2006年11月20日

快挙続きの焔達

狩りをする時は、必ず近くに休憩できる場所が欲しいですね。

ワタクシの場合は、シャクラミクエの最中は寺院でした。

でも時々皇帝様とニアミスを起こします。

SRO[2006-11-14 20-45-25]_30.jpg

放置ingの場合はサックリと死んでいるし
そうでない場合は知り合いやギルメンにお知らせしてみたり

そんなまだまだ手の届かないお強い皇帝様ですが

SRO[2006-11-19 18-41-42]_34.jpg

美麗ちゃんが見事討伐に成功しましたー!!1!

おめでとう美麗ちゃん!!

狩り狩り狩りにいそしんで成長してみたり

SRO[2006-11-12 01-31-32]_60.jpg

砂漠で大将と槍自慢しあったり

SRO[2006-11-12 01-31-32]_60.jpg

しています。

ちなみに、コニタンが虎頭巾組合に加入した模様。

未承諾で記念撮影してみました。

SRO[2006-10-31 21-50-15]_83.jpg
posted by メンバー at 17:52| Comment(1) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!1!!
美麗さん。ナントッやっちまいましたね。
おめめ〜〜。
リアルで見たかったyo

コニタン、スカートがお似合いね^^
Posted by あゆか at 2006年11月20日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

