2006年10月26日

その醍醐味

初めてのオンラインゲーム。

右も左も雰囲気も読めないままギルドの皆さんや
お友達の優しい支えもあって11ヶ月になろうとしています。

オンラインの良いところは
全国津々浦々、様々な年代の方達と知り合える所ですね。

普段、これは我が家ルール?みんなはどうなんだろう?
と思いふける事柄でも、ちょっとした工夫でヒントをもらえますね。

−−−

露店をお出すとき、みんなはどうなんだろうと思っていた事を
訪れてくれた方々に問いかけてみました。

SRO[2006-10-15 13-40-08]_14.jpg

これから美味しい季節だしね☆

SRO[2006-10-15 13-40-02]_04.jpg

なんだなんか文句あっか れくしーw
れくしーのお母さんは、シチュー以外にたくさんおかず作ってくれるんだね。
キミは幸せだなぁ・・・・(遠い目)

コーポさん!そうですよね!おかずですよね!!ナカーマ!

カイラちゃん。そうかーパンもいいよねー
ホームベーカリーで焼いてみるか。美味しくて全部食べてしまいそうw

ryuusann.jpg

竜子さーんw嬉しいありがとうーwそうだねほかにいらないよね!(自己弁護)

SRO[2006-10-15 14-36-48]_17.jpg

Σ  まろさん!ワタシもシチューご飯好き〜^^
余力があったら、その上にチーズとパン粉乗せてオーブンで焼いてもイィ!

大将・・・ビーフシチューだなんてw赤ワイン買ってこなくちゃだわ。
つか、飲んでしまうかもしれまい悪寒。

皆さん各家庭の味ってありますよね〜
大変参考になりました!!1! 書き込みありがとうです☆

今回のまとめ

シチューの時はシチュー以外のおかずはいらない♪

でした。

またまたゲームに関係ないー☆


いつだったか。。。。恐らく明け方だったような。
まっっっったく記憶にございませんが、SSは撮っていたらしいです。

石田さん、松尾さん、本当になんと申しましょうか・・・・
もうあんなに飲まないように心がけたいです。

いつも心がけてばっかりで全く行動に表れてません。

SRO[2006-10-09 04-23-23]_09.jpg

石田さんに「酔っぱらい」の称号を頂きました。

い・・・いつもいつも飲んでるわけじゃないんだからねっ!
posted by メンバー at 13:37| Comment(7) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーさん・・・おかず・・・いるでしょ・・・

それはおいといて・・・
皆様1週間どうもありがとうございました^^

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

これからは友達のギルドのお手伝いをさせていただくことに相成りましたのでそちらの方も以後4649です!w
Posted by ねろ at 2006年10月27日 00:52


それとシチューの中にカボチャが入ってるとすごい悲しくなる;;

シチュー本来の味が・・・orz

別々にしてくれるとうれしいんだけどねw
Posted by rex at 2006年10月27日 01:40
男子はカボチャを毛嫌いするよねぇ
カボチャはプリンにも煮物にもなるのだ〜〜

シチュー作るときは、おかずを作らない覚悟の上なんでしょ?

おかずが他にあると、食べるのがめんどうw
Posted by あゆか at 2006年10月27日 01:46
カボチャは好きだけど・・
シチューのかぼちゃはキライ><
だって色が・・・
シチューは白が基本!!

パンはいいよね^^
Posted by N43 at 2006年10月29日 00:22
>>ねろくん
ワタクシが日ハム優勝で浮かれまくってる間に
旅立ってしまったのねΣ
こちらこそ、なにもおかまいできませんで。。。。

えーー?おかず、いるー?w

>>れくしー
シチューのコマーシャルに出てくる
鮭のシチューもお断りだw
Posted by みーさん at 2006年10月30日 18:18
>>あゆかちゃん
おイモやかぼちゃは男子ウケしないわよね〜
いい事聴いた。
食べるの面倒!!1!そうそうそうそう・・・・

>>えぬ
パン一斤全部食べるのナシな。
Posted by みーさん at 2006年10月30日 19:06
えぬさん、
みーさんの手作り食パン一斤食べちまうの
(  ゚ ▽ ゚ ;)!!
Posted by あゆか at 2006年10月31日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

