2007年02月09日

ё花魁ёでーす♪

今更ですが・・・
ラン[2007-02-09 13-21-28]_13.jpg
ランでするんるん こんにちは〜〜
焔女皇帝団の人妻担当として日夜努力していますw
 
では、簡単に自己紹介目
武器:弓ときどき大刀
衣装:道服(パンツの色は・・・うひひw
特技:狩場放置死、チャット死、凍りまくり・・・などなど
出没時間:10:00〜24:00頃のうちの数時間
補足:タゲるのが遅いので交易は苦手です^^;
 
よろしくねっ うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by メンバー at 21:02| Comment(4) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

いらっしゃ〜い!

この度、入団してくださいました
まろさん&メロンパンナさんです〜♪

SRO[2006-12-23 01-44-48]_48.jpg

SRO[2006-12-23 01-37-54]_59.jpg

超まったりなギルドですが
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします<(_ _)>
posted by メンバー at 23:21| Comment(4) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

やっくんです!

メンズキャラ解禁して久しい我がギルドですが
見た目も中身も男子な新人君が加入してくれました〜♪

SRO[2006-09-29 15-39-21]_02.jpg

燕雀さんこと、やっくんです!
よろしくお願いいたしまーす^^ノ

ギルド倉庫が女子装備ばっかりなので
これからはメンズ装備も揃えたいところですね^^

ギルド倉庫パンパンだっつの;;

ところでなぜ燕雀なのにやっくん・・・??
posted by メンバー at 11:58| Comment(3) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

エースの迷言

おくればせながらウチのエース、ノンさんです

20060529-0951.png

堂々としてます・・・・目付きがw





ソエルさんと低Lvな印章を見せッコしてたんですね。

20060529-2211.png


私がノンさんから色々と印章を借りたんですけど、
どうも低Lvの破格な印章を収集癖な模様。


って事から、こんなセリフが出ました。


20060529-2146.png



ノンさん、若い子に変なこと吹き込まないよーにww



ソエルさんってば50歳すぎてコレ↓ですから ヽ(´ `;)ノ

20060529-2002_1.png
posted by メンバー at 01:59| Comment(3) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

忘れてた

ソエルさんがキャラ変えたんでしたっけw

20060522-2312.jpg


キョンシーはイイ♪
posted by メンバー at 04:49| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

コニタン

春〜♪  それは新しい出会いの季節〜♪

まったり焔にも春の新風がそよいでいます^^

コニタンでーーす(^^)/


konitan.jpg

皆様よろしくお願いいたします〜^^

わからないことがあったらどんどん質問してね^^
優しいお姉様達がいろーーーんなコトを教えてくれるよっ♪

posted by メンバー at 15:45| Comment(4) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ソエル

○族セクスィー露店を長時間放置の賜です。

ソエルさんいらっしゃ〜〜い♪(三枝風味)


soerutyan.jpg

皆様よろしくお願いいたします〜^^

レベル上がったら一声かけてください。
良いお下がりを貸してもらえるかも・・・^^
posted by メンバー at 18:50| Comment(3) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

あゆか

今更ですが、清純派 (自称?w) あゆかさんの紹介です♪



こんにちは、あゆか です。
焔の若造・・・でした、、、。
最近もっと若い人が入ったので。。。

Lv   : 成長中
防具 : 道服
武器 : 剣&盾
得意 : 氷系攻撃、あふぉチャット、温泉に浸かって寝る

ときどき○族になる清純派で〜す。。
a1.jpg


最近はコスプレもするようになりました(^^)v
a2.jpg
posted by メンバー at 21:07| Comment(5) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

美麗

みなさん、こんにちは。
↓誤爆クイーン2人目、美麗です。

mirei_1.jpg


★ レベル  秘密
★ 武 器   弓or剣盾
★ 装 備   鎧

★ 得意技
  ・ 誤爆チャット→フォローして即死です。
  ・ 荷物一杯→狩場でさんざん悩んで安いものから順にアイテムばら撒きます。
  ・ キー操作ミス→敦煌でよく温泉出してます。会話中に氷壁作っちゃうこと
    もあります。

★ コメント★
よくそこら中で死んでます。私の死体を見慣れてる人は多いハズ。。。

街中でもやります。死に場所は選びません

狩場では日常茶飯事です

まだまだ修行が足りませんが、、、今後ともよろしくです(^^;)
 
追記@女王さま
posted by メンバー at 06:04| Comment(7) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

mittanです

青息吐息のlv77。
猫娘のmittanです。
SRO[2007-08-29 23-51-54]_54.jpg

初代は鬼っ娘でした。

6.jpg


護具に黒虎頭巾をかぶり人気の無い所を選んで狩りをしています。
槍に炎テイストを織り交ぜてチキンっぷり溢れる狩りスタイルが得意。

天然スローテンポなので面白トークに参加出来ないこともしばしば。
調子よく面白トークできてるー!と感動した瞬間に誤爆。

週末の深夜はかなりの高確率でお酒が入っています。

ちょっとピントのズレた私ですが
「みーさんズレてるよw」と、優しく見守ってくださいませ。


posted by メンバー at 19:15| Comment(3) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

魁羅

皆さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
魁羅です。・・・多分読めない人もいるよね^^;
カイラでございますww

女王さまとの運命的??な出会いにて少々強引に・・・入れてもらっちゃいました^^
その前からここのWEBで焔を知ってて「かなり」憧れてたけどww
虎狩りの最中に憧れの焔の人を発見して・・・速攻声掛けちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
それが女王さまだったとは・・・なんて幸運な^^;
kaira.jpg


カイラの自己紹介^^
 女王さまに憧れる槍使いのキョンシーです!!
 女王さまと比べるとかなり大女^^;
 得意技・・・助けてもらった後のお礼チャット死(−−;
        調子に乗ってジャイアン数匹に立ち向かい後悔死・・・
        女王さまのお供で激ヤバな場所で女王様の戦いを見て
        自分もやれると思う勘違い死・・・

こんな事や・・・
kojo.jpg
こんな事が・・・
gaian.jpg
大(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪


こんな魁羅ですが・・・仲良く優しく接してください。。
カイラは褒められて伸びるタイプです(⌒▽⌒)アハハ!
posted by メンバー at 09:25| Comment(6) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

メンバー紹介 号外:○族

女王さまです^^

私の知らないトコで裸○が増えてるようですけど・・・

前は拒否してたみすずさん、真面目な人だと思ってた霧雲さん美麗さん、
あなた達までどーして(笑

他にはLiumeiさん 鈴羅さん Nさん マシロさんは以前からだねっ♪

それにしても族長、○の写真が多すぎww


 ※ 何度も言いますけど、私は違いますっ!
posted by メンバー at 16:54| Comment(7) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

N43

皆さんこんにちは^^通称「N」です。
眼鏡っ子の護具、大刀が本職です。

N43-2.jpg

後は虎族及び○族にはいってまーす。(○の中はルージュさんと同じです^^)

N43.jpg

まだまだ弱っちぃけど、よろしくね。
posted by メンバー at 20:58| Comment(5) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ルージュ

ここのHPの管理人してます。
rouge2.jpg


道服の巫女です。
最近ちょっと護具も気になってますw


見たとおり、目を瞑ったまま弓を撃っているので、
たまに横しちゃうけど、許してください・・・。
悪気はないんです。

あと、族長とも呼ばれてますが、暴○族ではありません!
posted by ルージュ at 16:58| Comment(3) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

