2006年12月19日

なつかしのユニークたち

久しぶりの投稿です。
皆様お元気でしょうか???
最近サブのひばりに夢中な、る〜じゅです。

で、まああゆかさんの依頼もあって、最近ひばりで遭遇している、懐かしいジャイアンたちを載せておきますね。

giant10.jpggiant11.jpg

で、ネタは変わって、る〜じゅで狩をしてる時のちょっと癒されショット

iyashi1.jpgiyashi2.jpg

いやいや、箱の中覗いてないでいいですから、ちゃんと拾ってください・・・。汗

気を取り直して・・・、
交易でもしましょう。

ん、・・・。

なんかペットが増えてる???

trading8.jpg

と思ったら、藁人形チャンプでした・・・orz

すみません、なんか久しぶりでまとまらないですね。
posted by ルージュ at 00:42| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リス、かわいい〜〜
猿もかわいいとは思うけど、リスの小さい手で拾うのは、もうもうもう!!!
      可愛い
Posted by あゆか at 2006年12月20日 11:30
リス萌えw
呪術師があぐらかいて浮遊してるの初めて気付いたYO!

ところでひばりくんの呼称「ストップ!」にしてみてはいかがかな。
Posted by みーさん at 2006年12月21日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

