2006年02月02日

大人しく待てない面々

今回に限った事ではないんですが、
じっと虎女を待ってる事ができないメンバーです(笑

ノンさん矢をバラ撒きだし、そのうち お金まで撒き散らす次第・・・
SRO[2006-02-01 20-41-56]_06.jpg

ってゆーことで私も やってみました お金畑
SRO[2006-02-01 20-46-57]_95.jpg

もちろん下の階では他のメンバーが、恒例の飛賊虐待をしてます(笑


そうそう肝心の虎女ですが、辛うじて魁羅1人が触れたようです。やったね♪
posted by メンバー at 14:25| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

本日の悪夢のイベント

いやいや、今日のイベントには参りましたね〜!
参加された皆さん、ご愁傷様です。
一応、スクリーンショットあるので見たい方はどうぞ。
もう思い出したくもない方、見ないで次へ行って下さいw

まず、出てきた敵キャラたち(全部ではないですが・・・)

event1.jpgevent2.jpg
↑ボス ↓その取り巻きたち
event4.jpgevent5.jpg


で、みんなで戦ってはみたのですが・・・、

event3.jpg

ご覧のとおり! ひどいありさまですね〜。
経験値失いまくり、中にはレベルダウンした人もいましたw


で、イベント後、ルージュは気晴らしに裸で刑天と遊んでましたw

event6.jpg

でも、ちょっとやりすぎたのかな〜、護衛兵に睨まれたみたいです。
気づくと6人に取り囲まれちゃってましたw
なんか、怖!

event7.jpg

でも、結局全部撃退しちゃいましたけどねw
って、このレベルなら当たり前か!

posted by ルージュ at 02:25| Comment(8) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ウルチのネタで盛り上がってるみたいなので

ちょっと古いですが、私が初めてウルチに出会った時の写真です。

1月2日、お正月早々痛い光景を見てしまいました(笑


・・・えっ、私は何してるんだって?
手ぇ出すわけないでしょ、この時30代なんだし(笑
posted by メンバー at 19:10| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルチ発見!

前にもN43さんが書いてますが、
ルージュからもいくつかのSSを紹介しますね。

まず、軽くこちら、uruchi1.jpg

ノンノンさんが発見して、教えてくれて、
駆けつけた時が、こんな感じw uruchi2.jpg

一生懸命、戦ってますw uruchi3.jpg


倒したときの経験値は、結構おいしかったですね!
でも、3回死んでます・・・orz
posted by ルージュ at 18:12| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

出現情報

虎女及びウルチの出現スポットらしいです^^
真偽のほどは不確からしいのですが、そのHPの人もよく見かけると行ってました。
下記に保存したので、気になる人は見て下さいね。

虎女 ウルチ
 

ちなみに今日ノンノンさんとルージュさんのおかげでウルチが見られました^^
こんな感じです。

そのあとこんな感じに(;;)

ふ〜〜
やっぱり虎女みたいですね〜次のツアー楽しみにしています。

N43
posted by メンバー at 03:01| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

第3回虎女ツア〜(の筈だった・・・)

みなさま〜、急遽開催したにもかかわらず、
たくさんの参加ありがとうございました〜!

razoku2.jpg

鈴羅さん(なんとこのHPにて加入申し込み!)が、
新規加入したこともあり、みんなでイベントもよいかと、
始めた今回のツアーですが・・・

残念!!! 結局虎女の出現を待てずに解散になりました。
2時間以上も粘ったのにねぇ〜。



でも、このギルドメンバーが、おとなしく待てるはずもなく・・・(笑)
飛賊砦にみな集まると、レベル差ある飛賊相手にやりたい放題!

ルージュは毎度のことですが、Nさんまで全装備を外して・・・w

razoku1.jpg

飛賊なら、ジャイアンだって怖くないw
他にも続々と裸! 裸祭りだ、わ〜い!

razoku3.jpg


それにしても、ここはジャイアンがよく沸きますね〜。

giant7.jpg

これなんか、2体並んで動きがシンクしてるし・・・。

giant6.jpg


こんな感じで待てども、虎女現れずに今回のツアーは終了しました。
また今度虎女の出そうな時間に、やりましょう!


それから、新規加入希望の方、いましたら、
ここへのコメントでもいいですし、
ルージュへ直接、囁き入れてくれてもよいです。

あ、でも、狩りに夢中な時もあるので、
返事をしなくても怒らないでね^^;
posted by ルージュ at 16:27| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

