2006年09月09日

エンブレム変わりましたー

美麗です。

紆余曲折しましたが・・・焔のエンブレムは以下のマークになりました♪

色々な意見をくれたみなさん、最後の最後でわがままを聞いてくれた
みなさん、ほんっとーにありがとう!!

シンボルは色々な人から要望のあった
「炎」
をデザインしましたぁー^▽^ノ

男性的なものと女性的なものをデザインしましたが、、、
やはり、というか女性的なデザインの方がうけが良かったので
こちらを採用です。

@焔シンボル
homur4.jpg

A試作した、ロゴ付きです。
(エンブレムには文字が細かすぎて使えませんでした><)
homur2.jpg

B16×16のマークです。
homura4.bmp

C製作者のワガママで一回採用されたが変更されたエンブレムです;;
h-c6.bmp


ボツになったデザインたち・・・・
posted by メンバー at 05:30| Comment(10) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

長安印章専門街について

詳細は、ギルド 満腹団 さんHPのEVENTより。

過疎化を打開するために、楼蘭を盛り上げましょう♪

というのが趣旨です。
これを見た方、ぜひ参加してくださいね^^

  開催予定 : 5/28 夜 (との事です)
posted by メンバー at 04:09| Comment(1) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

苦情について

SRO[2006-04-10 20-53-55]_32.jpg

SRO[2006-04-10 21-24-19]_64.jpg

わざわざ全チャと白チャでこーいう事↑を
騒いでた方がいましたので、ご説明しますね。


確かに私がイキナリ除名しましたよ、
インしても 全く誰にも挨拶しない方でしたから。

マスターとして、メンバーに こんな態度されると腹立ちますけど、
それって おかしいでしょうか?

posted by メンバー at 21:39| Comment(12) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

イベントの予定

メンバーの皆さん、BBS見といてね。

  以上w
posted by メンバー at 13:07| Comment(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

方針変更 & メンバー募集

・盗賊禁止してましたけど、諸々の事情により解禁します。

 ただし、ある程度の制約は設けますので、再度 方針に目を通して
 ください。 このギルドの決めごと


・今までメンバー募集した事ありませんので、してみたいと思います^^

 経験/Lvなど一切 問いませんので、上記方針に目を通していただいて
 興味ある方は ここにコメント残していただくか、ゲーム内でメンバーに
 話しかけてください。

 一緒に楽みたいと思った方、お待ちしてます♪
posted by メンバー at 17:10| Comment(1) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

同盟の報告です

ウチと方針が同じ、ってことで 惑星連邦α さんと組みました。
みなさん、よろしくです♪



・・・・なぜか私が盟主です^^;
posted by メンバー at 03:12| Comment(6) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ハダキン開催

本日、KRA主催の 「金曜裸マラソン」 が開催されます。


  詳細はこちら↓
  


経緯は知りませんけど ウチとコラボになっちゃってるので、
都合のつく方は是非 参加してくださいね♪

私からも優勝賞品を用意させていただきます^^
posted by メンバー at 09:24| Comment(4) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

零サン 60歳おめでとー!

というわけで、還暦 第一号です♪ (牛よ、ウシw)
8級武器を+3にして進呈させていただきました^^


これで一生 私のドレイ、って言いたいトコなんだけど、
零さん いつも貧乏だからね〜

・・・・使えねぇw
posted by メンバー at 09:12| Comment(3) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

鬼ごっこ テスト実施

鈴さん企画の鬼ごっこについてです。

実践しながらルールを試行錯誤しました。
かなり おもしろいです^^

本番は後日実施しますので、BBSにてルール確認しておいてくださいね♪
posted by メンバー at 09:47| Comment(1) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

大台2人目でーす♪

ノンさんが50歳になりました〜、おめでと〜♪
(そうこう言ってる内に、エースは還暦目前・・・・)

40歳は、最近ぞくぞくと突破してるので省略(笑



この記事の編集中、ひさびさにやらかしちゃいました(笑
(Altキー、ちゃんと押してなかったらしいの)

大勢の方が見守る、18:30頃の和田の次元前です。えへっ♪
posted by メンバー at 18:54| Comment(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ギルドLvアップについて

ついに4へのGPが貯まっちゃいましたね。
ホントみんな おつかれさま♪


・・・で、私が言うのも どーかと思うんだけど、Lvアップに全く執着してません。
増員や同盟にも無関心だったりします。
単に楽しければ良いってだけであって、私にとってはギルドが必要かどうかも
怪しいんですね、協調性ないし。 ノリで興す羽目になっただけなんです^^;

・・・・あ、今さら投げ出したりは しませんから ご心配なく^^


みんな頑張って交易してるけど、参加してる全員が目的を知って
やってくれてるのかしら? ハンターさん以外は追跡するだけで、ハッキリ言って
面白くないんじゃないの?

Lvアップの為だけの資金集めに固執して欲しくないし、徴収なんてことも
一切する気ありません。 それでも交易するぞ!って仰る方は、自由に楽しんで
ください。 でもって欲しいもの好きなだけ買ってください。
私は3職システムに楽しみを見出せない人なので、資金集めの為のハンターしません。



この場合に限らず、何かの活動とかギルドの方針とかについて
何にも聞かれたこと無いけど、不満とか要望とかみたいなの、全く無いのかな?
もし言いたい事あれば ここでもゲーム内でも結構ですので 言ってくださいね。
posted by メンバー at 15:01| Comment(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

新メンバーの紹介です

本日 赤月さんが新たに加わりました。
よろしくお願いしまーす♪

あと零さんがLv50に一番乗りしました。
おめでとうございます^^

少しだけ追記
posted by メンバー at 03:57| Comment(7) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

残念なお知らせです

getbackさんが、ご家庭の都合でインできなく なるようです。
(環境が復旧できれば戻って来れるとか来れないとか・・)

もし また戻ってこれたら 声かけてね〜 (><)ノ~~~
posted by メンバー at 09:54| Comment(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新メンバーの ご紹介です

霧雲さんが 加わってくださいました。

よろしくお願いしま〜す♪
posted by メンバー at 05:20| Comment(1) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

またまた新メンバー紹介です

本日、魁羅さんに入っていただきました。
私の仲良しさんなので、半ば強引です(笑

よろしくお願いしま〜す♪
posted by メンバー at 00:26| Comment(1) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

昨日 加わったメンバーの紹介

Yumiyさんが 新たに入ってくださいました。

よろしくおねがいします^^

posted by メンバー at 05:01| Comment(3) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

新メンバーのご紹介です

ノンノン人形さんが新たに入りました。
よろしくお願いしま〜す!


これだけメンツが多いと、GP貯まるの早いですね〜。
posted by メンバー at 05:13| Comment(6) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

メンバー専用BBSを作ってみました

これの右、"焔 秘密の部屋" っていうのが それです。
詳細はゲーム内のギルド告知に書いておきました。
posted by メンバー at 13:10| Comment(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

新メンバー?のご紹介

十兵衛さんです。
この方、牛乳娘さんのメインキャラだとか何とか・・・。
今後は十兵衛さんを前線で育てるとの事です。

どっちもそこそこのLvです。
ヒマなんでしょうか(笑


そーいう私も黄河に23がいる(ベータ以降は渡口に放置)し、
REDさんも、同じく黄河に40近いキャラがいるらしいです。

物好きな方ばっかですねぇ(笑
 


posted by メンバー at 09:05| Comment(6) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

今更ですが・・・

新しいメンバー紹介です。

鈴羅さんです,よろしくお願いしま〜す♪
 
posted by メンバー at 16:29| Comment(3) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

