2007年03月11日

それは己との戦い

SRO[2007-03-08 21-24-48]_11.jpg
猫オン虎!!1!1!
と言うワケで(どーゆーワケだ)イメチェンを図りました。
鬼娘から猫娘へ変身でございます。
SRO[2007-03-08 21-41-42]_91.jpg
憧れの正座も思いのまま。
「ハイヤー!アイヤー!」のかけ声にもすっかり慣れましたw
−−−
3月吉日、実なめさんとのGvGと相成りました。
SRO[2007-03-08 22-15-46]_11.jpg
レベ差はあっても、あたし達にはナニカあるはず・・!(なに?)ww
結果は引き分け〜ここらへんの面白エピは
実なめさんサイドでスバラシイ記事にして下さると思います(プレッシャー)
私たちレベ60帯ガールズは
SRO[2007-03-09 00-18-32]_55.jpg
全く戦力にならず、出ては横たわりの繰り返しww
それでも楽しかったです(・∀・)また遊んでください!!1!
ワタクシと言えば、決戦前に噴水に打たれて精神統一しただけ。
SRO[2007-03-08 23-54-16]_58.jpg
−−−
交易途中でお嬢と新生猫娘の顔がミックスされてキモ可愛くなってるの図。
SRO[2007-03-07 18-17-19]_40.jpg
ギルド倉庫スレに謎のメッセージが。
無題.jpg
あった。
SRO[2007-03-04 03-59-00]_43.jpg
SRO[2007-03-03 00-16-59]_37.jpg
そして石窟の中に怪しい乗馬なお人が・・・
失礼ながら激写させていただきましたw
posted by メンバー at 01:28| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく死にまくりの戦争でした。
若葉マークが実なめさんにいたのがウルオイでしたので、殺しまくり。
横たわる人生って・・・・・・
Posted by あゆか at 2007年03月11日 13:06
戦争お疲れ様でした!
よ、横たわる人生にだってきっと意味はある!
90になったって横たわり人生を
歩んでる人だっているんだっ!
(なぐさめにならない)

戦場カメラマンさんの400枚のSSに追われて
戦争の経過文章すかすかの記事なら
書けました・・・・(ぁ

キモカワ・・・普通にキモイww

またあそびましょう(*゚Д゚)ノシ
Posted by 恵架 at 2007年03月18日 13:58
>>あゆかちゃん
横たわる人生
  ↓
転げ回る人生 ←今ココ!

>>えかさん
お疲れ様でした〜!
記事読みました(m9・∀・)!

迫力画像満載で有り難い限りでございます〜

ワタクシも「やわらかカンスト」めざし(ry
Posted by みーさん at 2007年03月19日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

