2006年10月21日

眠都さん大活躍!!1!!

だいぶ涼しい毎日です。あゆかです。
牛に乗れるようになりました。

牛に乗るあゆか.jpg

ちょっと、匂います。

さて、ギルド内にいつも潤いの空気を送ってくれる眠都さんが大活躍です。
先日もパーティーを組んでいると、死んでしまった模様。
なかなか起き上がれないようなので様子を見に行きました。

眠都さん猿人.jpg

あらw。ササってちんでます。
がんばる眠都さんです。

そんな、がんばる眠都さんがとうとうやりました!

眠都さんウルチ公示.jpg

やった〜〜

で、そのときにインしていたギルメンも大喜び

眠都さんウルチ.jpg

ほんと、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
posted by メンバー at 20:53| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミントちゃんおめめw
当時は焔の独壇場な雰囲気でしたねw

あゆかちゃんの牛、後光が差してます!
つ消臭ポット
Posted by みーさん at 2006年10月23日 00:50
おめでと〜^^
よくがんばりましたw
焔勢揃いでちょっとはずかしいけど^^;
やったもん勝ちw
次は一緒にイシュ行きましょうw
Posted by N43 at 2006年10月23日 01:22
おめでとうございます^^

イシュの際も是非壁役につかってくださいね^^

まだ達成してない焔メンバーの全国放送を見てみたいです^^
Posted by ねろ at 2006年10月23日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

