2006年12月05日

歌声ギルドは楼蘭に

ギルドレベルが5になって、ますますの発展を見せる我がギルドです。

その源はマスターにあると言っても過言ではありません。

−−−

イシュを探しにカラコを巡る最中。

ユニークって、探すと見つからないんですよね〜
ちょっと探すのに飽きてしまう事もしばしば。

SRO[2006-11-26 03-00-08]_65.JPG 1.jpg

しぐま

歌声ギルド発足でございます。

「白チャで歌う」と、履歴書にも書くくらいの(ウソ)大将。
さすがです。

SRO[2006-11-26 03-00-29]_55.JPG 2.jpg

SRO[2006-11-26 03-00-36]_48.JPG 3.jpg

まだまだ歌います。

SRO[2006-11-26 03-01-21]_58.JPG 4.jpg

止まりません。

その後ミントちゃんからPTMでナイス呼びかけを貰っていました。

SRO[2006-11-26 03-09-03]_27.JPG 8.jpg

響く歌声唸る狂雷、うちの大将をどうぞヨロスク。(誰に?

オマケ

Nとタクラマ馬競争の最中に。

SRO[2006-11-29 01-49-20]_70.jpg

アッーーー!
posted by メンバー at 20:31| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唄ってるぅぅ

しかし、唄う狩り人は多いね。大将はじめみーさん、美麗さん、眠都さん。。。

美声がシルクにこだまするー

刺さる馬にご注意!!
Posted by あゆか at 2006年12月07日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

