2007年11月28日

いろんな意味でやっと・・・(^▽^;)

や〜〜〜っと投稿できたぁ〜〜〜〜(T-T )( T-T)ウルウル
ホント・・・いろんな意味でやっとですwww

これでこれから投稿できるΨ(`▽´)Ψウケケケケケ



で・・・こんなのはどうでもいいとして・・・

暇だったので↓↓↓こんな事して遊んでました(⌒▽⌒)アハハ!
あいびー .JPG
アイビー.JPG
実は魁羅・芭雪姫とシルク歴結構長いのに・・・
ユニークでお名前が出たの初めて〜〜\(o⌒∇⌒o)/

アイビーは焔で一番かな??かなり大人気ないけどwwww
なんせユニークにはまったく興味も縁もなかったので(^▽^;)

これからも面白いネタ見つけたらドンドン投稿してここを盛り上げようかな?^^

かなり投稿するまで時間かかったけど・・・マスターしたから大丈夫w
皆さんいろいろありがとう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by メンバー at 20:02| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひめ、投稿おめ〜〜〜^^

そして、ユニークまでも…☆彡

アイビーってだけじゃなく、EUユニークはまだ誰も到達してないんじゃない?
次はお獅子へGO!
Posted by あゆか at 2007年12月01日 03:19
うほwww

姫!けっこうなお年でコツコツとアイビークエやってたのね!

投稿ありがとーTT
最近ネタが無くて・・・

バシバシ盛り上げてください><
Posted by みーさん at 2007年12月02日 00:29
アイビークエなんて・・・
ってゆうかクエは基本的にあんまりやらないのでw
クエじゃないアイビーをぬっ殺しました(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by ひめ at 2007年12月02日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

