2006年12月10日

ルージュさん、イシュ退治!!

最近、ほむら〜の勢いがなかなかよい感じです。
この日は、私がインした時からなんとなくマッタリした感じがただよっていました。
う〜〜ん、こんな日は何しましょうか?

そ(⌒^⌒)b そんなときは イシュタル探し ですね!

  手配犯

イシュ-.jpg

インしていたメンバーで探しに走り回りました。
そして、第一発見者が必死に叩いているところに見事遭遇!
まだまだたっぷり残っています。

さー、みんな必死。(私も必死だったためSS撮りそこね・・・
最後の名残だけでもどうぞ

イシュ退治の名残.jpg

そして・・・

イシュ退治ルーさん.jpg

おおぉぉぉ(ノ´▽`)ノォォォォッ♪
焔のパパ、ルージュさん。
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ルージュさんは始めてのイシュ退治でした。(そう言えばウルチも遅くまでry

そんな時間を横になってすごしている人が・・・

イシュ退治のゲージ.jpg

ま・・まろさん。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

お疲れ様でした・・・・・・なんとなく、興奮冷めやらぬメンバーたち。
さあ、どうしよう・・・

せっかくだから、裏タクラマカン観光にでもいこ〜〜と言うことに!
で、美麗さんを観光ガイドに雇い入れて、雪原を走りました。
(サラリーは無し)

途中何人か凍りながらも、たどりつきました。

一番高い山に登って、やるのはコスプレ(謎
コスプレ.jpg

そして、いつもの事ながらポーズです。

裏タクラマカンツアー.jpg

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
posted by メンバー at 18:24| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルージュさんついに討伐ですねー♪

おめでとうございますw
ワタクシも次回は巻物持参で挑みたいと思いますw

みんなでポーズキマッテルー!w
Posted by みーさん at 2006年12月10日 23:16
ルージュさん・・おめでと〜\(o⌒∇⌒o)/
もっと時間あったら観光に行きたかったのにね^^;
さすがに。。いつもながら睡魔に勝てませんでした><
今度は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by かいら at 2006年12月10日 23:27
遅くなりましたが、皆さん本当にありがとう!!!
やっとのことで、討伐することが出来ました。もう、年が年なので、恥ずかしいですが・・・。
Posted by る〜じゅ at 2006年12月19日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。