2007年03月26日

やっと・・・・

暖冬と言われつつ結局冬らしい感じになったな、と思っていたらいきなり桜です。
温暖化がいわれて久しい毎日どうお過ごしでしょうか。
こんにちは、あゆかです。
シルク初めてもう15ヶ月。
月日の移り変わりはなんと早いものでしょう。
焔に入った頃は、訳もわからず行ったり来たり。
『虎女探しにいこ〜〜』
とギルチャが流れれば、みんな飛賊砦に集まって裸族祭りをしていたり、
『ウルチ探しにいこ〜〜』
と言われれば、馬に乗って皆でぐるぐる回ったものです。
結局虎女には会うことができていません。(w_−; ウゥ・・
そして、ウルチには殺され放題。
で、イシュタルには結構お会いできていたんですが、
こちらもよーく殺されていました。
ユニークには縁が無いのかしら・・・・とちょっとあきらめ気味でした。
この日も全チャで
『リンク中央でイシュタル発見!!』
を見て、今からじゃねぇ。ま、ダメ元でいってみましょう。
ちょうど和田で補給した直後でした。よし!満タンだ〜〜
ふわふわ浮いているイシュ確認。でも結構人いるわ。
いい年してるけど、今からならいいかしら。
よし、

・・・・・で、

      isyu name.jpg

ううううううううわわわわわわわああああああああああああああ
苦節68年、やっとユニークでネームあげましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう、ビックリですた。
ササ下さった方、ありがとうございました。


posted by メンバー at 12:23| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆかちゃんおめでと〜♪
やったね〜w
Posted by ラン at 2007年03月26日 22:57
あゆかちゃん、おめでとー!
久々にここに来ましたwなつかしーです。
ユニーク・・・私も縁がなかったなと思い出した今日この頃w
Posted by masiro at 2007年03月27日 16:29
あゆかさん、おめでと〜〜^^
露店放置でテロップをタイムリーに見れなかったのが残念><
Posted by みれい at 2007年03月27日 23:25
おめでとございま〜す!
俺もがんばるぞ〜!
でも調子悪くて落ちてばかり・・・(T T)
Posted by コニタン at 2007年03月28日 12:50
おめでと〜〜\(o⌒∇⌒o)/
姫もユニークには縁がない;;
まあ・・探してもないけどねwww
とりあえずは武者修行しなきゃ・・
Posted by 姫(かいら) at 2007年03月28日 20:29
>ランちゃん
いつもお手伝いしてくれてのを思い出しました^^

>マシロちゃん
うわー!ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ たまには遊びにきてね

>美麗さん
変な時間だったのですわ、仕方ないw

>コニタン
なかなか会えないよね、でもインできてよかった^^

>姫
武者修行は進んでますか。帰って来た時を楽しみにしてるヨン
Posted by あゆか at 2007年03月28日 22:08
あゆかちゃんおめめ!(・∀・)
苦節68年てww
ユニークは運だもんね〜^^;

って、マシロちゃんおひさー♪
Posted by みーさん at 2007年03月29日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

