2007年05月11日

緊急指名手配

美麗です!

ちょっと多忙で久しぶりの投稿です!

少し前の話ですがロック山でこんな大刀使いを見つけましたw

品l@.JPG
 いで立ちは力極そのもの・・・

しかーしよーーーっく見るとクリがしょぼしょぼですw

品lA.JPG
・・・・・あっ!大刀使いなのに3匹であっさり死んだ!!
品lC.JPG
このヒト、最近は黒装束で徘徊してるとか・・・・
みなさん、偽者には十分注意しましょう。
↓真似っこしてみましたが弱そうなので様になりませんw
 品lB.JPG
posted by メンバー at 21:04| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーーー
死んでるところをさらされてるがな・・・・w
Posted by ソ○ル at 2007年05月12日 11:07
(`ー´) クククッ
ってか、ソエルンかえってきたん?
Posted by あゆか at 2007年05月13日 00:59
オサレ大刀w
Posted by みーさん at 2007年05月13日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

