2007年01月30日

発掘!

やっと画像が用意できましたので久しぶりの更新でございます。
 
ハゲしく遅いですが、年越しの瞬間を涅槃前にて記念撮影してきました^^
 
SRO[2007-01-01 00-15-58]_84.jpg
 
涅槃も羅刹も初体験!なメンバーもいて(ワタクシ含む)楽しかったですね〜
 
SRO[2007-01-01 00-19-10]_35.jpg
 
ちょっと睨まれておりますガクブル
 
案内してくれたランちゃん、ありがとー!
 
−−−
 
さて、そんな2007年のスタートを切った我が焔女でございますが
 
SRO[2007-01-26 20-51-26]_13.jpg
 
あゆかちゃんの記事にもありますように
不思議とクリスマスムード一色でございます。
 
ツリーの下で「正月だぜぃ」を叫ぶの図。
 
プレゼント箱を拾い集めて、モンス召還するのがちょっとしたブームに。
 
SRO[2007-01-26 22-38-34]_13.jpg
 
ちょww
 
SRO[2007-01-28 16-45-00]_01.jpg
 
こ れ は 楽 し い ♪
 
ただし、召還する人を選ばないとトンデモないことに・・
 SRO[2007-01-28 16-59-54]_28.jpg
 
ひぇぇぇw
 
そしてコレ。
 
SRO[2007-01-26 22-53-00]_43.jpg
 
ルドルフ可愛いよルドルフw
 
−−−
 
そんなワタクシ達の夜の挨拶。
 
まだーむ.jpg
 
なんちゃって国際化が進んでおります。
 
SRO[2007-01-27 03-00-35]_27.jpg
 
まったりな勢いでレベラップしたり
 
SRO[2007-01-27 03-01-05]_90.jpg
 
その直後によそ見して死んでみたり
 
SRO[2007-01-27 03-01-19]_38.jpg
 
惜しげもなく巻物で再びレベラップしたり
 
SRO[2007-01-26 21-09-41]_90.jpg
 
ゾンビになってみたりと波瀾万丈ですが
私は元気です(by魔女簿宅急便)
 
 
posted by メンバー at 12:57| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羅刹やらアンテロープやら
恐ろしいものがいっぱいの世界です。

昨日なんて谷で盗賊が召還巻物使っちゃって、とんでもない目に。。。

かよわいくやわらかい商人に愛の手を(合いの手??
Posted by あゆか at 2007年01月30日 13:58
年越しイベント、死にまくりの人がいましたが・・・
楽しくできてよかったですw
Posted by ラン at 2007年01月31日 19:58
ぼんじゅーる、まだむ & まどもあぜる、、、、漢字がムズカシイですw

年越しイベント参加でいなくて残念です。

来年は一緒にヨーロッパで朝日を見ましょう!
Posted by みれい at 2007年02月01日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

