2006年09月09日

エンブレム変わりましたー

美麗です。

紆余曲折しましたが・・・焔のエンブレムは以下のマークになりました♪

色々な意見をくれたみなさん、最後の最後でわがままを聞いてくれた
みなさん、ほんっとーにありがとう!!

シンボルは色々な人から要望のあった
「炎」
をデザインしましたぁー^▽^ノ

男性的なものと女性的なものをデザインしましたが、、、
やはり、というか女性的なデザインの方がうけが良かったので
こちらを採用です。

@焔シンボル
homur4.jpg

A試作した、ロゴ付きです。
(エンブレムには文字が細かすぎて使えませんでした><)
homur2.jpg

B16×16のマークです。
homura4.bmp

C製作者のワガママで一回採用されたが変更されたエンブレムです;;
h-c6.bmp


↓ボツになったデザインの@。男性的なものをイメージしましたが
 16×16では細かすぎたってのも不採用の理由です^^;
homur1.jpg

B最後まで意見が分かれた「若葉マーク」これはこれでよかったかも・・・^^;
wakaba-m.bmp

posted by メンバー at 05:30| Comment(10) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煤S( ̄0 ̄ )ノワァ~オ!!

これ、作ったの?すごくない?

( ̄~ ̄;) ウーン うちも早く、LV4にして、
エンブレム付けた〜〜い! o(〃'▽'〃)oあははっ♪
Posted by データちゃん! at 2006年08月27日 19:06
w(゜o゜)w オオー! 
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ
σ(o^_^o)は・・@が好きかも〜〜^^
それにしても・・美麗ちゃんすごいセンスいいw
Posted by かいら at 2006年08月28日 00:20
すっご〜い!
どれもかっこいいから悩みますね〜。
俺は@が焔のロゴが大きくて一番いいかも〜〜
Posted by コニタン at 2006年08月28日 06:57
@がいいなw
ロゴもカッコイイw
Posted by 竜 at 2006年08月28日 09:37
美麗ちゃんすご〜い★ステキィィィ

@が一番格好いいんだけど
あのサイズまで小さくなるコトを考えたら・・・
Cかなぁ?
Posted by みーさん at 2006年08月28日 15:09
公式に載ってました。
小ネタにちょっと貼ってみます。

 ※ギルドの紋章は以下の仕様で登録可能です。
  - 画像サイズ  :16ピクセル×16ピクセル
  - データ形式  :24bit BitmapFile
  - FailNameルール:guildmark.bmp (2byte文字不可)
  - 保存ルート  :silkroadフォルダ内直下
Posted by N43 at 2006年08月29日 01:31
ん〜・・・
b!かな^^
どれもかっこいいんだけど、これが一番いいかなぁ
Posted by みーさん at 2006年08月29日 23:28
bがいいな〜
炎の感じがでてるしw
ありがとうございます^^
Posted by N43 at 2006年08月30日 01:37
bがいいですね〜!
はっきり見えるので。
Posted by コニタン at 2006年08月30日 19:02
w(゜o゜)w オオー!
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ
美麗ちゃんホントにセンス最高(^▽^)/
焔のマーク・・ムーブちゃんに貼っちゃおうかな?(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by かいら at 2006年09月09日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

