2007年02月12日

ふとしとしたことが

SRO[2007-02-11 21-29-07]_08.jpg
 
桃山太が来てくれたよ!
 
来てくれた時、あまりの興奮に
SSを取り損ねたのが悔やまれます。
 
ふとし〜どんな顔してるんだろー^^
 
SRO[2007-02-11 21-29-28]_89.jpg
 
Σ  鬼っ娘じゃん!!
 
その後、彼女は大層なお土産を置いていってくれましたw
 
ババーーン
SRO[2007-02-11 21-29-56]_57.jpg
 
アニキかよー!
 
とか思っていたら、まぁ沸くわ沸くわ・・・
あまりの重さに、モリっと沸いたところは撮影断念^^;
 
幸い、ワタクシとN以外の方がお強かったので
やんごとなきお方も無事征伐できました〜^^
 
SRO[2007-02-11 21-41-15]_53.jpg
 
軽く弓に嫉妬w
 
その後BUONOさんが長安に強いの出ますよー
と教えて下さったので、PTそのままにれっつらご!
 
ギルメンもインして道連れお誘いして参戦〜♪
長安東門だっつーアナウンスを聞いて行ってみた
 

 
SRO[2007-02-11 22-18-28]_54.jpg
 
重くて近づけねぇぇぇぇぇ
 
これで精一杯w でも音が途切れ途切れに聞こえる。
あの大群の中で果敢に攻めてるPTメンバのおかげで
 
細々と経験値が入ってきます・・・有り難や有り難や。
 
みなさんのPCスペックが裏山でございますw
 
aluさん、BUONOさん、ありがとうございました^^
ランちゃんもありまとー^^♪楽しかったぉ〜!
 
 
ひとけの無い場所に移動してパンドラ大会〜♪
 
SRO[2007-02-11 23-23-52]_97.jpg
 
5、6回死にましたが楽しかったDEATH!!1!
 
男子と女子ティームに別れてマントしてみたり
SRO[2007-02-12 01-09-55]_08.jpg
 
そのあとはイシュ探しにいってみたりと色々遊びましたが
例の如く酔っていたのと眠かったのでSS取り損ねましたw
 
 
posted by メンバー at 17:53| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焔女の皆様
ご無沙汰しております(´・ω・`)
このたび1月末より友達数名と共に正式に引退することに相成りました( ´,_ゝ`)
貴ギルドには一年間、様々な形でお世話になりまして感謝感謝でございます><
私達は只今別ゲー捜索に勤しみ、大変有意義(?)に過ごしておりますヽ(・∀・ヽ)
今後も皆様のブログを拝見させていただきますので益々のご発展とご活躍を心より祈願しております!




かたくるしい・・・・


Posted by ねろ at 2007年02月13日 10:53
!!NEROくん!
そか〜引退か〜でも有意義に過ごせてるようでなにより^^♪

って、あーた履歴書でも書いてるのかいっつーくらい
堅苦しいわよ!w
また遊びにきてね〜^^
Posted by みーさん at 2007年02月13日 19:28
桃山太きたのね〜
私には虎帽子無いのであきらめてましたけど、
こんなに楽しく遊んでもらっていたなんて。

NEROさん、引退ですかー。
またここへ書き込みよろ

   って、ほんと かたくるしい・・・
Posted by あゆか at 2007年02月14日 18:31
急いで黄河怪の兜を買って参加しました〜^^
楽しかったねぇ。

兜が虫っぽくて・・・イヤw
Posted by ラン at 2007年02月16日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

