2008年01月23日

80前の快挙♪

俺様のことを

SRO[2008-01-14 21-19-43]_51.jpg

セレブって呼びな!!1!

---

どうも。色んなものを売ったり交易したりして
コツコツ貯めたお金でビシーっと各種チケを買いそろえて

まじめに狩り狩りレベラーゲ期間に突入したmittanです。

おかげで倉庫内全財産が長安時代の頃を思い出させる金額で

ポット買えなくなったらどうしようwwフヒヒ とか

ちょっと軽くナーヴァスになりがちですが

SRO[2008-01-15 00-02-47]_59.jpg

羽を買ってもらったのでテンション↑アゲてゲームを楽しんでいます。

SRO[2008-01-15 21-39-40]_68.jpg

クリスマス祭りも終わって雪も降らないのかと思いきや
カラコは降るんですね。  イシュの予感(今はもう無いかw

ユニークと言えば、狩場がドカン地帯なので

SRO[2008-01-17 22-10-23]_25.jpg

たまに第一発見したり。

SRO[2008-01-17 22-12-30]_20.jpg

一人彷徨い歩くドカン。  背中に哀愁。

こういう時は人が集まってくるのを待って、遠くからこっそり参加します。
沸きおっかないからね!

そんな狩り時々ドカンな日々が3〜4日も続いたかというある日

SRO[2008-01-21 15-31-12]_13.jpg

無事にレベラップも果たし、そろそろ将軍も美味しくなりかけた頃

通りすがりの方から「ドカンいるよ!」と声をかけていただきました。

SRO[2008-01-22 19-53-04]_56.jpg

蘇生もしてくださるという心強いお方!

これは張り切って叩きますねドカン!

SRO[2008-01-22 19-48-59]_10.jpg

かなりアワワしながら叩いてます俺様。

キーを連打する指がしびれてくる〜変な力入ってるww

エリートが沸くたびに、きっちり毎回死んでました。
が、優しい蘇生師に毎回起こしてもらって感謝感激!

あいかわらずアワワワしながら叩いていたら・・・

SRO[2008-01-22 20-31-41]_99.jpg

え・・・・

な・・・んだってぇぇぇぇぇ

シンジラレナーイ

こ・・・これは!!!!!
周りの皆さんのおかげです!!!!
何度も起してくださってありがとうございます!!!!1

ササくれたみんな^▽^ありがとう〜!
全チャ打ってくれたまろさん^▽^ありがとう〜!

かなりアップアップしてたので
ササにお礼できてない人がいるかもです。ゴメンナサイ

と こ ろ で

SRO[2008-01-22 20-35-43]_61.jpg

狂雷打ってる最中にスタンくらうと
バグでずーっと雷ビリビリなカンジになるんですね。

電気グルーヴの電気ビリビリみたいですね。

違いますね。
posted by メンバー at 16:40| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーさん、ヌゲェゾ
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

私がインしない間に、とんでもない事しちゃってー!!
リアルで見たかったわー
次は私の助っ人よろしくぅ(^o^)/
Posted by あゆか at 2008年01月23日 18:21
>>あゆかちゃん
ありり〜^^ノ
自分でもシンジラレナ〜イ!

次回は実力でドカンもエリートも片付けられるようになりたいな!
サポももちろんだぜ^▽^
Posted by みーさん at 2008年01月24日 22:27
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

