2007年01月30日

列島震撼!パンドラの箱

こんばんは、美麗です。
 
おくれながらやってきました、クリスマス
〓〓[2007.2.JPG??????????¨??±.JPG
 
〓〓〓〓??.JPG
街にはトナカイがあふれ・・・
 
 
〓〓〓〓〓??±.JPG〓〓〓¨??.JPG
一部のギルドメンバーがサンタ化します
 
 
んで、、、空けてみました、期間限定アイテム!!
〓〓〓〓.JPG
 
〓〓〓〓A〓〓〓〓.JPG
メンバーに緊張が走る瞬間!
 
強い・・・シリーズがどんどん沸きます。
 
最初はいいの、最初は・・・
??¢????〓JPG
 
どんどんどん・・・・・強くなります。
??¢Д嶂??〓〓JPG
 
最後は阿鼻叫喚・・・・w
??¢〓〓〓〓.JPG
 
今回の期間イベントもなかなか楽しそうですヽ(^▽^@)ノ
 
戦う人たちの雄損をご覧あれ・・・
 
 ??〓??.JPG??〓b.JPG
??〓c.JPG
posted by メンバー at 20:04| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいよね〜パンドラ><
長安MOB乱獲作戦でまたウホウホだねw
Posted by みーさん at 2007年01月31日 01:07
モンス召還巻物で死んだランです( ̄∇ ̄*)ゞ
ノンさんが召還した強いアンテロープ、ホントに強かった^^;

パンドラの箱と召還巻物出たから、また開けましょ^^
Posted by ラン at 2007年01月31日 20:00
長安の飛賊砦がプレゼント箱でました。
美麗さんとNさんとで狩りまくり。
箱が7個拾えました。
そしてパンドラ1個きた!!

今度、みんなで遊ぼうね^^
Posted by あゆか at 2007年01月31日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

