2006年06月03日

コニタン、虎女撃破

近くにいたわけじゃないので、こんなのしか撮れてませんけど



20060602-2046.jpg



30前半で倒しちゃいました^^
スゴイね〜♪
posted by メンバー at 16:53| Comment(6) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

今日はネタじゃありませんw

こんにちは〜N43です。
久しぶりの投稿です^^;

昨日はmittanと二人で敦煌まで交易に行きました。
その帰り、馬屋の前でおかしな2人×2を見つけました。
あきらかにBOTww
そのうち鎧の方の1人が馬に乗って行ってしまったので、
しばらく眺めてるとmittanが・・

SRO[2006-05-31 02-20-53]_06.jpg

って言って、「Hi」ってササ入れましたww返事はこなかったですorz
そしたら、馬に乗って動き出したのでしっかり後をつけさせて頂きましたw
一応肉入りなので、うちら2人を巻こうとリスタしたり途中立ち止まったりして、必死の様子が笑えましたww

オアシスあたりで、花やらサソリを狩ってるBOTがやたら多いのが気になりましたね〜^^;
BOT対策ソフトは、PCによっては重いので取り除くかちゃんとした運営をしてほしいと思いましたね。
だって、敦煌〜オアシスまでで、かるく20人はいましたよ。

ここからが本題ww
posted by メンバー at 15:55| Comment(6) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

還暦なりました♪

ウチのエース ノンさんが8級装備デビューを果たした直後、
遂に60歳に到達しました私。

ベータテストから続けること半年以上、長い・・・ホント長い道のりでした(T_T



ま、んな話は置いといて、60歳と言えばアレです・・・・・・・・・・・

200620062006_204328_.jpg

Lvアップして早々に行って来ました^^

感想 : デカ過ぎて邪魔(T_T




その後ノンさんと交易中、素敵な槍を頂いちゃいました♪

初めて手にします+5

200620062006_022835_.jpg
 
最後の記念行事?は
posted by メンバー at 16:30| Comment(8) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

とうとう?もう?

こんばんわ〜N43です。
仕事の都合でなかなかINできなくて・・^^;
やっとできたら、楽しい事がいっぱいありました。

まずは、うちの赤丸急上昇のソエルちゃん。
とうとう?もう?やっちゃいました^^

toratora020.jpg

早いよ〜^^;
しかも、1番最初についてたのに、SS撮るので一生懸命ww
横には眠都ちゃんも^^

toratora010.jpg

何はともあれ、おめでとう^^
その調子でウルチもww

まだまだあるよ^^
posted by メンバー at 05:56| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

初ウルチ・・・いやぁすごいね

こんにちは・・・masiroです。

久しぶりにオッサンから宝石でも強奪しようかねぃ・・・と弓手沸き沸きポイントへ。

聞くところに寄ると・・・(って本人談)本日未明、りんさん6度目のウルチ成敗達成!


うわぁぁぁぁーーーおめでとーございます。



「今度はメンテ前、三角地帯に出るわよ!ズバリ言うわよ!(by細木数子風)」


よっしゃーーー!
馬はないけど、自らの足で逝くぜぃ!


オッサンにリンチにされながら、目指すポイントへ!


いたーーーーーーー!


ウルチ・・・普通にロンリーウォーク中。

あ?何?ウルチさんってばペットのお散歩ですかぃ?


ウルチ発見2.jpg


とりあえず・・・りんさんの指示通りトウシンで突っ込んでみた。この記事の続き
posted by メンバー at 17:35| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユリさん ウルチ撃破!

やっと来ました↓長かったね〜

SRO[2006-04-20 12-36-37]_55.jpg

ウチからは 3人目 ですね^^
(4人目でした)

ってことで、ユリさん おめでとぉ〜♪
posted by メンバー at 13:14| Comment(5) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

今更ですが・・・

あゆかちゃんが落ちてすぐ虎女がでて・・・

やりました〜!

YURI[2006-04-07 13-00-06]_67.jpg

名前出しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いろいろあるかと思いますが、初めてなので大目に見てください^^;

ノンさん、お付き合いありがと。
またマントやろうねw
posted by メンバー at 13:23| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

とうとう念願の!!

こんばんわ^^N43です。
とうとう、やりました。
彼女にありったけの思いをぶつけましたww

続きはこちら^^
posted by メンバー at 00:45| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

イシュタルのアップ

キレイに撮れたから載せてみます^^

SRO[2006-04-02 00-32-40]_80.jpg

カニバサミ持ってたんですね〜知らなんだw
posted by メンバー at 17:56| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ノンさん イシュ退治!

タイトルまんまです↓

SRO[2006-03-30 22-50-16]_92.jpg

ついにイシュタルで名前 出しちゃいました^^
おめでと〜♪


長年 使い続けた槍から、盾を持ったのが功を奏したんでしょうか?


そうそう、今更ながら自分が★2っていう交易を、初めて やりました^^;

ノンさんと2人で共に★2だったんですけど、久しぶりに見たノンさんの火力、相変わらず目が点ですw

途中から護衛参加してくださったmskさん、どうもでした^^
posted by メンバー at 02:13| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

さすがッスねー^^

どうも。 みーさんです。
酒クエも無事に終わり、レベリングより
みんなと一緒に遊ぶのが楽しい季節に突入しました。

まったりと虎女を待つも、ライバルが多すぎて姿すら見えず。

美麗ちゃんが「次ウルチ来るかな?」と呟いたら即座に女王さまが

「もう向かってるよ」  って

えぇぇええぇぇぇ!?

そしてまたしても最強(?)の布陣でウルチを待つことに・・・

そして出ました!!
捜索開始!!

私、速攻で発見しました!!
隣で叫ぶNがうるさいです!!

yarareuruti1.jpg

ま、ね。  お約束の通り横たわっているワケですよ。

美麗ちゃーん!りんちゃーん!がんばってーw ←割と呑気。


そして結果は・・・^^
posted by メンバー at 23:12| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

美麗さん やった〜♪

いい歳(LV)してますけど、ついに やりました↓
SRO[2006-03-08 22-37-09]_35.jpg

おめでと〜♪♪


で、初対面の感想を語っていただきました。
SRO[2006-03-08 22-43-07]_44.jpg

ウルチみたいに むさくないそーですw
(みんな居たなら、誰かSS撮れよw)


ってことで、ノンさんと私は むさくないのに行ってました。
SRO[2006-03-09 00-27-08]_62.jpg

・・・・即死ですww


SRO[2006-03-09 00-27-19]_95.jpg

・・・えぇ、またです(T_T


怖いから、以後ずっと寝てましたw
posted by メンバー at 00:58| Comment(8) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

セニョール再びw

みなさん、お疲れさまです。
N43です。

最近ずーーっと弓手と殺手をもくもくと狩ってます。
なかなか終わらないクエに、頭もボーっとしながらタゲしていると
mittanの「ウルチいる!」の声。(生声w)
これは、3度目の正直かと勇んで向かいましたww

uruti.jpg

したら、いつも見るウルチ達と違いこぢんまりとw
この数ならいけるかもと、ウルチにタゲしてバンバン打ちました。
でも、今回わかったのですが7、8人程度じゃ全然ウルチは減りません;;
半分くらいに減ったところで、次から次へと取り巻きが湧きあっという囲まれ死亡w
そのあと、魁羅さんやノンノンさん、ルージュさんなどみなさんが来てくれ他の人も増え何とか、ウルチ撃破。^^b
初めて、ウルチから大きい経験値をいただきました。<(_ _)>
アイテムは拾えなかったけど、とーーっても充実したウルチ戦でした。
あと、mittanがノンノンさんに高級帰還書をいただいたそうで、ありがとうございます^^

で、ここからタイトルのセニョールのお話ですw
posted by メンバー at 19:54| Comment(2) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

魁羅・・・イシュタル戦??

最近みんなイシュとの記念撮影してるので・・・カイラも一人寂しく行ってきました^^;
カラコラムに入り適当にお馬さんで走っていると・・・
速攻見つけちゃいました^^;

発見.jpg

って一人で行った為かなり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
お友達の盗賊さんが向かったのを知ってたので速攻連絡・・・
だんだん人も集まってきてちょっとは寂しいのがなくなりましたww
そうなれば魁羅の性格・・・攻撃するでしょ^^;

攻撃.jpg

しばらくなぜかイシュちゃん攻撃してこないww
結構いけるか??(ってダメージは二桁ww)って感じで調子に乗ってると・・・

死.jpg

そりゃ即死です^^;
まあなんでも経験しときたい性格なんで・・・
しばらくモンスターに踏み潰されながら皆さんの奮闘ぶりを拝見w
遠くに行ったのを確認して復活^^;
ひたすら槍投げ!!ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂))*_+)//グサッ

最後までいたんだからせっかくなので倒されて消えて行くイシュと記念撮影ww

倒したww.jpg

足元にはお金&ドロップの山・・・
「ドロップほしいなぁ〜」なんて思ってるとカイラの目の前に宝箱!!
でも遠くから槍投げ&SS撮りしかしてないカイラが拾えないでしょ^^;
・・・でも欲しい(_ _。)・・・シュン
なんて困ってたら誰もドロップ拾わずに帰り出すじゃありませんか・・・
周りの人達の目を気にしながら「怒られたら返そぅ」って事でちゃっかり拾いましたww
あとからセニョールに聞いたらみんなドロップには興味ないそうです^^;
まあこれだけ遊んで死んだの一回ならいいでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
さすがに次のイシュには行きませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつかは「焔女皇帝団vsイシュ」とか楽しそうだね(^▽^)/
まずは虎女とウルチだけどww

今度はみんなで行こうね・・一人は寂しく不安なので( ┰_┰) シクシク
って事で魁羅のドタバタ日記は終わりww
「長くなって(。-人-。) ゴメーン」
posted by メンバー at 17:48| Comment(6) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

イシュタル 無謀なトリオ

YURIさんの「イシュタルいるよー」のギルチャでセニョリータmasiroさんと一緒にアキコへ行き、YURIさんと合流してカラコラムへ。


最初はびびって遠くから見物。
Holai[2006-03-03-02].JPG


最初は見てるだけーを決め込んでいました。
しかし、イシュタル相手といえど、やはりここは一太刀浴びせねば女がすたるというもの。


で、無謀にも攻撃。
Holai[2006-03-03-03].JPG


お約束のように3回ほどこうなりました。
Holai[2006-03-04].JPG


蘇生してくださった方、この場を借りてお礼いたします。
ありがとうございました。
posted by メンバー at 14:55| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イシュタ〜ル 永遠に・・・

猿人を狩っていると、なにやら叫び声が・・・
ふと視線を向けるとソコには・・・イシュタル w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(フワフワ浮いてるのがイシュタル。見づらくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

YURI[2006-03-02 13-08-48]_67.jpg

興奮気味にギルチャで叫びます。
「イシュタルいるよ〜」

すると、好来さんとmasiroさんが見に来るとのこと。
二人をアキコへ迎えに行き再び戻ってみると、イシュタルいない(T_T)
急いでカラコラムまで馬を走らせました。


いた〜^^

YURI[2006-03-02 13-19-20]_70.jpg

チキンなので遠くから観賞・・・w


・・・しばらくして、突撃する決意を固めた3人。
なんとかイシュタルに攻撃することができました\(*T▽T*)/

YURI[2006-03-02 13-28-39]_72.jpg

この後、瞬殺されたことは言うまでもありません。

追伸:SSがウマく撮れていないことをお許しいただければ幸いです。
posted by メンバー at 14:02| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ノンさん やりました♪

見ての通りです↓

SRO[2006-02-28 22-57-15]_54.jpg

おめでと〜!!


この名前を刻んだとき、ノンさんのHPゲージが真っ黒だったのはナイショです^^
posted by メンバー at 00:50| Comment(6) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

交易中の出来事

YURIです。

いつもの如く、☆1で和田→敦煌へ交易開始。
せっせと進んでいると、なにやら人がついてくる・・・

もしや狙われている?
でも、☆1だしなぁ。

・・・なんと、セニョールが護衛してくれるって。ありがたい・・・
敦煌まで護衛してもらっちゃいました。
そして、セニョールはというと・・・
お礼はいらないと爽やかに去っていきました〜。
カッコイィ〜O(≧▽≦)O maaiさん、ありがと^^


敦煌につくと、マシロさんがエロ盗賊服着て休んでいます。
話しかけても応答がないので、ラクダでのってみました〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ〜

YURI[2006-02-27 09-51-07]_48.jpg


折角なんで、ラクダで和田まで帰ることに。
途中、牛の脅威に怯えながら死の渓谷を進んでいると・・・
ウルチがいるではあ〜りませんか!!!
可愛いラクダを守るべく、遠くから見学w

YURI5B2006-02-272010-41-225D_22.jpg

無事に退治され、牛が見えなくなってからイソイソと進んでいると・・・
倒れている人を発見。
ここはスマートに蘇生してっと。
あら、またついてくる人が・・・。
またまた護衛してくれるそうな^^ 今日はツイてるなぁw
お言葉に甘えて護衛してもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お礼も受け取らず去っていったセニョリータ。音姫さん、ありがと^^
posted by メンバー at 11:59| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

命懸けの追跡劇

女王さまです♪

「エリートがウロついてる!」 って、ノンさんからの報告がありました。
50のノンさんを瞬殺してくださる相手、おもしろそーなので見に行く事に・・・。


で、これ↓
SRO[2006-02-25 21-48-52]_24.jpg

イシュタルの取り巻きが逸れたヤツらしいのですが、
ノンさんも私も、何度か瞬殺されながらも、おもろいから追跡を続けました。


けっきょく戦火の方々が始末されましたが、いつか私も対等に戦ってみたいものです^^
ってゆーか、一撃ぐらい耐えて欲しかった;;
posted by メンバー at 17:58| Comment(2) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

懲りずに・・・

いつもお世話になってます。
N43です。

レベルも上がったんで、また、ウルチに挑んで来ました。
結果は知ってのとおりだと思います。^^;

uruti01.jpg

−12万ぐらいなんで勘弁してやるかww
で、上のSSの後、ウルチ一同は人の上を踏んで行きました。;;
ウルチの腹初公開です。

uruti02.jpg

あ〜 いつになったら、まともに戦えるのだろう・・・
早く強くなりたい!!その前に虎女か^^;

posted by メンバー at 01:47| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

