2006年12月07日

リンクにもぐろう〜〜♪

たい焼きをたらふく食べて胸焼けがひどいあゆかです。
こんにちは

これから来る冬眠に備えています。みなさんはいかが?
最近は楽しい小咄で笑っています。

みーさん小咄.jpg

がんばって、泳ごう。。。アメリカまで・・・

この間、美麗さんが今はやりのあそこへ連れてってくれました。
ちょうどインしていた眠都さん、燕さんが戦士と遊んでいたので、声をかけて一緒に行きました。
「あそこ」って??  ほら、あそこです。

氷の下の世界.jpg

ここって見覚えがあるでしょ?そう、リンクの氷の下です。
あんまり奥深くはいけないのですが、『ロマンの世界』(美麗のお言葉

いつものようにポージングに凝ります。

リンク下でえいえいオー.jpg

決まったww
そして、いつものようにまったりとしています。
氷の下でまったり.jpg

ステキな景色にうっとりと見とれて。。。いるように見えます。
よく見ると、やっ君が、、、あれ、、埋もれてるぅぅぅ

埋もれたつばめ.jpg

そんなところで寝たら死んでしまうぞ。。。
♪ね〜〜むれ〜〜〜ね〜〜むれ〜〜〜・・・♪

よし、寝たようだ(まt
永遠の眠りを・・・やすらかに^^

寝てしまったやっ君はおいといて、お尻が冷え冷えなので、お猿と温泉につかってからおうちへ帰りました。

お猿と温泉.jpg

みんなも冷えにはご注意!
posted by メンバー at 20:06| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜〜^^

翌々日にインしたら下半身裸で氷の下。。。

ハッキングかと思いましたw
Posted by 美麗 at 2006年12月07日 20:20
すげ@@

悪女さん〜今度つれってって〜
Posted by rex at 2006年12月08日 00:57
小咄のネタ元は小朝ですw

リンクの下、案内してくれてありがとう〜^^
Posted by みーさん at 2006年12月10日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

