2007年09月04日

皆で遊べばいと楽し

SRO[2007-08-29 23-34-06]_74.jpg

どうも。
砂漠通いもすっかり慣れてきたみーさんでぅ(・∀・)

チケがあると狩りのモチベも上がりますね!

地道にカリカリ狩りingしていたら・・・・

SRO[2007-08-29 22-54-37]_33.jpg

レベラーーップ!!!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

なんだかんだ言って、この瞬間が嬉しいですねぃ♪

これでオイラも

SRO[2007-08-29 23-53-03]_46.jpg

憧れの9級肩装着!

嬉しくて一人で記念撮影ww

イカリ肩卒業が嬉しい(つД`)

−−−

そんな嬉しい週末に、嬉しいイベントがもう一つ。

同盟様大集合のパンドラ大会が催されました〜☆

SRO[2007-08-31 23-25-11]_30.jpg

でもちょっと様子がおかしい。

みんなで変身コレクションが始まりました(笑)

ワタシもオペラ座の怪人マスクを頂いて初変身!!

SRO[2007-08-31 23-27-46]_04.jpg

どーーーん

モビハ可愛いよモビハww

このスキルの真意がつかめぬままひたすら楽しむ!

SRO[2007-08-31 23-31-16]_00.jpg

ファンタジックな旋律に囲まれて変身ミントちゃんにぶちゅー!

熱いちっすを捧げるの図。

これマジで純粋に遊びの為だけに考えられたスキル・・・??w

その後はカオスなパンドラ大会!

SRO[2007-08-31 23-43-55]_89.jpg

レベ差10以上の強いヴァージョンMOBに果敢に挑みます。
まったくゲージが減らないのには参りましたw

SRO[2007-09-01 00-13-39]_52.jpg

・・・あたしドコ??

と〜っても楽しかったですね(*´∀`)

その後は皆さんと一緒に交易に出たのですが

酔いが回っていたのと、強烈な睡魔に襲われながら
若干意識朦朧・・・みんな強いなぁー夜更かし・・・orz


渓谷でオデさん達に襲われたあたりまでは覚えてますw

次回は意識がはっきりした状態で交易に望みたいです 努力賞5点。
posted by メンバー at 11:37| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒酔い交易要注意!!!

そしてレベラップおめでと〜〜
オシャレ肩になってよかったねぇ
私はレベラップの琴の音を忘れてしまいました
聞きたいわw
Posted by あゆか at 2007年09月06日 20:18
お酒そのものに注意!ww

ありりー(*´∀`)
一心不乱に羅刹モリモリ狩りingするのがオヌヌメ☆
Posted by みーさん at 2007年09月11日 09:03
はじめまして。ネットサーフィンしていてこちらにたどり着きました。HPがあって嬉しかったです。
こちらの姫さんとは一度だけPT組ませていただきました。
アットホームな素敵なギルドですね:;。+゚+。(*´∀`*)ポワァァン。+.。゚:;。+
又、覗きに寄りたいと思います。宜しくお願いします。
Posted by 銀禾 at 2007年11月14日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

