2006年11月12日

コニタンウルチ退治!!!!1!!!

秋も深まってまいりました。そろそろ焼き芋が恋しい季節ですね。
こんにちは、あゆかです。

最近はみーさんにならって

マシロの穴.jpg

こんな事してたり

エディンムG.jpg

こんなひどい目にあったりしてます。ほぼごるてぃけは捨てているような
毎日ですね;;;

そんな日々の中で、わがギルメン、コニタンがやってくれました〜〜〜

コニタン公示.jpg

虎女に続いて粘着成功だね^^(え^^;

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
コニタン^^
posted by メンバー at 04:16| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂にLV48でウルチ退治できた〜。
v(^O^)v
一回死んじゃいましたけど・・・
次はイシュタル・・・
玉砕覚悟で特攻しま〜〜す!
Posted by コニタン at 2006年11月13日 12:48
Lv48でウルチはちょうどいい感じですね。
私はいまだにネーム無し。。。
うらやましいです。

私もイシュねらおっかな
Posted by あゆか at 2006年11月13日 14:26
コニタンsugeeee
つ「新ユニークマニア」の称号!!1!
ちょww  さっそく次はイシュですか!

現場のSSあったら記事アップしてン^^
Posted by みーさん at 2006年11月14日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

