2007年06月15日

ひねもすのたりシルクかな

SRO[2007-05-27 02-39-09]_94.jpg

「シャウオうまいね」

「うまいね」

「あいつ持ってる槍が欲スィ( ゚д゚)」

「イラネ」

「Σ」

「あたし剣盾だし」

「・・・・」

−−−

ひっそり佇むお嬢に寄り添って盗撮&脳内妄想会話

立派なストーカーです(ぇ

−−−

かつては恐ろしいMOBだったアイツが大好物になる時。

成長を感じる嬉しい瞬間ですねヽ|・∀・|ノ

でも

SRO[2007-06-10 00-26-01]_58.jpg

狩りすぎて鬼沸き部屋に非ず状態になったり

SRO[2007-06-10 00-28-21]_16.jpg

ペッツが引っかかって気付けばこんなに散らかしているのは茶飯事。

柱ジャマだよ(´・ω・`)ネー

同室の方エリアにジャイアンが続発するのを羨ましく思ったり

SRO[2007-06-10 00-30-06]_13.jpg

「またあっちにジャイアンが・・・(多分気のせい)」

なんとなく横半分、なんとなく縦半分と
お互い暗黙でエリア決めして狩りしていますが

時々越境してMOBを持っていかれる事があると

ちょっと寂しい気分になります(笑)

「何も言わなくても分かり合えてると思ってた!!1!」とかw

でも楼蘭は変な人が少ないので好きです(・∀・)フフフ

−−−

SRO[2007-06-10 01-04-58]_40.jpg

いつも街では修理とポット補充してサッサと逆帰還しているので
ゆっくり他のプレイヤーさんと会う事の無い私。

でも久しぶりに竜子さんに出会った〜(ウルルン風

初めて会った頃は私も鬼ッ娘ナカマでしたねー(*´∀`)
でも呼称が・・・気になる・・・

ん??


SRO[2007-06-10 01-06-53]_28.jpg

チーム旅渦もっこり部隊に挟まれてるYO!w

旅渦さんの中で流行っているんだねぃもっこり。

なぜ二人とも裸なのかは永遠の謎。

うちもしょっちゅう脱いでるから気持ちはわかる!(・∀・)m9

−−−


SRO[2007-06-13 00-36-54]_79.jpg

巷でウワサの長安BOT軍団をしばし鑑賞。

もっと捻りのある名前にしましょう。

4点。
posted by メンバー at 16:42| Comment(6) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竜さん懐かしい・・・

相変わらずミーさんの読ませる&濃いブログ記事にビックリです。

今でも羅刹部屋の前は昔と同じく
○人待ちとかなのでしょーか?




Posted by 美麗 at 2007年06月17日 15:10
放置中だったのに撮られたwww
見えないはずだったんだけどなぁ;
妄想会話は妄想とは言えないかも(*V∇V)
Posted by あゆか at 2007年06月17日 22:28
壁|д・´)チラッ

先日コッショリINしたのにミントちゃんしかいないってどういうことだぁあああ!

はい、すいません。ねろです。覚えてませんよね。はい。

皆さんお元気そうで何よりです〜!
σ(-ω-。`)の倉庫にあった謎の土鬼仮面とウサギなるものを、見つけた知り合いに渡そうとおもったのですが、知り合いいなくて30分以上座ってました(;´Д`A ```

ウサギをミントちゃんに譲ったので、σ(-ω-。`)の生き写しだとおもってウサギをいじめてあげてください(ノω・、) ウゥ・・・

みーさん、シチューにもおかずいるよ?(いつの話っ!?)
Posted by ねろ at 2007年06月20日 02:05
壁|д・´)チラッ

先日インしたら、ミントちゃん以外いないってどういうこった・・・

はい、σ(-ω-。`)のことなんて覚えてないですよね・・・。

倉庫に入っていたウサギ?をミントちゃんに押し付けました(ノ∀`●)ペチョン
σ(-ω-。`)の生き写しだとおもって、しっかりいぢめてくださいっ!

みーさん、シチューにもおかず欲しいです・・(古


それでは、またコッショリ書き込みしますd(ゝC_・o)йё

時代は痴極素手盾です。恥じらいを忘れないように。

Posted by ねろ at 2007年06月20日 02:08
エラーだったからもっかい書いたら2個ともいけて・・orz

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


(((((((っ・ω・)っ ブーン にげろー
Posted by ねろ at 2007年06月20日 02:11
うわー!ねろさん
おひさしぶりり
おまけに3っつもどうも^^

では、みーさん、ウサギのシチューを調理しませう
Posted by あゆか at 2007年06月22日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

