2007年02月09日

ё花魁ёでーす♪

今更ですが・・・
ラン[2007-02-09 13-21-28]_13.jpg
ランでするんるん こんにちは〜〜
焔女皇帝団の人妻担当として日夜努力していますw
 
では、簡単に自己紹介目
武器:弓ときどき大刀
衣装:道服(パンツの色は・・・うひひw
特技:狩場放置死、チャット死、凍りまくり・・・などなど
出没時間:10:00〜24:00頃のうちの数時間
補足:タゲるのが遅いので交易は苦手です^^;
 
よろしくねっ うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by メンバー at 21:02| Comment(4) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらためまして、よろしくです^^
いつもお世話になりっぱなしでw
いつかお返ししますので、
わたしが追いつくまでなま温かく見守ってくださいw
Posted by N43 at 2007年02月10日 15:05
ティーム主婦ナカーマDEこれからもよろしく〜♪
N同様、なまあたたかーく見守ってください〜w
Posted by みーさん at 2007年02月11日 00:02
ランちゃんと一緒の交易はとっても安心です。
これからもよろしくね^^
Posted by あゆか at 2007年02月11日 12:34
>Nさん、みーさん
大刀をまわせなくなってごめんね〜^^;
これからも、なまあたたかく見守ってますw うひひっ

>あゆかちゃん
PC恐怖症なので、格下が来てもビビリまくりです^^;
その上、逃げ足遅いし・・・w
Posted by ラン at 2007年02月16日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

