2007年08月31日

♪はぁちじちょおぅどのぉ〜♪

SRO[2007-08-29 15-36-46]_22.jpg

どうも。狩人カリカリしまくりingの俺様です(・∀・)

ちなみに記事タイトルは気にしないでください。

きっと解らない人もいるんだろうなぁ(涙目

−−−

SRO[2007-08-29 15-48-09]_68.jpg

あんなに盛り上がらなかった骸骨弓手クエですが
9級槍の嬉しさに、狩りスピードも上がってきましたとさ。

大体ここらへんで狩りしていると、丁度鬼が貯まる頃合いに
ジャイアンがポックリ沸いてくれるという混み具合で

チャットも無言状態でモリモリモリモリ火の玉と狂った雷とばしまくっていました。

SRO[2007-08-29 15-59-01]_37.jpg

終わったどー!

いやぁ集中力が持続して良かった。

時々どこから漂ってきたのかPTMOBもひょっこり一人で現れ

ちょっぴり美味しく経験値いただきました!

これが骸骨術師かなんかのオレンジネームのPTMOBだったら

ちょっとしたユニークで泣きながら逃げるハメになるんですがw

−−−

息抜き休憩が欠かせないストロー級なオイラですので

SRO[2007-08-24 15-09-47]_74.jpg

見晴らしの良い所でちょっと一休み。

高いぞーーー!

ナントカと煙じゃないですが、高い場所にはちょっと登りたくなりますねぃ。

SRO[2007-08-24 15-09-53]_04.jpg

おぉ遥かに見えるアレはシャックの巣ではなかろうか・・・・

「シャクラミも 今じゃすっかり 真っ青に」

なんて詠んでみたり。

−−−

余談ですが、エリクとペペロに圧死しそうな倉庫と睨めっこしていたら
なにか視界に気になるお方が・・・・

( ゚Д゚)

SRO[2007-08-26 00-03-43]_55.jpg

なんだか姿形そっくりーー!

べ、別に緊張なんてしてないモン・・・(;谷)y-~~~

一言声を掛けさせていただきました♪
ちょっと嬉しくなって記念SS!

モト同盟さんですよねって言われて舞い上がる。

虎帽子いいよ虎帽子(・∀・)
posted by メンバー at 00:03| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ずさ にごうで〜〜
わたしは わたしは あなたから。。

なんかねぇw
わかっちゃう私もなんだぉw

もう少ししたら砂漠へ舞い戻るとおもいまふ
Posted by あゆか at 2007年09月02日 20:42
>>あゆかちゃん
♪たぁ〜びぃだちぃい ますぅぅ〜♪

もういいって?w

忙しいシーズンも終盤かな?
リアルあってのゲームだからね^^
気分と体調と予定と相談しながら
まったり遊ぼう〜♪
Posted by みーさん at 2007年09月04日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

