2007年09月02日

コンスタンティン花火大会

ずいぶんと涼しい毎日となりました。

皆さん、お元気になりましたでしょうか。

この夏は、北海道に多大なる被害を与えたようであります。

焔の道産子たちは、皆 とろとろに溶けたとか、溶けないとか・・・

                            ご愁傷さま

いつも暑い東京っ子も、いささか参っております。


で、  8月のとある日に行われた花火大会の再放送です。
     (みーさんもすでにうpしてますがねww)

P.jpg

まだ、明るいうちから運営は花火をぶっ放します。
         あんまりよくみえないよー、と窓さんと一緒に犬

Q.jpg

がんばれ、運営。。。へこたれるなよー

そんなこんなしてたら

R.jpg

ありゃ、窓さん。。。おちました

でも、花火は続きます。

S.jpg

うあああああぁぁぁぁぁぁぁ
ほんとの花火みたいですねぇ。ごーじゃす

お嬢の頭が邪魔です。。。

T.jpg とか V.jpg とか

様々な花火が打ち上がります。

U.jpg   これはもう、尺玉ですね。
     
            たーまや〜〜〜猫

そして、だんだん夜も明けてまいりました。

W.jpg

ファイナルです。 窓さんも戻ってこれたようですね。よかったよかった。

運営もがんばってるね、とたまには誉めてあげましょう。

でも、ペペロいらねw美麗さんやら、ソエルンやらがインしてきたので

焔 ぷらいべーつ パンドラの会〜exclamation×2exclamation×2

美麗さんが開けちゃったんで、地獄絵図です。

大変すぎて、SS無し・・・ごめんちゃ

で、それではあきたらず 皆でロックへ
で、またも地獄絵図です



8-26 SE.jpg楽しかったYO

posted by メンバー at 21:54| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運営のイベントで、初めて楽しめたんじゃないかしらww

花火w

ワタシも地獄絵図のSS撮ってなかたりw
それくらい集中して楽しんでました(*´∀`)

次は滝さん歓迎パンドラだね★
Posted by みーさん at 2007年09月04日 11:14
いぁ〜ロックはまいったね^^;
みんなに迷惑かけちゃったね。
特に美麗さんが逝ってしまわれるとはw
みなさん <(_ _)> ごめんなさい><;
もうちょい強くなったらまた連れてってねw
それにしてもしんだしんだw
Posted by N43 at 2007年09月04日 20:21
花火大会いいなぁ。私もご一緒したかったYO!

この前、ちょっとインしてみたら誰もいなかった;;
猿は帰還書持ったまま期限切れだし、
道に迷って右往左往・・・w
まずは、リハビリが必要ですわ≧(´▽`)≦
Posted by ラン at 2007年09月05日 12:56
>みーさん
重いのは残念だけど、花火はなかなかだったよね
また、パンドラしよねー

>Nさん
あんなロックが一番楽しいですよ
逝ってしまった美麗さんが喜んでいたと思われ・・・
私もこの間、ドカンで7回死にますた

>ランちゃん
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ぼくちゃんはだいぶ大きくなったかな?
リハビリなんてしなくてもランちゃんならすぐに取り戻せるよ
また一緒に遊んでね^〜^
Posted by あゆか at 2007年09月06日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。