2006年10月20日

月のぉー♪

砂漠をぉー♪

−−−

お友達のマシロちゃんのアドヴァイスを受けて
最近砂漠に出入りするようになりました。

SRO[2006-10-18 11-22-19]_57.jpg

砂漠版マシロの穴。
落ち着くぅ。

ちょっと007ぽくしてみましたがナニカ?

主にシャクラミを一体ずつ狩っているワケなんですが
こいつが痛い&キモい。

SRO[2006-10-19 13-45-02]_88.jpg

おるぁぁああー!
キモいんじゃぁぁぁぁ

SRO[2006-10-19 13-49-28]_29.jpg

いでででで

SRO[2006-10-19 13-49-34]_02.jpg

うわぁぁぁゴメンナサイゴメンナサイ
ほんとキモいですカンベンしてくださいぃぃ

いつの日か、エデンムが林立しているところに
ヒャッハー!と突っ込んでみたいです。

−−−

SRO[2006-10-19 23-13-43]_10.jpg

ホームステイさんを待ちかまえる怪しい集団。

NEROくんとあいかさんがステイに来てくれましたー^^
↓記載の焔規約を熟読して、一緒にゲームを楽しみましょう♪



http://kouteidan.up.seesaa.net/event/D3A5C8BS82B282C182B1.mht

前回開催された時のルールですが、ほぼこのままで遂行します。
ステイメンバーさんも奮ってご参加くださいね^^

21日土曜日夜9時からの開催でございます。

豪華景品も用意しておりますよ〜
みんなで楽しもうね^^ノ
posted by メンバー at 13:47| Comment(5) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は飲み会なので><
みんな大騒ぎ番長「魁羅」がいないけど
楽しんでね〜〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by かいら at 2006年10月21日 07:34
焔の皆様、ホームステイという形で数日間お世話になります^^
よろしくお願いします><

壁にでも使ってあげてください><;


あ、これが噂のあれのSSです・・・
http://image.blog.livedoor.jp/independent007/imgs/5/3/5306b4d0.jpg

Posted by ねろ at 2006年10月22日 16:24
>>カイラちゃん
飲み会ウラヤマーw
つおーい鬼に追いかけられるスリルが
たまらなかったわーw

>>NEROくん
4649!1!
なんだその曲刀Σ  す  すげぃw
Posted by みーさん at 2006年10月23日 00:47
おめっとーw

@@

6級 +17曲刀・・・

魔攻2601・・・エート・・・9級日槍+5の魔攻が2600くらいだそうです。

ちなみに俺の使ってる槍は1668です。

これほすい。(てか合成・・?
Posted by rex at 2006年10月23日 01:14
なんか・・・どっかの鯖で+16をドロップしたとかなんとか・・・

ついでに+18失敗して消滅したとか・・・

何にもしりませんw
Posted by ねろ at 2006年10月23日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

