2007年04月24日

思えばここまできたもんだ

どうも。
 
交易の最中、トンデモ発憤になり鬼発動させてしまうmittanです。
 
SRO[2007-03-25 03-17-37]_43.jpg
 
同行紳士も同じく鬼発動!
 
まったり☆1がにわかにヒートアップ!w
 
−−−
 
GT消化に追われてなかなか記事が書けませんでした。
 
遅くなりましたが、ホームステイにいらして頂いたイムさんの
「チキチキ歓迎遠足パンドラ巻物大会」の模様でございます。
 
ますはみんなで並んで記念撮影!
 
SRO[2007-04-03 00-42-33]_06.jpg
 
川底なのでみんなほのかにミロリ色だ!
 
SRO[2007-04-03 00-56-41]_96.jpg
 
ここらへんはまだまだ余裕。意識もハッキリしていたしねw
 
SRO[2007-04-03 01-17-24]_54.jpg
 
チャット欄に赤文字が出ているのだが、ハテ、どんな問題発言をしようとしていたのか・・・・
 
謎だw
 
 
SRO[2007-04-03 01-18-10]_83.jpg
 
銀さんが強い藁を出して一同大パニック!w
楽しい&おっかないの阿鼻叫喚で気分はジェットコースター!(意味不明
 
その後、交易に出たのですが、そこらへんから記憶が曖昧です。
飲酒ネトゲはキケンだね!
 
よい子はマネしちゃだめだよ!
 
−−−
 
ここ最近の私といえば、念願のフル8級になり
ロックで狩りが出来るようになりました〜特ポなんか拾っちゃうもんね!(・∀・)
 
しかし、遠近法間違ってない?つーくらいジャイアンがデカイ。
 
SRO[2007-04-16 20-30-21]_88.jpg
 
紙装甲なアタクシはGのクリで死ぬことがしばしば。
 
緊張感を持ってちんまり狩りしてたりします。
 
でも、まだ石窟のクエも残ってるんですねー・・・
早く石窟卒業したいでぅ><
 
SRO[2007-04-17 15-19-17]_54.jpg
 
囲まれると軽く横たわる事ができますので(笑)
ジャイアン様には通路に来て貰って叩いております。
 
そして部屋に戻ると、どなたかお人が入室して狩りしているという事実。
 
夜叉の足踏み同様、地団駄踏みたくなっちゃうYO( ゚Д゚)
 
火の玉飛ばし一発で夜叉ヌッコロ出来るくらい火力が欲スィ70才の春。
 
こつこつやって、ここまできたのだなぁという実感でございます。
posted by メンバー at 10:54| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むほほほほw
イムさんネタが今頃wwwwwww
でも、みーさん うpありりね〜。

狩り狩りとがんばってますねぇ。
早くクエがほすいw

やっぱりこつこつが一番ね^^
Posted by あゆか at 2007年04月24日 23:59
ありりりr−
4本過ぎると危険ですな
Posted by イム桑華 at 2007年05月08日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

