2007年01月28日

あけまして クリスマス!!

あけましておめでとうゴザイマス。正月なんてとっくに明けていて、なぜかシルクではクリスマスイベントです。
   ずれてるYO!  あゆかです。
 
ネタがあるような無いようなそんな日々を過ごして、こちらのブログががら空きでした。
年末年始にいろんなことしたのですが、
ss見つからないとか、
めんどくせえ とか
いろいろな理由でした。
 
またにぎやかにやっていきたいものですねぇぇぇぇぇぇぇ、そう思いません?
 
    で、
 
最近は交易がとっても盛んです。(貧乏からの脱却を図りたい貧乏商人たち
 
一回行くと100万近く儲けられるので、みんなウホウホとついてきます。
美麗さんも悪人から足を洗ったので、仲間に入れてやっています。
 
盗賊集合.jpg
 
こんな悪い人たちが横行しています。気をつけましょう。(え
 
 
で、最近はニヤと長安だったり飛賊砦とニヤとの間を行路にしています。
もちろんチキンですから、どうしても☆1です。
 
特価販売の時間はとても混みますね。
何がなにやらわからないほどの混みようです。
 
ニヤ遺跡.jpg  温泉からはみだしてますよ・・・
 
     ニヤ2.jpg   私はどこ???
 
 
すごいですね。牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛・・・・・・
 
とっても臭います。。。。
 
でも、めげずに行きます。
砂漠はまだまだ私には危険なので、美麗さんに大抵お願いして私は牛乗り商人。
このときもみーさんと一緒だったので、チキン二人は美麗さんに追跡です。
 
そしたら 怪物出現!!!
 
みーさんとミックス.jpg
 
wwwww・・・・・・・ 恐ろしいw
 
そんな楽しい交易をあなたに。
 
シルクロードの世界はなぜかクリスマスです。
黒山太に盗まれた、だの なんだの。。。。いいわけは聞きたくないわっ!!
運営さんが手抜きだったのかしら。
とりあえず、一昨年のクリスマスイベントのようなイベントが始まっています。
   (一昨年のプレゼント箱がまだ生きていたのはヒミツ
 
黒山太が登場するようですが、お目にかかってはおりません。
ここから出現したのかしら・・・
 
石窟前の焚き火.jpg
 
などと、まろさんと話していました。
そのまま石窟へ行ったところあっという間に囲まれ、ぼこぼこにされ・・・
 
死んでる??.jpg
 
    え???????HP残ってるんですけど。。。。。。。
                              こんなこともある・・・・・・
 
街ではキャバクラのオネエさんが踊っています
 
      サンタ小玉.jpg
 
そして、季節はずれなクリスマスツリー・・・
 
   夜のクリスマスツリー.jpg
 
 
きれいですよ^^   死んで戻ると癒されます。。。。
posted by メンバー at 13:14| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪物出現ww

ゆっくり交易行きたいだよー。
イベントがあるっていいやぁねぇ^^

ウチも記事うpしたいんだけど時間が><;;
Posted by みーさん at 2007年01月29日 22:24
がばばばばっ
黒山太、次はいつ現れるんだろう・・・

次こそは参加したい!
Posted by ラン at 2007年01月31日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。