2006年10月23日

記念行事でございマッスル!

タイトルちょっと恥ずかしぃ。

−−−

日ハムが勝って機嫌がよろしいみーさんです。

先日の土曜日、長安墓地にて
「大将お誕生日&焔女一周年記念鬼ごっこ大会」
を開催させて頂きました。

言い出しっぺのワタクシが土日に仕事が入ったり
2台のパソコンの間を行ったり来たりと

ちょっとバタバタして進行に不手際があったことを
ここでお詫び申し上げます<(_ _)>

−−−

美麗ちゃん、あゆかちゃん、商品提供ありがとうでした^^
鬼になって隠れたり逃げたりするメンバーを
愉しい恐怖に陥れてくれたソエルちゃんとれくしー。
ありがとうでした^^

忙しい中、週末のホットな時間にみんな集まってくれて多謝です!

ゲーム中のSSは残念ながら撮っていません;;
隠れている場所がわかってしまうのと
いざ鬼に追いかけられたら逃げるのに必死だからです;;

ちなみにワープで逃げて逃げて逃げて逃げ切れないと思って
いざ対峙してみるとMPゼロ状態であっさりやられるのは

おいらの仕様です。。。

まず最初にルールの確認の意味も込めてデモ試合。
その後、ソエルちゃんに鬼になってもらってゲームスタート!

第一回目の勝者はれくしーでした♪

第二回目の勝者はステイ中のNEROくん!

二人ともおめでとう〜^^

タイマンで勝負にならないのは目に見えるレベル差なので
いかに上手に隠れるか、そして逃げ切るかが勝負の分かれ目ですね。


おにごっこその後2.jpg

イベント終了後の落ちる寸前だけSS撮れてました^^;

またみんなで遊びましょうね♪

あゆか賞の景品を渡してくれた時。
ちょっと興奮していたようです。

SRO[2006-10-18 13-35-12]_60.jpg

「あたしの景品受け取りNA!!1!!1」
posted by メンバー at 01:12| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うげっ(゚口゚;)・・・・・
鬼www

鬼ごっこはおもしろいねぇ
またみんながインできる時にやろうね
Posted by あゆか at 2006年10月23日 03:04
イベントに参加させていただきありがとうございました^^

とっても怖い時間を過ごさせていただきました><;

とってもよい景品をいただきまして大変助かってますw

あのイベント・・力型って・・・逃げれないよね。。。
Posted by ねろ at 2006年10月23日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。