2007年12月25日

めりー!☆ミ

SRO[2007-12-21 01-15-16]_43.jpg

めりーな季節がやってきましたね。
皆様いかがお過ごしですかmittanです。

あゆかちゃんもアップしてくれたのですが

社会人が多い&夜眠くなる&年末で忙しいほむらーにゃですが

目出度い出来事もありましたし(本人来てませんがwww

忘年会っぽいこともしてみたいなぁということで

SRO[2007-12-21 22-32-02]_15.jpg

久しぶりのるーじゅさん参戦。
ランちゃんも駆けつけてくれて

プティ同窓会っぽい気分になりますたw

SRO[2007-12-22 01-08-51]_67.jpg

相変わらずの裸族登場。

変身してパンドラ。全く倒せない件w

SRO[2007-12-22 01-49-12]_37.jpg

ほむらーにゃ忘年会はまったりと二日間構成でしたので
翌日はサイ交易へまったり突進。

私のPCではんともなかったのですが
あゆかちゃん目線では俺様がサイ騎乗というナイスハプニング。

SRO[2007-12-22 22-16-13]_67.jpg

時々ちらりほらりと雪が降って綺麗で重たいシルクな世界ですが

こんなのとか

SRO[2007-12-21 23-57-44]_63.jpg

こんなのが出るんですね。

SRO[2007-12-21 17-21-59]_38.jpg

こんな調子でまったりと遊ぶほむらーにゃですが

攻城戦とか、鬼のレベラップとか

そういうのとは全く相容れない方向で
楽しく絹の路世界で遊んでまいりたい所存でございます。

年明けには目出度いヤツら本人を交えて新年会だな!


★★オマケ★

最近はやりのオサレ羽アイテムでキメたみんみん。

SRO[2007-12-21 22-33-52]_77.jpg

ダイヤさんのどうでしょう露店とともにwww
posted by メンバー at 00:26| Comment(5) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリメリw

ちょっとインしない間にいろんなもんが実装されてて
珍しい人にズームインなわけですね。
羽はえて飛んでる人をみたりすると
「あれ?完美?」
と勘違いしそうな世界です。
他人の露天にいろいろ書き込むのも楽しいかぎり。
Posted by あゆか at 2007年12月26日 21:27
>>あゆかちゃん
ありりw
あの羽は期間限定の販売なんだねー。
買えないけどw

Posted by みーさん at 2007年12月29日 23:42
どもども
今更ですが、明けまして今年も宜しくです。

露天書き込みは見ましたが、まさかフライデーされてるとは思わなかったですよw

ってか、どうでしょうにはまりまくってDVDレコーダのHDDの中身が録画されたどうでしょうで一杯になって身動きとれなくなってきたですよ。。。。
Posted by ダイヤ at 2008年01月04日 03:16
みなさん、あけおめ&ことよろ〜
まったりと完美で生きているランです♪

引退する予定ではなかったんだけど、すっかり引退組になってしまった・・・orz

数ヶ月ぶりのINでしたが、楽しく遊べてよかったw
たまーにコチラにも遊びにくるのでよろしくぅ!!
Posted by ラン at 2008年01月05日 12:50
>>ダイヤさん
ギャース お返事遅くなりました><
しっかり焔ーずにキャッチアップされてましたねw

それはどうでしょうのDVDを買うのが一番ですなw
買ったほうがいいんじゃないか〜い?(ヒゲっぽく

>>ランちゃん
お返事遅くなっちゃった;;;
ランちゃんKOTOYORO!
また遊びにきてね〜^▽^ノ
Posted by みーさん at 2008年01月23日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

