2006年12月04日

ギルドレベル5!!!!

寒くなりましたねぇ。。。
風邪なんかに負けないあゆかです。

日々のギルメンの精進のおかげで、GPが100%になりました。
よって、ギルドレベルを上げる事を女王さま、ソエルンが決定。
インしていたギルメンを全員を王宮に招集です。

そして、

ギルドレベル5.jpg

おおおおぉぉぉぉ!!!!1!!

大騒ぎw
で、毎度恒例の記念撮影です。

ギルドレベル5の記念写真.jpg

美麗さんちょっと前に出すぎです。
そんなこんなで儀式終了。

で、街に戻って露店を始めました。
鎧の肩を拾ったので、イシュ品を売っちゃえ〜〜

露店のお古.jpg

そ、ちょっと使っちゃたんですよー(キ0ノキ*)オーホホッ

おふるの内容.jpg

そしたら、ネロさんにお仕置きを食らいました
ネロさんからお仕置き.jpg

ご。。。ごめんよ〜〜〜。。。こんなもの売っちゃってw
そのあと街の片隅にぽろっと置きました。
誰かの猿が 盗んで 持っていきました、とさ。
posted by メンバー at 02:15| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう我がギルドもレベル5かぁ・・
あっという間の一年だったなー^^;
まさかこんなに生活を圧迫するくらいゲームな日々になってしまうとはw

皆さん、これからも末永くよろしくお願いします〜

街中では、寄ってくるサルが面白くて
矢一本捨てたりしますw
Posted by みーさん at 2006年12月05日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。