2006年10月03日

やっくんです!

メンズキャラ解禁して久しい我がギルドですが
見た目も中身も男子な新人君が加入してくれました〜♪

SRO[2006-09-29 15-39-21]_02.jpg

燕雀さんこと、やっくんです!
よろしくお願いいたしまーす^^ノ

ギルド倉庫が女子装備ばっかりなので
これからはメンズ装備も揃えたいところですね^^

ギルド倉庫パンパンだっつの;;

ところで燕雀→ツバメ→ヤクルトスワローズ→ヤクルト

・・・はっ!!

やっくんです。
posted by メンバー at 11:58| Comment(3) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもー
一揆衆みたいな格好のやっくんことえんじゃくですm(__)m
よろしくですΣ(〃▽〃;)
Posted by やっくん at 2006年10月03日 15:50
よろしくです。
なかなかINできないけど・・
一緒になったときは遊びましょ〜

PS.こないだのかくれんぼは楽しかったね^^
またしようね^^ノ
Posted by N43 at 2006年10月04日 18:40
ピカピカ光るカッコイイ武器もってますね!最近PC爆発してインするのが難しい状態の私ですが会った時には遊んでください。よろしくお願いします(^^)/
Posted by ローズマリー at 2006年10月04日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

