ると思います。
当然ここの更新も、年末年始ほどには出来なくなります。

でもシルクは続けるつもりなので、今後ともよろしくお願いします。
 


posted by メンバー at 04:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けまして おめでとうございます

皆さん、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


・・・な〜んてカタい挨拶は放っといて、大晦日から新年にかけて
開催しました玉砕ツアーについて、後ほどご報告しますね。

  タイトル : 新年全滅和田ツアー! ニッコリ記念撮影♪

詳細はメンバーズ日記に掲載します。どうぞお楽しみに^^
こんな時間帯にプレーしてた方&まだしてる方、お疲れさまです。
 
posted by メンバー at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今年最後のご挨拶

皆さん こんにちは。
先週までの寒波が去ったと思ったら今度は乾燥しまくってて、
相変わらずカゼが治る気配のない女王さまですw

こんな短期間にメンバーがビッシリ埋まっちゃって、
ホントに嬉しい限りです。
こんな年末の土壇場で、これ見てる方がどれだけいるか
分かりませんが、来年もよろしくお願いします。

そうそう、私の雑談相手していただいてる時に
"さん"付けで呼ばれたり堅っ苦しい敬語はナシね♪
あと女王様呼ばわりするのも、冗談話程度でお願いします。
素で言われると、実は抵抗あるんです^^;


それでは皆さん、良いお年を〜♪♪
 

posted by メンバー at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

一足先に連休に入りました

まだお勤めされてる方、お疲れさまです。

そしてまだお休みに入ってないルージュさん、
そんな状況でここをメンテしていただいてありがとうです。
私は今日から連休に入りました^^


頻繁にインされてる方,目を擦りながらされてる方、
体調に気を付けてくださいね。
また寒さで手を悴ませながらやってる方、カゼ引かない様にね。
私みたく、いつまでたっても治らないわよw

posted by メンバー at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

がんばって Lv3 を目指しましょ〜♪

本日またメンバーが増えました
先ほどご紹介した小夜さんと、更にキャルさんに入って頂きました
よろしくお願いします♪

ついに定員いっぱいになってしまいました
Lv上がればまた枠が増えるので、みんなでがんばりましょう!


・・・賑やかになりましたね、ホントに^^


posted by メンバー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またメンバー増えました

ここんトコ毎日増えてて、紹介が大変ね
ルージュさんのWeb立ち上げには感謝感謝です^^

ってゆーことで、本日 小夜さん が加わりました。
皆さん、よろしくお願いしま〜す!

がんばってギルドLvを3まで上げないと、
メンバーが溢れかえっちゃうわ^^;;

・・・まっ、嬉しいコトですねっ♪

posted by メンバー at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいメンバーの紹介です

またまた増員しました^^

 好来さん
 mittanさん
 N43さん

です。
皆さん、よろしくおねがいしま〜す♪
posted by メンバー at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

