2007年05月19日

ピー子と私と・・・・

美麗です。
ある日ふと、ロック山の山頂に登ったら・・・・
amari1.JPG
普段は1羽しかいないトリさんが2匹いました。
amari2.JPG
1羽あまってるみたいなので山の外へ連れ出します。
(普段は途中で帰ってしまうのですがなぜかこの日はどこまでもついてきます)
だんだん愛着が沸いてきて、しばらく一緒に散歩します。
amari3.JPG
こーーんなところまで着いてきちゃいました。
もうすっかりなついています^^
せっかくなので建物をトリカゴにしてしばらく飼ってみよう。
amari4.JPG
「他力本願時」のソエルさんがきてくれました。
・・・がなにやら言ってることが物騒です。
↓あ・・・
satu-riku.JPG
↓ああ・・・!!
satu-riku2.JPG
せっかくの育成計画が潰えました。
ガックシ・・・
ちなみにこの鳥さん、山の上に行けばいつでも見られますが
アクティブなので見学の際は十分注意を^^;
このトリさん、やたらとHP多いので
こーーんなドロップを期待してましたがなにも落としませんでした。
 
↓印象ドロップにスキップするソエルさん(想像図)
ho-bi.JPG
posted by メンバー at 09:16| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピー子、可愛いよピー子
Posted by あゆか at 2007年05月19日 23:43
ロッキー叩けて幸せぃっぱぃ(*ノωノ)キャw

ソエルさんのスキップ( ´∀`)bぐっと!wwwwww
Posted by masyumaro at 2007年05月20日 03:32
「目の峰」頂上にいるので今度ピー子に会いに行ってくださいなw

>mashumaroさん
コメントありがとう!
いちお、名前隠したのですがところどころ消し忘れちゃってます。
また機会あれば遊んでくださいねw
Posted by 美麗 at 2007年05月20日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。