2006年12月18日

ジャイアン自慢大会!!始まるよ

印章武器を初めて持ってホクホクのあゆかです。こんにちは
こんなキラキラ、目に悪いんじゃないかと思うくらいのまぶしさ。。。
(ルージュさん、ありがとね。。。
・・・それくらい、と思った貴方、そう(‐_‐)σアナタです。
今までのかわいそうな私を哀れんでください。

さて、そんな楽しい狩りをしているこのごろですが、
みんなでジャイアン自慢をしようとギルチャで決定しました。
インしてなかったギルメンのみんな!そういうことだから。。。
どんどんこのブログへうpしましょ〜〜。

まずは私から早速いかせていただきます。

最近はずっと石窟なんで、力士土鬼でいきまーす。

力士土鬼G.jpg

これね、結構痛いんですよ。。。
でも、この剣のおかげ〜〜^^V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そうしてるうちに

力士土鬼G+C+ノーマル.jpg

ジャイアンにチャンプにノーマルと3匹取り合わせて見ました。

なんて言ってたら、

力士土鬼G×2.jpg

2匹来ちゃいます。狭い部屋だったのに〜。
隣に出なくてもいいじゃないのよー、といいつつおいしいSSゲット。
みんな、どうもジャイアン自慢の話をしてたらジャイ集めのフェロモンを出していたみたいです。
ギルチャで叫んでいる人多数でしたから、、、

みんなのジャイは元気かな〜?
posted by メンバー at 03:49| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜 あゆかフェロモン効果だw

私もGのSS撮ったけど、IDとPW忘れてUPできないよ><

まぁ、公開するほどの物じゃないんだけどね^^;
Posted by ラン at 2006年12月18日 19:54
力士痛いよね〜;;
クリ食らってHP一瞬真っ黒になって焦るw
G自慢大会に参加したいぉ〜
Posted by みーさん at 2006年12月21日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。