2008年01月23日

80前の快挙♪

俺様のことを

SRO[2008-01-14 21-19-43]_51.jpg

セレブって呼びな!!1!

---

どうも。色んなものを売ったり交易したりして
コツコツ貯めたお金でビシーっと各種チケを買いそろえて

まじめに狩り狩りレベラーゲ期間に突入したmittanです。

おかげで倉庫内全財産が長安時代の頃を思い出させる金額で

ポット買えなくなったらどうしようwwフヒヒ とか

ちょっと軽くナーヴァスになりがちですが

SRO[2008-01-15 00-02-47]_59.jpg

羽を買ってもらったのでテンション↑アゲてゲームを楽しんでいます。

SRO[2008-01-15 21-39-40]_68.jpg

クリスマス祭りも終わって雪も降らないのかと思いきや
カラコは降るんですね。  イシュの予感(今はもう無いかw

ユニークと言えば、狩場がドカン地帯なので

SRO[2008-01-17 22-10-23]_25.jpg

たまに第一発見したり。

SRO[2008-01-17 22-12-30]_20.jpg

一人彷徨い歩くドカン。  背中に哀愁。

こういう時は人が集まってくるのを待って、遠くからこっそり参加します。
沸きおっかないからね!

そんな狩り時々ドカンな日々が3〜4日も続いたかというある日

SRO[2008-01-21 15-31-12]_13.jpg

無事にレベラップも果たし、そろそろ将軍も美味しくなりかけた頃

通りすがりの方から「ドカンいるよ!」と声をかけていただきました。

SRO[2008-01-22 19-53-04]_56.jpg

蘇生もしてくださるという心強いお方!

これは張り切って叩きますねドカン!

SRO[2008-01-22 19-48-59]_10.jpg

かなりアワワしながら叩いてます俺様。

キーを連打する指がしびれてくる〜変な力入ってるww

エリートが沸くたびに、きっちり毎回死んでました。
が、優しい蘇生師に毎回起こしてもらって感謝感激!

あいかわらずアワワワしながら叩いていたら・・・

SRO[2008-01-22 20-31-41]_99.jpg

え・・・・

な・・・んだってぇぇぇぇぇ

シンジラレナーイ

こ・・・これは!!!!!
周りの皆さんのおかげです!!!!
何度も起してくださってありがとうございます!!!!1

ササくれたみんな^▽^ありがとう〜!
全チャ打ってくれたまろさん^▽^ありがとう〜!

かなりアップアップしてたので
ササにお礼できてない人がいるかもです。ゴメンナサイ

と こ ろ で

SRO[2008-01-22 20-35-43]_61.jpg

狂雷打ってる最中にスタンくらうと
バグでずーっと雷ビリビリなカンジになるんですね。

電気グルーヴの電気ビリビリみたいですね。

違いますね。
posted by メンバー at 16:40| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

いろんな意味でやっと・・・(^▽^;)

や〜〜〜っと投稿できたぁ〜〜〜〜(T-T )( T-T)ウルウル
ホント・・・いろんな意味でやっとですwww

これでこれから投稿できるΨ(`▽´)Ψウケケケケケ



で・・・こんなのはどうでもいいとして・・・

暇だったので↓↓↓こんな事して遊んでました(⌒▽⌒)アハハ!
あいびー .JPG
アイビー.JPG
実は魁羅・芭雪姫とシルク歴結構長いのに・・・
ユニークでお名前が出たの初めて〜〜\(o⌒∇⌒o)/

アイビーは焔で一番かな??かなり大人気ないけどwwww
なんせユニークにはまったく興味も縁もなかったので(^▽^;)

これからも面白いネタ見つけたらドンドン投稿してここを盛り上げようかな?^^

かなり投稿するまで時間かかったけど・・・マスターしたから大丈夫w
皆さんいろいろありがとう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by メンバー at 20:02| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

やっと・・・・

暖冬と言われつつ結局冬らしい感じになったな、と思っていたらいきなり桜です。
温暖化がいわれて久しい毎日どうお過ごしでしょうか。
こんにちは、あゆかです。
シルク初めてもう15ヶ月。
月日の移り変わりはなんと早いものでしょう。
焔に入った頃は、訳もわからず行ったり来たり。
『虎女探しにいこ〜〜』
とギルチャが流れれば、みんな飛賊砦に集まって裸族祭りをしていたり、
『ウルチ探しにいこ〜〜』
と言われれば、馬に乗って皆でぐるぐる回ったものです。
結局虎女には会うことができていません。(w_−; ウゥ・・
そして、ウルチには殺され放題。
で、イシュタルには結構お会いできていたんですが、
こちらもよーく殺されていました。
ユニークには縁が無いのかしら・・・・とちょっとあきらめ気味でした。
この日も全チャで
『リンク中央でイシュタル発見!!』
を見て、今からじゃねぇ。ま、ダメ元でいってみましょう。
ちょうど和田で補給した直後でした。よし!満タンだ〜〜
ふわふわ浮いているイシュ確認。でも結構人いるわ。
いい年してるけど、今からならいいかしら。
よし、

・・・・・で、

      isyu name.jpg

ううううううううわわわわわわわああああああああああああああ
苦節68年、やっとユニークでネームあげましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう、ビックリですた。
ササ下さった方、ありがとうございました。


posted by メンバー at 12:23| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

まろさん、イシュでおじゃーw

春眠暁を覚えず・・・昼寝でもしようかしら 眠い・・・
そんな昼下がりのこと。
ran[2007-03-18 20-50-12]_91.jpg
おじゃーーw
やったね。まろさん♪ おめでと〜^^
次はドカンだよ。p(´∇`)q ファイトォ~♪
・・・って、まだ私、ドカンネームとってなかったわ;;
おまけ
posted by メンバー at 21:31| Comment(2) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

快挙なワタクシ達!!1!

まずは我が焔のエース、ノンさんが・・!
 
SRO[2007-01-28 15-39-03]_37.jpg
 
おぉ〜^^ おめでとうございますー!
Nによりますと
 
「どかんねーむ」
「とります」
「@4ふんくらい」
 
 と、恐らく忙しいであろう現場から
緊迫感溢れる予告チャットを打っていたっぽい
 
とのことでした!
 
さすがはエース!
 
そしてワタクシ・・・
 
石窟にて狩りをしているとギルチャで
「イシュ出てるらしいですよ!PTM!」
 
と、ノンさんが教えてくれたので即帰還!
馬を走らせ、PTに入れて頂き走る走る・・・・
 
SRO[2007-01-30 10-15-38]_77.jpg
 
いたーーーーー!!
 
ドキドキしながら鬼って攻撃!
取り巻きが沸いて、片づけながらイシュにタゲって・・・
ってやってたら2回死にましたが・・・
 
SRO[2007-01-30 10-26-12]_33.jpg
 
やったよママン!!
 
メンテ5分前で焦りました^^;
 
その場に居合わせた方々にも感謝&お疲れ様でございます〜
初めてのイシュ、緊張しました><
posted by メンバー at 20:33| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ルージュさん、イシュ退治!!

最近、ほむら〜の勢いがなかなかよい感じです。
この日は、私がインした時からなんとなくマッタリした感じがただよっていました。
う〜〜ん、こんな日は何しましょうか?

そ(⌒^⌒)b そんなときは イシュタル探し ですね!

  手配犯

イシュ-.jpg

インしていたメンバーで探しに走り回りました。
そして、第一発見者が必死に叩いているところに見事遭遇!
まだまだたっぷり残っています。

さー、みんな必死。(私も必死だったためSS撮りそこね・・・
最後の名残だけでもどうぞ

イシュ退治の名残.jpg

そして・・・

イシュ退治ルーさん.jpg

おおぉぉぉ(ノ´▽`)ノォォォォッ♪
焔のパパ、ルージュさん。
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ルージュさんは始めてのイシュ退治でした。(そう言えばウルチも遅くまでry

そんな時間を横になってすごしている人が・・・

イシュ退治のゲージ.jpg

ま・・まろさん。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

お疲れ様でした・・・・・・ネタの続き・・・
posted by メンバー at 18:24| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

快挙続きの焔達

狩りをする時は、必ず近くに休憩できる場所が欲しいですね。

ワタクシの場合は、シャクラミクエの最中は寺院でした。

でも時々皇帝様とニアミスを起こします。

SRO[2006-11-14 20-45-25]_30.jpg

放置ingの場合はサックリと死んでいるし
そうでない場合は知り合いやギルメンにお知らせしてみたり

そんなまだまだ手の届かないお強い皇帝様ですが

SRO[2006-11-19 18-41-42]_34.jpg

美麗ちゃんが見事討伐に成功しましたー!!1!

おめでとう美麗ちゃん!!

おまけネタ
posted by メンバー at 17:52| Comment(1) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

コニタンウルチ退治!!!!1!!!

秋も深まってまいりました。そろそろ焼き芋が恋しい季節ですね。
こんにちは、あゆかです。

最近はみーさんにならって

マシロの穴.jpg

こんな事してたり

エディンムG.jpg

こんなひどい目にあったりしてます。ほぼごるてぃけは捨てているような
毎日ですね;;;

そんな日々の中で、わがギルメン、コニタンがやってくれました〜〜〜

コニタン公示.jpg

虎女に続いて粘着成功だね^^(え^^;

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
コニタン^^
posted by メンバー at 04:16| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

眠都さん大活躍!!1!!

だいぶ涼しい毎日です。あゆかです。
牛に乗れるようになりました。

牛に乗るあゆか.jpg

ちょっと、匂います。

さて、ギルド内にいつも潤いの空気を送ってくれる眠都さんが大活躍です。
先日もパーティーを組んでいると、死んでしまった模様。
なかなか起き上がれないようなので様子を見に行きました。

眠都さん猿人.jpg

あらw。ササってちんでます。
がんばる眠都さんです。

そんな、がんばる眠都さんがとうとうやりました!

眠都さんウルチ公示.jpg

やった〜〜

で、そのときにインしていたギルメンも大喜び

眠都さんウルチ.jpg

ほんと、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
posted by メンバー at 20:53| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ロドヤルカン参戦

先日、ランさん、ソエルさんと骸骨皇帝戦に参戦してきました。

3人一緒に写ってる写真があったのでアップします^▽^ノ
↓エリートの固まりに果敢に狂雷を撃ち込むソエルさんに注目ですw
dokan.JPG
posted by メンバー at 10:27| Comment(5) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ついに・・つか「やっと!」

来る日も・・・
来る日も.jpg
探し続けては振られ。

やっと見つけては
来る日も2.jpg
あと一歩で赤ポット切れて

もう、タリムの真ん中であふれる闘魂を燃やしては
引火.jpg
一人不完全燃焼気味の毎日でありましたが。

やっと倒せたよママン!!!
やっsア拊ィ.jpg

レベル上げもMOBのタゲもチャットも
なにもかもが鈍いワタクシですが、やっとユニークを倒せました。

たくさんのササも頂いて、嬉しい限りです。
「ササ送ったのに帰ってこねーぞオイ」
という状況に陥った方、ごめんなさい。

常にいっぱいいっぱいのワタクシですが
それに輪をかけていっぱいいっぱいでした。

−−−

そして、土曜の夜には「実はなめらか」さんの
運動会イベントに我が「焔女ティーム」が招かれました。
参加させて頂いて本当にありがとうございます。

とっても楽しかったのですがSSを一枚も撮っていませんでしたorz

−−−

何故ならわりかし酔っていたからなのでぃす。

さすが焔ネタ担当です。
クスン。
posted by メンバー at 11:15| Comment(8) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

新女王様がぁぁぁ

isyu.jpg

ソエルちゃんとノンさんと3人でイシュ探しに出かけました。

確実にオイラは役に立っていないワケですがwww


ノンさんのアドヴァイスと、ソエルちゃんの特攻魂が功を奏して・・・

isyu3.jpg

やったよソエルちゃん!!!

3回死んだけど、死ぬ前より経験値が入っていたのはナイショw

よかったね〜ソエルちゃん^^

次回はさらなる興奮の渦に巻き込みます!!ww
マテ次号!w
posted by メンバー at 04:10| Comment(2) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

連続でイシュタル

登場回数に対しての連続じゃなくって、
これ↓、昨日の夕方に倒した時と同じ時間のイシュなんですねw



今回はやられない様に、槍による魔力UPは捨てて、
魔法オンリーの剣盾で遠くからチクチクしよう♪って考えたんです。

剣スキルなんて一切無いのに、わざわざ買い揃えてソエルさんと捜索に出かけました。



で、第一発見しちゃったんです、またw


タイマンの図↓

060626-1706.jpg 060626-1706-2.jpg

ソエルさんを呼びつつ、ついつい槍のまんまドついちゃいましたwww



んでソエルさん到着。

060626-1707.jpg

また、しばらくは2人きりで戦う羽目になってましたw



さすがに昨日みたく、イシュ単体から219万には及ばなかったけど、
このドタバタで再び200万オーバーを獲得でしました^^
posted by メンバー at 20:17| Comment(0) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

号外)美麗さん イシュ撃破!

私が夕方に倒してたから、タイミングの予測がしやすかったので、
常夏の美麗さんがネーム出すべく捜索を開始。


マシロさん、慶司さんとダベってる間に美麗さんがイシュと始めたようです。


私とマシロさんは回復サポート、慶司さんその他のつよ〜い方たちが取り巻きを一掃ってこともあって、少人数だったけど美麗さん他の方も被害が少なかったようです。


で、ついにやりました



060625-2226_1.jpg


美麗さん おめでとー♪





どさくさに紛れて、ワンワンだけイシュその他を叩かせてましたw

で、イシュが倒れたとき↓

060625-2226_2.jpg


ご主人さまと自分の分、30万近い経験値を稼いでくれました^^
posted by メンバー at 23:39| Comment(6) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験値ボーナス

今だけGTを使って2.5倍でしったっけ。
そんなわけで、イシュタルを叩いてる最中に1日GTを発動しました。


結果コレ↓

20060625-17072.jpg


激しくオイシイです^^
posted by メンバー at 18:50| Comment(0) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

号外)花魁さんイシュタル撃破!

同盟ギルド、常夏プールのランちゃんから

「イシュでてるよー、おいでー」

の声に、早速行ってみました。

時間的にも(昼です)場所的にも人の集まる条件が悪くて参加しているのは2,3人。。。

私はもちろん参加できません。なのに・・・


イシュタルで死亡.jpg

そんなぁ・・・。。。イエティが出ると途端に知らないうちにちんでますw

そばにいた優しい方に起こしていただいて、遠くから見学してました。
すると

ランちゃん、イシュ討伐.jpg

わ―――!

ランちゃん、おめでとう!

その間に3回死んだのは内緒w
posted by メンバー at 19:45| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

深夜のイシュ戦

ソエルさんが第一発見して、美麗さんと私が駆けつけます。


20060618-0332.jpg



・・・・・・・・・・・・・


1/3ぐらい削っても、まだ誰も来てくれませんw


20060618-0332_1.jpg


エリートが沸きだしたら流石にムリです。

鎧に替えた直後だったので、魔法に何度も逝かされました。



逝った時のお約束、ユニークのナイスなSSですねw

20060618-0350.jpg
posted by メンバー at 15:39| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

号外)masiroさん虎女撃破!

武者修行に出てったっきり どうも私にだけ 音沙汰のないマシロさんw

ついにネーム出しました♪


060615.jpg




修行の成果と言いたいトコだけど、たぶん前から虎女やれたと思いますw


で、いつの間にやらイイ歳になってるようです^^
レベリングがんばってたみたいですね。
posted by メンバー at 17:14| Comment(2) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ソエルさん ウルチ撃破!

私がウルチ出現時刻を1時間ほど勘違いしちゃったんですが、PT6人で捜索。



実際に叩いたのは少数でしたけど・・・・・


20060611-0306.png


ソエルさん、ついに撃破です^^

おめでとー♪♪





ところが、その後みつけた問題の写真



20060611-0301_3.jpg


美麗さん、あなた座ってませんか???
posted by メンバー at 06:41| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

かーちゃん やったよ!

かーちゃんとは私の母ではありません


諸事情で夜中に目が覚めちゃったので、残ったGT消化のためにマゾい狩りを再開してたワケなんですが・・・・・・



大勢走ってるトコを見ると、イシュタルの出る頃らしいですね。


ダメ元でチラッとリンクに行くと・・・・・第一発見しちゃいましたw

20060608-0345.jpg




で、ついに叩きました♪

20060608-0416.jpg



マゾ狩り中だったため、わざわざPTに入ってません。
マスタリも−4です。

初撃破は確かに嬉しいんですけど、何だか勿体ない事をしちゃった気分です ^^;
posted by メンバー at 04:41| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

