2007年08月21日

夏のおもひで

SRO[2007-07-28 23-03-26]_81.jpg

ヨーロッパが始まって早一ヶ月も経とうかという所。

皆様いかがお過ごしですかmittanまたの名をクローソーでぃす。

慣れない暑さと生活環境に翻弄されつつも

SRO[2007-07-28 23-47-15]_36.jpg

たぎった売り子さんのお店を見学したり

SRO[2007-07-29 02-10-01]_60.jpg

ロマンティックが止まらない海岸で

夕日を眺めたりしております。   (狩りは?)

そんな折り、先日は花火大会が催されましたね。

ヨーロッパ実装からこっち、次元落ちクラ落ち人混み落ちと
とにかく落ち落ち落ちのオンパレードで萎え萎えだったわけなんですが

SRO[2007-08-19 20-05-54]_25.jpg

100円ちゃんと向かい合っての花火見学w

SRO[2007-08-19 20-06-02]_47.jpg

きれいだなぅヽ(´ー`)ノとか思っていると

華麗に落ちてしまいそのまま入るコトもできず('A`)

−−−

そんな悪環境な中ではございますが

GTも使わずにちまちまと狩りをして

SRO[2007-08-21 22-59-14]_15.jpg

やっと9級武器が持てるようになりました(・∀・)ヒャッホーイ

ペッツの時計が5Mとか目ン玉スポポーンな今日この頃。

なんとかGTなり稼働させて

更なる高みを目指したい所存でごじあます。
posted by メンバー at 23:21| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・_・D フムフム 落ち落ち落ちですかw
EU実装からみんな落ち落ちですなぁ
なんとかなんないもんでしょうかねぇ。

とりあえず、9級武器おめめ〜^^
(・∀・)ヒャッホーイ
Posted by あゆか at 2007年08月21日 23:46
ミーさん9級武器おめでと〜O(≧▽≦)O

そして、みなさん、おひさ〜♪(^0^)ノ

残念ながら、まったくインできていません><
ベビが寝ている隙にチョコっと顔出したいと思っているんだけどネェ・・・

あっ、その前にメモリ増設しなきゃ厳しそうだなぁ^^;
Posted by ラン at 2007年08月28日 15:36
>>あゆかちゃん
ありりーん(・∀・)ヒャッホーイ
PTに入ってすぐに次元使って落ちた時ほど
悲しいコトはないね^^;

>>ランちゃん
おひさ〜(*´∀`)
そしてありり〜♪

新生児抱えて忙しいね^^;
母は大変なのだ〜!

みんなのんび〜りまった〜り遊んでるから
落ち着いたら来てね!待ってるよ〜ヽ|・∀・|ノ
Posted by みーさん at 2007年08月30日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

