2006年12月19日

G戦場の彼等

こんばんは!

今も昔もGに(だけ)はモテモテ美麗です!
dokiG.JPG
rasetsu2.JPG


古い写真をメインに色々G自慢!!


むか〜〜しのG達
yogakaiG.JPG



ランさんと観光に行くとなぜか必ずGが来襲しました;_;
亀を見に来たはずのに覚えているのは大きなクモのコトばかり・・・
kumo-G.JPG



みんなで叩いたGのおもひで♪
sarukingG.JPG


やたらとでかいオジサマ
kongo-rikishi.JPG



和田で遭遇した眠都さんG
mint-G.JPG
posted by メンバー at 01:24| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠都さん、でかい。。。
さすが、眠都さん、Gバージョンもお持ちなのね

羅刹って、きれいなのにこわーい
Posted by あゆか at 2006年12月20日 11:33
さすが「G線上のアリア」にかけたのね〜
座布団持ってきて〜♪
ゆみーさん懐かすぃー!
Posted by みーさん at 2006年12月21日 00:10
悪女の負のオーラがGとひき付けるのでッッす。
Posted by rex at 2006年12月22日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

