2007年05月23日

時には昔の・・・

こんにちは、最近平日はちっともインできない美麗です。
こんないい加減なプレイしてる美麗も、シルクを始めて、そして焔女皇帝に入団して、はや1年以上経ちました。。。
今回は発掘した昔のネタを投稿しつつ、思い出にひたる記事なんか書ちゃいました。
シルクを始めたのは2006年も明けてすぐ。景色のよさに魅せられて、ソロで活動してました。
                kouga.JPG
長安が人であふれかえっていたあの頃、焔とのすばらしい出会いが・・・・
                SRO[2006-01-07 21-09-16]_63.JPG
ストーキング、熱烈なアピールの末、あこがれの焔キャラバンに参加できました!
     懐かしの焔ラクダキャラバンです。(★2以上もよくしてましたね^^)
                kyara-ban.JPG
その頃のみなさんの懐かしいSSを発掘したので勝手にUPしちゃいます。
             まずは鎧に大刀のミーさん!
              mi-san.JPG
    弓使いだったNさん!(この頃弓使い多し!)
             n-san.JPG
      そして、、超稀少ショット、入団時のあゆかさん!
          (あゆかさんと私は同時入団でした^^)
               ojoh.JPG
    ちょっと後の頃になりますが大刀使いだった花魁さんです。
            ran-san.JPG
            ルージュさんはいつもこんな格好w
              tora-ko2.JPG
   古参の眠都さん、昔のSSなかったので桃山太との2ショットをUPしちゃいます。
                  minto-san.JPG
     その後にも、、、色々な人達とのたくさんの出会いがあって・・・
    tora-ko-san.JPG   omoide2.JPG
                        omoide1.JPG
soeru.JPG meron-san.jpg maro-san.jpg 
                        yakkun3.JPG 
                       ko-ri.JPG konitan2.jpg 
     
         そして別れもありました・・・
  rex3.JPG zoku1.JPG
                         
いく戦もの死線を乗り越えて・・・
  uruchi.JPG rodoyar-kan.JPG
          ishu.JPG   
      その何倍もみんなと思い出をつくりました
 oikakekko.JPG taki.JPG
 ura-map.JPG hanabatake.JPG
 
 
   これまでも、、、明日からも、、、
          色々な人達といっしょに道のりを歩んでいって、、、
   update2.JPG tabi3.JPG
  
  寒かったり・・暑かったり・・・笑ったり・・・怒ったり・・・泣いたり・・・
  kori-no-sita.JPG rase2.JPG 

   to-zoku-dan.JPG  koroshite.JPG

 
 
 
               でも、、、まだまだ旅は終わりません
                 tabi2.JPG
 
 
 
 
                   そして目指すは・・・・・
    
 
 
  
               usi-san.JPG
 
 
  
 
   
                  彼の地・・・・
 
 
 
 
           行くぜ!!! ヨーロッパーー!!
              reberappu.JPG
 
 
 
 
っというわけで・・・焔メンバーと焔女皇帝に関わってくれたすべてのみなさん!
  今後ともよろしくね!
 
そして気が向いたら、たまにはシルクに遊びに来てください^^
  
P.S.
SSが見つからない&載せれなかった方々ゴメンナサイ><

posted by メンバー at 01:13| Comment(6) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が足が地面についてるころのSSがあるーーー!!  懐かしい・・・・・w

Posted by ソエル at 2007年05月23日 23:05
日本語おかしいのはご愛嬌♪
Posted by ソエル at 2007年05月23日 23:05
みんな若い!!!!

何十年も前(?)のSSがががががg

ずいぶんひっくり返したのね、おつかれちゃん
Posted by あゆか at 2007年05月24日 14:16
すごい!豪華なアルバムみたいだ!w
美麗ちゃんおつつです(・∀・)

そうだ鎧装備だったね・・・・遠い目
ナツカスィー
Posted by みーさん at 2007年05月24日 17:06
・・・・って、良く見たら護具ミックスじゃん!
ダッセーw
Posted by みーさん at 2007年05月24日 17:08
>ソエルン
昔は地に足ついた生活してたのね。

>ミーさん
ワタクシもずーーっと肩だけ護具ミックスでしたw

第2弾、「時には昔の恥ずかしい」シリーズ画作中だったり・・・
Posted by 美麗 at 2007年05月26日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。