2006年11月22日

ちょwww

いつの間にか呼称変わってたw

SRO[2006-11-22 11-27-47]_19.jpg

レディボーゲンにかわるなにかを探していたところさ!
バンホーテンとは恐れ入ったYOw

しかしこれ、不正してBANされそうな人っぽくてステキだ♪
posted by メンバー at 15:50| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人妻はBANされちゃえ ボソッ・・@@
Posted by rex at 2006年11月22日 23:50
こらっ!れくちー
そんなかわいげのない事を言っちゃだめだぁ・・・しゃいぼーい♪

バンホーテンだったのか。。。なにげに鎧^^
Posted by あゆか at 2006年11月23日 23:30
れくちー。。。将来お嫁さんもらう身なんだからね〜^^

憶測でバンホーテンだと決めましたw
石窟では鎧を着たほうがいいよって聞いてたので
お着替えしてみました。
データちゃんの妹みたいになったYO!
Posted by みーさん at 2006年11月24日 17:38
お嫁さんいらないもん@@
Posted by rex at 2006年11月25日 04:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

