2007年01月31日

快挙なワタクシ達!!1!

まずは我が焔のエース、ノンさんが・・!
 
SRO[2007-01-28 15-39-03]_37.jpg
 
おぉ〜^^ おめでとうございますー!
Nによりますと
 
「どかんねーむ」
「とります」
「@4ふんくらい」
 
 と、恐らく忙しいであろう現場から
緊迫感溢れる予告チャットを打っていたっぽい
 
とのことでした!
 
さすがはエース!
 
そしてワタクシ・・・
 
石窟にて狩りをしているとギルチャで
「イシュ出てるらしいですよ!PTM!」
 
と、ノンさんが教えてくれたので即帰還!
馬を走らせ、PTに入れて頂き走る走る・・・・
 
SRO[2007-01-30 10-15-38]_77.jpg
 
いたーーーーー!!
 
ドキドキしながら鬼って攻撃!
取り巻きが沸いて、片づけながらイシュにタゲって・・・
ってやってたら2回死にましたが・・・
 
SRO[2007-01-30 10-26-12]_33.jpg
 
やったよママン!!
 
メンテ5分前で焦りました^^;
 
その場に居合わせた方々にも感謝&お疲れ様でございます〜
初めてのイシュ、緊張しました><
posted by メンバー at 20:33| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーさん、おめでとう〜〜〜!!!
ネームとりましたね。
うらやましいわぁ

石窟にこもり始めるとイシュに会える確立はほんとに減りました。少しさびしいな。
Posted by あゆか at 2007年01月31日 23:08
>>あゆかちゃん
ホントだねー^^;
石窟にこもると、カラコが本当に遠い〜
しかも外界から隔てている感覚が・・・

狭いし暗いし肩凝るしw
Posted by みーさん at 2007年02月01日 01:04
みーさん&ノンさんおめでとう!

次はお二人にドカンとシャイタン同時に倒して欲しいw

石窟の時は気が滅入るので音楽かけて狩ってましたよー。

ノリノリで狩ってると今度は狩り場トラブルに巻き込まれたりしてw
Posted by みれい at 2007年02月01日 08:57
ノンさん、ミーさんおめでと〜^^
ノンさんのドカンネーム何回目かしら?

ドカン相手に2人で2時間以上闘ったこともあったねぇ・・・
勿論ノンさんがネーム取ったんだけど。
Posted by ラン at 2007年02月01日 09:40
>>美麗ちゃん
ホー!音楽かぁ〜よっしゃ試してみる♪
狭くて込んでる狩り場はいたしかたないよね^^;

>>ランちゃん
エッ!二人で2時間!
ちょっとしたパンドラだねw
Posted by みーさん at 2007年02月01日 18:30
[壁]_・)チラッ
こんにちは、実なめの恵架です。
ミッタンさん、ノンノン人形さんネームおめめめw

どこに書いていいのかわからないので
とりあえずここにコメント残します!
相互リンクありがとうですw
こちらからもリンクを張りましたので
ご報告ですたww ではまたw ノシ
Posted by 恵架 at 2007年02月04日 18:20
>>エカさん
いらっしゃいませー^^
外部向けBBS置いてないんですスイマセン(汗)

リンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたしますね^^ノ
Posted by みーさん at 2007年02月06日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

