2007年02月20日

そこにイベントがある限り

SRO[2007-02-12 19-41-30]_96.jpgSRO[2007-02-12 19-42-22]_25.jpg
 
2日連続桃サンタに出会えたワタクシ。
 
と申しましても、2日めは途中参加で
みんなでネクロ叩いている現場に参戦!
 
だいぶラクチンな相手だけに、みんなノンビリムード。
 
キャッキャ言いながら虎女もどきと戯れておました。
(その直前の怒濤の沸きは大変だったらしいのですが・・・)
 
最後は焔恒例、素手でポコポコ攻撃でネクロ撃破!
ソエルちゃんが名乗りを上げましたー!
 
メンバー一列に並んで素手でタコ殴りにする図は圧巻ww
 
−−−
 
そして、同盟の只管さんと大きめの交易をさせて頂いたのですが
イケてるSSが一枚も無い! ・・・orz
 
コレだ!と思えるのが
SRO[2007-02-12 22-01-28]_48.jpg
 
これ。
 
盗賊の沸きにドキドキしたり
PCに襲われたり、画面が重たかったり
ハラハラして画面に釘付けだったからかもorz
 
でも楽しかったです〜♪
 
その後の湖底パンドラも楽しかったのですが
逃げたり叩いたり蘇生したりでSS取り損ね!
 
また遊びましょうね〜^^ノ
 
posted by メンバー at 15:24| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねぇ、桃サンタに2回も遭遇ですか。
虎女をたこ殴り楽しそう^^

同盟交易、楽しかったね。
こんなSSたくさん持ってる〜〜
  追跡かけていつも重なってる人(^ー^)ノ
Posted by あゆか at 2007年02月22日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

