2006年12月28日

チキチキ年忘れお祝い交易だよ!全員集合!

どうも。うp後のクリ食らった時の声が毎回

「死んだか!!?」とビックリしているみーさんです。

ここんとこは石窟に籠もりっぱなしなのですが
今も昔も苦手なジャイアンは虫系、それも

SRO[2006-12-26 19-50-35]_54.jpg

蜘蛛方面が苦手です。

キメエエエエ

−−−

さて、先日、我がギルドの忘年会と
まろさん、メロンさんが入団してくれたお祝いを兼ねまして
当日イン可能なギルメン大集合でギルド交易を行いました。

もちろん☆1でまったり・・・とか思っていたら。
やっくんが爆弾発言。

「こっそり敦煌で☆5積んでいいかな?」

えぇぇぇぇぇえええぇぇぇ

ハンターランちゃんの「死なばもろともよ♪」という(違ったっけ?w)
暖かい支援のもと、トイレ休憩で立ち寄った敦煌で過積載!1!

ギルメンの某2名とお知り合いの盗賊さんも同伴という
ちょっとした異色キャラバンのド真ん中で

SRO[2006-12-26 23-40-00]_03.jpg

腹に爆弾抱えながら長安をひたすら目指します!!1!

「盗賊の沸きでバレるんじゃね?」
「大将なら仲間でも迷わず襲うよなw」

などと平穏を装いながらもワタクシの首の大動脈は
加藤茶も真っ青のドラムソロ状態でございます。

もうすぐ長安・・・・!という最後の橋の手前で

「ツバメさん、☆いくつ積んでますか?」

と、察しの良い大将が・・・・

凍り付く商人一同。

「やばい」
「気付いた」
「天気の話続けれ・・・!」

と、その時チャットで話していた低気圧の話を続行。
一同一目散に長安になだれ込んでセーフ!!1!

その時のチャット欄のSSを取り損ねたのが悔やまれます。

こうして、焔女皇帝団の忘年会&歓迎会終了〜♪

皆様お疲れ様でした^^
またみんなで遊びましょうね〜^^ノ

SRO[2006-12-27 16-26-41]_83.jpg

この度めでたく8級武器なお年頃になりました〜☆
ルージュさんに貸していただいた+5の槍で

バッタバタと力士を快適になぎ倒しております!!1!
posted by メンバー at 23:18| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの楽し〜〜ギルドミニキャラバンでした。
まろさん、メロンパンナさん、これからもよろしく〜〜。

そして眠都さんお誕生日おめめとー!
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
Posted by あゆか at 2006年12月29日 14:51
キャラバンおつかれさまでした〜

あの時☆聞いたのは、私は別によかったのですが、他の盗賊さんに気づかれてるのを心配してたんですよ〜〜!(ホントニ

だって、「このキャラバンって攻撃できるけど☆いくつ?」ってw
Posted by ソエル at 2006年12月29日 17:20
NPCの沸きすごかったね^^;
おかげで私のハンター経験値が45%も増えましたw

またやりましょうね。こっそりMAXで!
うひひw
Posted by ラン at 2006年12月29日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

