2007年02月12日

気持ち新たに

SRO[2007-02-11 05-17-55]_32.jpg
 
呼称変わったぉ〜♪
 
−−−
 
せっかくイカす(か?)呼称がついたので
イカすアングルでナウいSSを撮ろうと画策しておりましたら
 
けっこうハクい画が撮れましたー!
 
ま、その直後にこんな事になったんですけどね
 
SRO[2007-02-11 05-18-45]_07.jpg
 
チーン
 
うらぁぁぁぁリベンジじゃぁぁぁぁ
興奮と酒酔いの勢いに余りすぎて獅子打っちゃってるとかヒミツ!
 
SRO[2007-02-11 05-19-48]_78.jpg
 
そしてすぐに反撃を食らうの図
 
SRO[2007-02-11 05-20-20]_96.jpg
 
モティロンその後また横たわりました♪
酒気帯び狩りingは大変キケンですよねー
わかっちゃいるんですけどねー
よい子はマネしないでくださいねー
 
(遠い目で棒読み)
 

いつも可愛いヤングな感性で
チャット欄を賑わせてくれる新大将ですが
 
SRO[2007-02-08 22-13-15]_21.jpg
 
これには流石のオイラもタジタジですww
 
チョップはねーよwwww
posted by メンバー at 17:08| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16文チョップって。。。ちょwwwww
このウルオイがたまりまへん^^
Posted by あゆか at 2007年02月12日 20:34
なんと麗しい誤爆だことww

最近あまりの忙しさに遊べてないですが…
3月5日以降に復帰予定です。たぶん。きっと。できれば。なんとか。
ということでここに宣言しておきますw

帰ってきたらみんな遊んでくださーい♪
Posted by 燕雀 at 2007年02月13日 01:07
>>あゆかちゃん
もう、我が家のお茶の間まで潤いましたわははw

>>やっくん
おぉー^^待ってるよ〜!
忙しい事は良いコトだよ。何事もね^^
Posted by みーさん at 2007年02月13日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

