2007年03月23日

スプリングでハズがカム

ウホっ いいツボ(・∀・)
SRO[2007-03-22 16-29-50]_32.jpg
と、ギルチャでゴバクも微笑ましい春ですね(ナニガ
そんな春の焔に、仏桑華αさんがホームスティに来てくださいました
(*´∀`)
 
SRO[2007-03-22 22-30-24]_01.jpg
放置中にこっそり撮ったので、まるで「草葉の陰」のようだ!!1!
ハイジさんキョンになってるしw
そんな、なめらかな風を届けてくれたハイジさん。
ギルチャが面白い事になっているのは恐らく必然。
SRO[☆1]_71.jpg
ハイジさんが「みたさん」と呼んでくれて起爆。
うちのヤングは反応が早いです(・∀・m9
SRO[☆2]_71.jpg
SRO[☆3]_71.jpg
短くね?ww
SRO[2007-03-22 21-54-58]_75.jpg
その後ハイジさんの呼び方まで波及してステキな事態に。
イムさんで吹いたw
ゾンビ死2回、チャット死2回と横たわる事も多いですが
SRO[2007-03-20 18-26-25]_86.jpg
ワープバグの画像に癒されながら今日もマッタリ遊んで居ます。
posted by メンバー at 09:20| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イムさんwwwwwwww
うけた
ハイジ改めイムでいきましょ〜
よろしく!!
Posted by あゆか at 2007年03月25日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

